スポンサーリンク

【3DS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 無職が牧場で働くことを決意するほどの出来ww【女装も可能】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








【3DS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 【評判】

:2016/06/23(木) 10:32:40.44 ID:
俺無職 牧場で働くことを決意
:2016/06/23(木) 10:35:34.01 ID:
>>313
ほんとこれ
:2016/06/23(木) 10:40:12.91 ID:
>>313
休みなしの肉体労働やぞ
:2016/06/23(木) 10:41:38.15 ID:
>>313
朝3時起きだけど頑張れ
:2016/06/23(木) 10:37:07.42 ID:
ルンファク厨は別ゲーって事を理解して買おう
ポケモンのスレで新作には妖怪ウォッチの中のシステム入れろって言ってるようなもん、あっちは会社違うけど
会社同じにするなら妖怪ウォッチで超次元サッカーさせろのほうがわかりやすいかもしれん
:2016/06/23(木) 10:42:43.76 ID:
>>317
さすがに的外れすぎるだろww
:2016/06/23(木) 10:47:38.13 ID:
>>328
的外れってほどではないな
似てるゲームだからこっちにあのゲームの要素入れろって言うのはアホらしいし
言ってることはわかる
:2016/06/23(木) 10:52:23.32 ID:
>>338
良い要素をこっちにも入れてくれって言うのがアホらしいか?
上で言ってる妖怪ウォッチにイナズマイレブンとか言ってるのはアホらしいけどな全然違うゲームだし
:2016/06/23(木) 10:40:36.74 ID:
うっかり街中の犬猫をかまい続けて大変な時間が過ぎてしまう
ナデナデナデナデ
:2016/06/23(木) 10:48:29.28 ID:
>>323
うらやま!俺も撫で回したい早よ届けー
:2016/06/23(木) 10:57:26.54 ID:
みんな序盤どのぐらい早く寝てた?
落ち物ないし伐採は体力きついしやれることが少ない
14時ぐらいに寝てしまうわ
:2016/06/23(木) 10:59:28.55 ID:
>>355
朝6時に水まけば16時にもう一回まけて水分量増やせるし
その時間まで起きてたほうがいいんじやないかな
:2016/06/23(木) 11:02:16.54 ID:
>>358
今回も2度撒き続投なのか
じゃあ起きてるかなー
:2016/06/23(木) 11:02:10.69 ID:
いつもに増して体力の減りが凄まじいな・・・・畑3面耕すと死にかけるとか虚弱すぎる
:2016/06/23(木) 11:05:00.86 ID:
>>362
畑仕事やったことない人が畑三面を数時間で耕してると考えるとある意味リアル
:2016/06/23(木) 11:12:06.67 ID:
ベテランのメリットって何か出てくるんかな
:2016/06/23(木) 11:28:13.65 ID:
>>373
というか標準モードなだけ、しんまいモードもといゆとり仕様でやってもデメリットは無かったはず
キミ島とかのスタートからいきなり雑草生活とかの難易度でもないしどっちでもいいんでね
:2016/06/23(木) 11:15:07.14 ID:
1番のバランスブレイカーは通信だし
ベテランとしんまいあんまり変わらなさそう
:2016/06/23(木) 11:24:23.24 ID:
休み使って農奴
:2016/06/23(木) 13:20:40.26 ID:
>>385
先輩とダブって半休な自分。
ガイドブック迎えてから農奴しますわー
:2016/06/23(木) 11:30:29.42 ID:
ウシさんストラップ、のっぺらぼうで目がない。
不良品かな…
:2016/06/23(木) 11:34:05.03 ID:
>>393
想像したらワロタw
うちのはちゃんと目あるから不良品じゃね?
:2016/06/23(木) 11:53:53.80 ID:
>>393
ワロタ
それアタリだよ
:2016/06/23(木) 12:48:11.42 ID:
>>393
ある意味レアw
:2016/06/23(木) 11:32:01.01 ID:
過去作やってると出荷に怖気づいてお金がたまらない・・・w
今のところ作物しか出荷してないわ
:2016/06/23(木) 11:34:00.69 ID:
今の所の不満点
仲介人出張してクレメンス
:2016/06/23(木) 11:44:17.74 ID:
>>399
牧場に来いってこと?
:2016/06/23(木) 11:46:03.63 ID:
>>413
ルルココ解放されたけど移動するバイト複数あるとマラソンしなきゃいけないんだ…
:2016/06/23(木) 11:46:59.18 ID:
>>415
横からだけどルルココにも仲介人いるよ
:2016/06/23(木) 11:47:17.88 ID:
>>415
ルルココにも仲介人いるじゃないイゥカシゥカの家の左下辺り
:2016/06/23(木) 11:48:55.28 ID:
>>417
>>418
なん…
:2016/06/23(木) 11:50:55.14 ID:
>>420
そう。ルルココにも仲介人いる
だからむしろ直接受けるバイトをワープとして利用してる
:2016/06/23(木) 11:38:02.93 ID:
リシェットちゃんに○○くんって名前呼ばれるとドキドキする、好きになっちゃいそう
:2016/06/23(木) 11:48:59.36 ID:
>>405
どうていって名前にすれば…
:2016/06/23(木) 11:50:39.20 ID:
>>421
男キャラにもそう呼ばれるがよろしいか
:2016/06/23(木) 11:52:21.56 ID:
>>426
ウェインに言われたらくっそむかつきそうw
:2016/06/23(木) 11:52:54.32 ID:
>>421
天才かよ
:2016/06/23(木) 11:42:07.24 ID:
虫取りってどうすりゃいいんだ
わからないまま春の23日だよもう
:2016/06/23(木) 11:53:18.18 ID:
>>410
攻略スレから
> 今作の虫はアイテムじゃないのでかばんに入りません
> 「見つけた!」とメッセージが出た後、虫がすーっ…と消えたらそれでとった状態ですよー

尼が出荷準備中に入って動かないからエディオン行って買ってきた
出荷準備中だとキャンセルできないっぽいのでダブるけど通信用だと思ったら良いやと開き直ったわww

:2016/06/23(木) 11:44:28.35 ID:
かばんの容量余裕があるのに
アイテムがいっぱいとか言われるんだけど
:2016/06/23(木) 11:55:44.92 ID:


:2016/06/23(木) 11:56:38.60 ID:
>>438
三兄弟かな?
:2016/06/23(木) 12:05:31.69 ID:
>>438
勢いにワロタw

新作楽しい。ゲーマーでダイエッターだから、踏み台昇降しながらプレイしてる。
リアル一時間あっという間に過ぎるわ。

:2016/06/23(木) 12:51:36.52 ID:
>>438
自分もこれ思ったw
:2016/06/23(木) 17:24:17.60 ID:
仕事終わってやっと出来るぜ。
>>438の集中線 早速コラかって思ったら本編なんかよw
オトンの顔があの人に似てるせいで笑ってついDS 閉じてもうたわw
:2016/06/23(木) 17:28:43.40 ID:
>>863
あの人って誰なのか気になる
:2016/06/23(木) 17:30:27.78 ID:
>>869
俺はフランクリン・ビダンにしか見えない
:2016/06/23(木) 17:56:18.17 ID:
>>869
>>438の3つ目の画像の人 牧場物語関係ない人だから名前濁しました。
:2016/06/23(木) 17:27:12.03 ID:
>>438
強いられすぎてるな
:2016/06/23(木) 11:57:22.52 ID:
マルコじいさんが枝釣ってて笑ってたら隣の俺は空き缶釣ってワロタ
:2016/06/23(木) 12:02:45.31 ID:
>>442
和んだw
:2016/06/23(木) 12:09:25.30 ID:
間違えて攻略スレに書いてた…
new3DSLLって充電に十時間かかるんだね。
それまでお預け状態ですorz
:2016/06/23(木) 12:11:05.26 ID:
>>451
ここでレスするのもあれだけど…
充電しながらプレイでいいと思う
:2016/06/23(木) 12:16:55.79 ID:
>>454
スレ違いな話題ですみません
バッテリーの損傷とか特にない感じですかね?
問題ないなら、気にせずに早くカブ育てたいです。
:2016/06/23(木) 12:22:22.51 ID:
>>465
問題ないって言う人と、多少の劣化はあるって人がいるよね
詳しくないから断言できないごめん
そう言う自分はほぼ充電差しっぱなし
熱くなった時はやめるけどね
劣化とか特に気にしないもので…
:2016/06/23(木) 12:33:18.25 ID:
>>475
ありがとうございます
調べたら推奨はしないが危険もないようなので
気にせず農奴になってきます!
:2016/06/23(木) 12:14:02.91 ID:
フォードの家に上がりこんであちこち触ってたらレコード発見
:2016/06/23(木) 12:15:13.02 ID:
>>460
不法侵入

え?レコード?

:2016/06/23(木) 12:17:07.49 ID:
>>461
うん
聞ける
:2016/06/23(木) 12:17:31.93 ID:
トイプードルひでぇなこりゃ
頭にハンバーグ確かにな リアルのトイプードルにこんな感じにできないよな…スタンダードプードルならやれそうだが
:2016/06/23(木) 12:17:42.13 ID:
パケ買ったけど日記も地図も自分で作ったキャラのアイコンなんだが
初期アイコンって話はなくなったのか
:2016/06/23(木) 12:21:14.70 ID:
>>468
初期アイコンのはずだけど
金色青目固定
:2016/06/23(木) 12:22:37.65 ID:
>>468
えっ
:2016/06/23(木) 12:25:47.67 ID:
>>468
マジか?DLだけ初期アバター仕様?
:2016/06/23(木) 12:27:16.43 ID:
>>468
パケだけど、日記地図ともに金髪青目のデフォになってるよ。
キャラメイクは茶髪に目がローズピンク。
:2016/06/23(木) 12:28:05.93 ID:
ジョーシンきたーノート勿体無くて使えない
ストラップなんか最初から黄ばんだかのような色なんですが…

あのチャートてパケ裏にあったのね
パケ裏まで印刷してあるゲームすき
小窓に合わせて絵を描いてあるとかいろいろなパターンあるけど

:2016/06/23(木) 12:55:35.34 ID:
>>482
最近電子説明書のみが多いから、薄くても簡単なコマンド書いた紙が入ってるのもうれしい
電子説明書見てメモるのめんどくさいんだよね
:2016/06/23(木) 12:32:26.84 ID:
まだ秋だけど今回ほんとイベント多い
毎日何かイベントおきて、月初めの忙しいタイミングだから時間とられてちょっと困るよー
しかも今ママンも泊まりきてるしてんやわんやだ
:2016/06/23(木) 12:41:46.13 ID:
レストランで500円払えば体力全回復できるから
体力不足はそんなに気にならんぞ。ちなベテラン
一日、1~2回はレストラン使ってるわ
ただ、木材は多分買ったほうが早いよねこれ
:2016/06/23(木) 12:46:43.83 ID:
>>494
あまり金がなかったのでな・・・
何とかラディッシュができたのでレストラン駆け込み始めたわ
回復量とかご飯パワーとか見えればいいのにねこれ
資材屋がまだ開かないから斧ガンガンやってる
:2016/06/23(木) 12:56:22.45 ID:
牧場にモンスター出てきたら大変なことになるな
:2016/06/23(木) 13:11:19.82 ID:
フォードさんやっぱりはじ大の医者の生まれ変わりなんじゃ・・・
:2016/06/23(木) 13:52:27.81 ID:
>>532
きれいなクローゼさんか
:2016/06/23(木) 13:18:31.97 ID:
まだ来ないんで攻略本パラパラ見てるけど、主人公の子供の服装変わらないっぽい
着替えできないのかな
伴侶をウェス以外にした場合モヤる
:2016/06/23(木) 13:21:35.97 ID:
>>545
家族も子供もデフォ主人公をベースにしてるんだろうか
:2016/06/23(木) 13:24:21.76 ID:
>>550
設定にはそう書いてあるよ
髪色と目は変わりそう
:2016/06/23(木) 13:20:46.14 ID:
あのー

ウェインとか言うヤツどうにかしたいんだけど

:2016/06/23(木) 13:23:27.23 ID:
>>549
それは恋愛的な意味でどうにかしたいという…?
:2016/06/23(木) 13:31:46.78 ID:
>>549
男主人公でも口説いてくるとかじゃないだろうな
:2016/06/23(木) 13:21:59.17 ID:
すっげぇ今更だけど公式のイナリちゃまの立ち絵が男女でそれぞれ変更されてるんだな
女バージョンがいつの間にか丸っこくなっててビックリした
:2016/06/23(木) 13:40:24.46 ID:
>>551

確かに公式イラストは違うのになってるな
問題はゲーム中の立ち絵は変化が無いという報告が…

>>563
そういえば男装と女装が出来るんだっけ
男主人公でも女性の髪型あるんだろうか

:2016/06/23(木) 13:43:01.31 ID:
>>587
男でもう出てるけどいまんとこ立ち絵同じやぞ
イベント進んだら変化とかあるのかも試練が

あと冬に入ったけどバイトバグもいまんとこないな
就寝エラーは一回あった

:2016/06/23(木) 14:45:37.62 ID:
>>587
昔の隠し候補のユーリとかのハートが最初隠されてたようにイベント進めると
なんらかの変化があるんじゃないかなとは予想してる
問題はここにどれだけイナリちゃまと進展する気力の残っている猛者がいるかだけど
:2016/06/23(木) 13:25:28.29 ID:
女の子同士の恋愛はありますか?
:2016/06/23(木) 13:36:17.04 ID:
>>557
男主人公で(見た目)女の子にして優しい世界にできる
:2016/06/23(木) 13:47:40.04 ID:
>>577
ありがとう、さっそくおっぱじめる
:2016/06/23(木) 13:28:14.41 ID:
くそう、女主人公の髪色がどれも素敵過ぎて選べないわ
でも男主人公も作りたい…ルンファ4みたいにクリア後に異性主人公の見た目に変更できるシステムないかな
:2016/06/23(木) 13:31:02.18 ID:
>>560
男装と男の髪型できるんじゃない?
つながると基準が同じなら顔(目)だけは無理そう
:2016/06/23(木) 13:36:51.11 ID:
この手のゲームは一度ハマり出すと村人との交流が疎かになる程農業入り浸るからこまる、気づく頃には久し振りだね~と言われ
:2016/06/23(木) 13:44:14.44 ID:
既出ならスマン

動物大好き
仲良し度が少し高い状態

釣り人
釣りレベルが少し高い状態

スポーツマン
体力が少し高い状態

お金持ち
所持金52000Gでスタート

人気者
好感度が高い状態でスタート

ちなタイプは途中で変えられない
この書き方だと最初に少し有利なだけでストーリーがすすめば追いつけそうな気もする

:2016/06/23(木) 13:48:32.24 ID:
動物大好きは少し高い状態なだけなのかな
体感だけどガンガンハート増えるんだけど…
:2016/06/23(木) 13:53:43.25 ID:
>>601
しんまいモードじゃなく?
自分はベテラン動物大好きでやるわ
:2016/06/23(木) 14:00:23.46 ID:
>>606
ベテラン動物大好き
牛飼い始めて9日目現在ハート3.5
鶏は8日目現在ハート4
:2016/06/23(木) 14:04:55.23 ID:
>>614
好感度上昇早いな、動物好きの恩恵か?
違うタイプでも好感度あがり易いなら動物好きやめてスポーツマンタイプにしたいな
:2016/06/23(木) 14:07:38.40 ID:
>>622
釣り系だけどモリモリ上がるよ
数日でハート半分程度かな?まあつな天と同じくらいか
おやつ上げてないけど放牧しまくってるから早いわ
:2016/06/23(木) 13:59:17.37 ID:
モブの名前と台詞、映画関係元ネタぽいの多くね?
マリリン(モンロー?)はいつも風に困っててスカート気にしてるし
ミラ(ジョボビッチ?)はアクションが得意
スピルバ(ーグ?)は話作りが得意とか
あんま映画見ないけど知ってる名前多いわ
:2016/06/23(木) 14:04:44.53 ID:
>>611
遺跡調査してるモブの名前がインディだったりする
モブにも一人一人設定があるから、そのネタに合わせて有名人の名前付けてるんだろうな
つゆくさなら日本の有名人がいたりして
:2016/06/23(木) 14:13:14.30 ID:
>>621
まじかw
ルルココまだだから楽しみにしとくわ
今作のモブは台詞もいくつかあるし凝ってるなあ
:2016/06/23(木) 14:08:23.24 ID:
>>611
みんな匂わせるセリフがあるね
:2016/06/23(木) 14:02:58.56 ID:
配達センターで紛失してたけど見つかって今配達中っぽい
今日はあきらめてたから嬉しい早く農奴したい
:2016/06/23(木) 14:50:00.63 ID:
>>617
よかったな
紛失とかひどすぎる
:2016/06/23(木) 14:15:24.65 ID:
初期ハンマーで採掘出来るのもう一か所あったから1日で約2万だわ
採掘で金策ってシリーズ定番だけど今作はすげえ稼げるな
:2016/06/23(木) 14:19:42.75 ID:
>>639
鉱石ポンポン売ってると後で資材で必要になった時に泣きを見そう
:2016/06/23(木) 14:17:31.86 ID:
今作は女装いけるのかな?
お婿さん前作ほど魅力ないから男で女装プレイしたい・・
:2016/06/23(木) 14:19:03.83 ID:
にしても今回は2年目から登場するヒロインとかいないのな
もっとそういうの出してもいいのよ
:2016/06/23(木) 14:24:47.95 ID:
女神へのお供えって初心者気づくんだろうか
:2016/06/23(木) 14:28:00.13 ID:
>>653
女神ちゃまに話せばわかる
:2016/06/23(木) 14:39:59.98 ID:
>>655
え、毎日女神ちゃまに話しかけてたけど気付いてなかった
恒例の滝のとこにアイテムじゃぼんすればいいのか?
:2016/06/23(木) 14:27:54.58 ID:
ウェインの家でお昼ゴハンご馳走になれなかったら生活していけない
:2016/06/23(木) 16:14:06.58 ID:
>>654
わかる
フォードに昼飯集れなかったらぶっ倒れる…
:2016/06/23(木) 14:41:05.19 ID:
シリーズだいぶ遊んでるけど新米でちょうどいいかも
カツカツになりすぎない程度のいい塩梅って感じで
ベテランは畑2つ耕して種蒔いて水やったら体力ほぼ無くなるってつな天でもこんなだっけ
:2016/06/23(木) 15:11:17.28 ID:
>>666
新米は最初に貰った種5個分をきっちり植えれるんだよな
ベテランでまたやってるけど水遣りが朝と晩あったらベテランだときつそうだわ
まだそこまでやってないけど水遣りは朝と晩あるのかな?
:2016/06/23(木) 14:47:40.41 ID:
ベテランは体力減りが早いわレストラン高いわで最初はちと苦労するけど
自分で料理作ることが出来始めたらあんま問題ない気がする
:2016/06/23(木) 16:15:32.25 ID:
>>671
バイトしたあとのオマケ?で料理もらえるようになってくるとそれ食べるだけでも生きてけるしな
:2016/06/23(木) 17:29:04.55 ID:
>>785
ファミ通によれば、配達や草抜き以外のバイトを同じ人(依頼者)から三回こなす毎になにかしらがひとつ貰えるらしいぞ。
:2016/06/23(木) 15:05:34.22 ID:
就寝時とバイト時のバグだっけ
報告あるの
どっちもテストプレイですぐ見つかりそうなものなのにな
:2016/06/23(木) 15:08:16.50 ID:
>>689
見つかったが直すとは言っていない、的なw
:2016/06/23(木) 15:06:23.95 ID:
針葉樹がラスボスに見える耐久力・・・・・何回叩かせるんだよ(白目
:2016/06/23(木) 15:07:36.63 ID:
>>690
はじめの頃2,3日かけて倒してた…
:2016/06/23(木) 15:08:42.62 ID:
牛をようき、鶏をかっぱつ で買ってみたんだが
牛の方が早くハート増えた。ようきは早くハート増えるっぽい?

牛と鶏で上がりかた違うなら当てはまらないけどね

:2016/06/23(木) 15:10:57.28 ID:
>>694
牛は毎日搾乳とブラッシングとタッチで上がる
ニワトリは卵と抱き上げしかないから牛より上がりにくい
:2016/06/23(木) 15:25:41.72 ID:
>>694
そうだった!世話の数が違うんだった。
やっぱ同時に同じ動物じゃないと検証出来ないね。
しかし所持金が少なすぎて無理;

バイトランク2つ目上がったら水遣りで290位貰えた。
これベテランでもアルバイトさえちゃんとやってりゃ何とかなるな
日々の収入が結構増えてきた

:2016/06/23(木) 15:10:29.24 ID:
きたー!ぬいぐるみ、つくりがしっかりしてる。かわいい!
:2016/06/23(木) 15:24:11.98 ID:
>>697
いいなー
自分頼もうとした時はストラップ終了したってなってて諦めてしまった
でも作りが良いなら牛さん ぬい目当てで後から買おうかなあ
:2016/06/23(木) 15:26:31.52 ID:
>>711
縫製しっかりして身が詰まってへたらないタイプ牛、羊等ひよこと詰めるよ。旧うし好きなら買いだよー
:2016/06/23(木) 16:14:40.17 ID:
>>717
そうなんだ、ありがとう!
旧うし好きだし、早い内に追加で買うことにするよ
:2016/06/23(木) 16:09:52.68 ID:
>>697
うちにも牛さんたちきたー!
可愛すぎる!!買って良かった!
:2016/06/23(木) 15:19:56.13 ID:
20周年アンケートのパスワードってDlの人はどうやって貰えるん?
:2016/06/23(木) 15:27:59.43 ID:
>>708
自己解決。パケ版の人だけだった。マグカップ欲しい
:2016/06/23(木) 15:21:08.64 ID:
動物小屋一つにつき1匹しか飼えないってどうなのよ。
ていうかどうすんのよ。
:2016/06/23(木) 15:23:19.69 ID:
>>709
進めると4頭入れる大きい小屋が作れるよ
:2016/06/23(木) 16:50:05.16 ID:
>>710
おお、ありがとう。助かった。
ゲームと関係ないけど今日血圧が88/60で起きてからずっと頭痛がして頭ぼーっとするわ。
集中できねー
:2016/06/23(木) 16:52:57.12 ID:
>>815
低すぎるわ病院行け
:2016/06/23(木) 17:05:28.92 ID:
>>819
自分もわりとそんな感じだけど低いのか?
:2016/06/23(木) 17:25:58.91 ID:
>>829
自分もそんなもんだけど
普段から低い人ならそんなに心配しなくていいって言われたな
具合悪いなら病院行ったほうがいいと思うが
:2016/06/23(木) 15:28:38.80 ID:
やっと最初の収穫終わって5000円ほどゲットした
次は何を買えばいいんだ?
:2016/06/23(木) 15:31:42.79 ID:
>>719
基本はその元手で種買っての繰り返しじゃないかな
作物と花はアルバイト用にちょいちょいストックして、余裕が出来たらウシ・ニワトリ飼って
ある程度アルバイト用にストックってな感じ

そこまで行けば余裕が出て来るのでダンヒル御用達のフィッシュパイ食べながら伐採して自宅拡張
その後キッチン作れば世界が変わる

:2016/06/23(木) 15:34:26.24 ID:
>>725
自宅拡張ってことは木材も一応ストックしておけばいいのかな?
:2016/06/23(木) 15:38:47.84 ID:
>>728
最近のぼくものシリーズの流れを引き継いだのか木材系はやっぱり重要なので基本ストック
木材どのみち1本は針葉樹切り倒さないと木材足りない(買ってもいいけど1ヶ400Gなので切り倒した方が早い)
初期状態だと広葉樹が大体2フィッシュパイで針葉樹が4~5フィッシュパイぐらいが目安

自宅拡張は春16日以降なのでのんびりとどうぞ

:2016/06/23(木) 15:45:01.29 ID:
>>731
木材かなり出荷してしまったわ

牧場内の樹は残ってるけど、伐採するのに新米でもかなり体力消耗するんだよな
最初にもらった食料も尽きそうだし寝ながらコツコツ伐採するしかないか

:2016/06/23(木) 15:31:13.65 ID:
リセマラしまくってまだ春なのにハンマーの使いやすさ最高まで上げたったぜふへへ
なおそんなに効果は実感できない模様
むしろ黒い石が出づらくなったような…
:2016/06/23(木) 16:01:31.81 ID:
>>723
そこの雑貨屋にハンマーが売っておるじゃろ?そういうことじゃ
:2016/06/23(木) 15:38:55.81 ID:
久しぶりの牧物だけどめっちゃ楽しい~
:2016/06/23(木) 15:40:51.71 ID:
カバンのバグきつい・・・
俺だけベリーハードなんだけど
なんでカバン何も入ってないのに収納箱からみたらカバンに11個もアイテムが入ってんねん
:2016/06/23(木) 15:50:53.01 ID:
>>736
道具もカバンに入ってるんでしょ
道具11個もってればカバンの容量も11個減るんじゃないの?
:2016/06/23(木) 15:54:35.28 ID:
>>753

そもそもカバン自体がおかしくなってた
アイテムのところが最大20個で
道具のところが最大30個
合わせて50個かーとか思ってたけど
さっきレスした通りそんなんじゃなかった
道具もアイテムも預けてもなにか11個持っていることになってる
みんな気を付けてね

:2016/06/23(木) 15:53:43.00 ID:
クマにうっかりぶつかったらものすごい怒ってた
ごめんほんとごめん
:2016/06/23(木) 15:58:38.00 ID:
>>759
クマーは自分からぶつかって来る困った当たり屋さんだな
仲良くなったらすり寄ってきたりするんだろうか
:2016/06/23(木) 15:57:36.70 ID:
このゲーム時間泥棒すぎる
昼飯食べるの忘れて今までやってたわ
廃人になれそう
:2016/06/23(木) 16:09:28.70 ID:
フォードのよろしく頼むがどうもあの髭を思い出してしまう
:2016/06/23(木) 16:10:59.99 ID:
>>777
フィッシュパイと合わさってどうしても影がちらつくよなw
:2016/06/23(木) 16:18:18.99 ID:
ご飯食べる時のシュポッで吹くww
:2016/06/23(木) 16:22:01.94 ID:
フェイス悩んで5時間

皆どれにした?
もう決められなさ過ぎてダメだこれ始まらない

:2016/06/23(木) 16:26:50.03 ID:
>>795
女主人公だけどベビーフェイスとおっとりでかなり悩んだ
お色気もかわいいんだよなあ
:2016/06/23(木) 16:36:16.40 ID:
>>799
かわいい系充実してるよね
つり目好みだから悩んでナチュラルにしたわー
:2016/06/23(木) 16:29:51.89 ID:
new持ってる人画質って違う?
買い直すか悩む
:2016/06/23(木) 16:51:24.20 ID:
>>801
cスティック使えるよ
:2016/06/23(木) 16:52:06.02 ID:
>>816
無理すんなよ
ゲームはいつでもできるけど体は一生モンだしほどほどに楽しんでな
:2016/06/23(木) 16:52:17.93 ID:
>>816
何に使えるん?
:2016/06/23(木) 17:05:27.09 ID:
もらったウシさんストラップのっぺらぼうでワロタ
:2016/06/23(木) 17:06:31.65 ID:
>>828
レア
:2016/06/23(木) 17:06:53.79 ID:
>>828
わろた
それなんてのっぺらぼう?
:2016/06/23(木) 17:07:02.27 ID:
>>828
くっそwwwww
:2016/06/23(木) 17:07:24.11 ID:
>>828
これはひどいwwwww
:2016/06/23(木) 17:07:51.53 ID:
>>828
下についてるのが目じゃね?
:2016/06/23(木) 17:08:13.78 ID:
>>828
やったね!好きな顔が描けるよ!
:2016/06/23(木) 17:08:14.21 ID:
>>828
自分の好きな顔を描けるよ!というマベからの20周年レアアイテム…
:2016/06/23(木) 17:10:20.12 ID:
>>828
ワロタwww

通信がただの捧ゲーになってる
利用しなくて良いかな…

:2016/06/23(木) 17:10:59.69 ID:
>>828
顔無しwww
:2016/06/23(木) 17:11:07.57 ID:
>>828
これはレア物だわ
:2016/06/23(木) 17:11:14.35 ID:
>>828
スタッフロール見たら目入れようぜ
:2016/06/23(木) 17:12:49.03 ID:
>>828
なんで鼻の穴はあるんだw
:2016/06/23(木) 17:15:20.32 ID:
>>828
鼻の穴を目だと思えば・・・
:2016/06/23(木) 17:13:07.65 ID:
バイトでブラシ掛け受けたけど、ブラシ持ってないから詰んだっていうの勘違いだよね?
バイト始めたら手にブラシ持っててAボタン押すだけだったよ。
:2016/06/23(木) 17:14:59.05 ID:
>>844
そのブラシを持っててってのが持ってない場合があるんだよ
それがバグ

結構なった人いるみたいだから勘違いとか言うのヤメレw

:2016/06/23(木) 17:16:48.79 ID:
>>846
ごめんよ。こういう発生したりしなかったりっていうの困るよね。
:2016/06/23(木) 17:17:47.33 ID:
>>852
そそそういうバグなんだよね
バイト前はセーブ必須よ
:2016/06/23(木) 17:15:11.88 ID:
>>844
ごめん。これってブラシが出てこない人もいるっていうバグなんだね。
:2016/06/23(木) 17:17:45.45 ID:
>>844
リアル社畜だと備品は自腹が当たり前らしいからじゃないかな?
:2016/06/23(木) 17:18:40.37 ID:
ブラシバグやエラー落ちした人って旧本体か?
Newだからか分からんが1回も見てない
:2016/06/23(木) 17:21:08.92 ID:
>>856
確かフラゲしたnewLLの人が寝ようとしてエラー起こった人がいたと思う
自分newLLだけど今のところバグとかエラーには遭遇していないが
:2016/06/23(木) 17:21:49.06 ID:
旧3dsだけど十数時間やっててバグ一回もないよ
:2016/06/23(木) 17:47:54.33 ID:
草むしりバイトでもバグでた
雑草が必要数生えてなくて終われないバグ
:2016/06/23(木) 17:49:11.00 ID:
>>889
それは樹の陰とかに隠れてるんじゃないか?
:2016/06/23(木) 17:49:40.54 ID:
>>889
影になって見落としてる可能性
:2016/06/23(木) 18:00:28.42 ID:
>>889
旧型でDL版
:2016/06/23(木) 17:55:29.95 ID:
始まりがボロ家ほど進化に興奮できるのではないかと期待
:2016/06/23(木) 18:01:06.14 ID:
>>900
今回は、牧場が荒地じゃないもんな
石ころだらけ、雑草だらけの樹海を牧場として整えていくのも楽しかったから、せめて家くらいボロ屋でなきゃ
:2016/06/23(木) 18:01:18.44 ID:
水汲みや水やりだけで体力減るってのが納得いかんわ それ以外なら体力減るのは当たり前だが

ところでいい加減ハンマー出てこいいつになったら手に入るんだよ

:2016/06/23(木) 18:01:19.08 ID:
家畜話しかけ直すだけで新しい候補から選べるの楽すぎ
モブも会話尽きないしなんかほんとにいっしょに生活してる感ある
:2016/06/23(木) 18:02:52.95 ID:
女装可能と聞いてマッハで買ってきたww

牧場物語 3つの里の大切な友だち バグが多めみたいだけど
会話イベントが多いのは素晴らしいな!!
既出の話しかしなくなっちゃうと、しょうがないとはいえ萎えちゃうしな
女装も可能とかルンファクシリーズにはない楽しみ方もできそうだぜww
しかし6月23日に発売したゲームはこれといいルフランといいカリギュラといい
出来が良いゲームばっかだな!!うれしい誤算だぜ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク