スポンサーリンク

【超ネタバレ】スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ④【ラスボス判明】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク









:2016/06/30(木) 00:43:05.04 ID:
まだ終わりそうにないから先にラスボス関連出すよ 
後は気長に待って 




:2016/06/30(木) 00:48:31.97 ID:
>>7
巨人落ちたと思ったら生きてたんか!?精霊達全員弱体化した意味とは・・・
:2016/06/30(木) 00:48:12.94 ID:
XN(ザン)の名を冠するだけあってザンガイストの要素も混じってるんだな 
それともザンエルって最初からこんな感じなのか?

:2016/06/30(木) 00:50:05.46 ID:

エースボーナス
コウタ、L以上の敵にダメージ+10%
ブリット、HP30%以下で気迫
アキミ、自機の全パイロットの初期気力+10、SP+5
イルム、愛の消費45
:2016/06/30(木) 00:52:09.70 ID:
>>61
トーヤ、カリン、アキミを全員エースにすると全員初期気力+10、SP+15かよ
流石の新規組優遇
:2016/06/30(木) 00:50:37.52 ID:
コウタでかい奴専用か
:2016/06/30(木) 00:51:22.68 ID:
他の武器の名前も他のゲームタイトルっぽくないか?
:2016/06/30(木) 00:51:51.50 ID:
なんかステータス的にまだ前座っぽくもある
これといった強みが感じられないな
:2016/06/30(木) 00:54:26.35 ID:
このラスボスは元ネタどれも知らない人の方が多いまである
:2016/06/30(木) 00:56:01.34 ID:
ヒューイの友達を帰還したギリアムが贈ったならXNガイストとは言わんまでもシステムXN再建して帰還はするのだろうしゼロでは無いのかな?
:2016/06/30(木) 00:56:21.11 ID:
OGMDの脚本一体どんな打ち合わせしたらこんなんなるんだw
:2016/06/30(木) 00:58:24.51 ID:
>>131
寺田が悪ノリしてそれに脚本家が乗ってる図が見えてくるww
:2016/06/30(木) 00:57:06.95 ID:
魔装シリーズってマサキの『シュウてぇめ!のセリフくらいしか知らないんだけどラスボスの巨人ってどの作品に出てくるの?

魔装がストーリーに絡んでくるならMDと一緒に買って同時に進めたいんだけど

:2016/06/30(木) 00:58:06.97 ID:
>>135
魔装機神Fをやれ
:2016/06/30(木) 00:57:50.07 ID:
2OGがクロスゲート、AI1、ガンエデン取り込んだユーゼスだったのに対して今回は
フューリーの創世神だったカドゥムハーカームがグランドレッドを取り込んでザンエルになるというカオス
:2016/06/30(木) 00:59:04.67 ID:
そういや二柱の闘神だしカドゥム以外にも何か来るのか?
:2016/06/30(木) 00:59:37.42 ID:
いろんなネタをシナリオや機体にぶち込みすぎてOGMDはカオスすぎる
さすが寺田式実験室のフラスコ
:2016/06/30(木) 01:00:58.34 ID:
>>162
OGシリーズも想像力不足が深刻になっていきそうだなこの先。
:2016/06/30(木) 00:59:57.64 ID:
フューリーの創世神フューレイムであるカドゥム=ハーカーム(魔装機神Fのラスボス)が化神艦フェノッサ(グランドレッドでロアの艦)を乗っ取ってXN-L(ザ・グレイトバトル2ラストファイターツインのラスボス)になる
形状にXNガイスト(ヒーロー戦記のラスボス)の意匠を取り入れている
明らかに盛りすぎている
:2016/06/30(木) 01:00:29.71 ID:
そういえばあのムンクの叫びってなんだったんだ?
:2016/06/30(木) 01:00:44.16 ID:
コンパチヒーローシリーズの総決算だなもう
スパロボ25周年記念とはなんだったのか
:2016/06/30(木) 01:02:05.71 ID:
>>174
スパロボ25周年記念第一弾 スパロボOGMD

なお25周年と謳っておきながら今年出るのはこれのみであるww

:2016/06/30(木) 01:01:07.52 ID:
OGMDでカドゥム出るよ! → ですよね~
グランドレッド乗っ取ってXN-L名乗って出てくるよ! → 何いってんだこいつ(真顔)
:2016/06/30(木) 01:01:21.54 ID:
この様子だとあの???はまだ正体謎なのかね
:2016/06/30(木) 01:02:31.93 ID:
しかしこれギリアムさんの反応が気になるなぁ
:2016/06/30(木) 01:06:12.39 ID:
>>194
流石のギリアムさんでも頭抱えるレベルだろこんなのww
:2016/06/30(木) 01:02:54.68 ID:
魔装Fのハーカームは属性が変わって弱体化してたみたいだし
今回のXN-Lになることで本領発揮かそれ以上にパワーアップしたかかな

Fでハーカームと戦ったらガンエデンより弱いみたいな台詞が出た覚えあったし

:2016/06/30(木) 01:03:19.99 ID:
実はこれは真の最終話ではありません
統夜を強制出撃以外出撃させず、三人娘を偏りなくサブパイロットに選び、
わた、シャナ=ミア姫をヒロインに選ぶことで真の最終話への道が開かれます
:2016/06/30(木) 01:04:25.05 ID:
Fのラスボスがフューリーの創世神つまりフューリーはラギアスとのかかわりが何気あるって事か?
:2016/06/30(木) 01:05:23.87 ID:
次回作はケイサルがダークブレイン取り込むぐらいやってくれないと
:2016/06/30(木) 01:07:33.37 ID:
これでポゼバスターなしとか
OGだと本当ににサイバスターの扱い悪いな・・・
:2016/06/30(木) 01:07:47.78 ID:
途中寝落ちしたから時間かかったけど37話クリアしたからもう寝よ
:2016/06/30(木) 01:09:06.15 ID:
>>235
アーマラちゃんでた?
:2016/06/30(木) 01:11:11.74 ID:
>>247
出たよ。魔装F続きで相変わらず記憶喪失だけど
:2016/06/30(木) 01:11:22.31 ID:
巨人と真の決着付けるっぽい?のにサイバスターは過去の本気取り戻しきってない、というのでモヤモヤするのはまぁ分からんでもないかな
:2016/06/30(木) 01:13:12.98 ID:
>>259
まぁ、ユーゼスと決着付けるのにイングラムいないとかもあったし
:2016/06/30(木) 01:14:49.09 ID:
Fで巨人族の登場はあのシュウもこいつらガチでやべぇから逃げるっていう珍しい状態だった
:2016/06/30(木) 01:16:24.70 ID:
XN-Lでザンエルとかスパロボ初心者には読めないだろうな
:2016/06/30(木) 01:17:48.34 ID:
各作品のボス消化はまあやるとしてOGシリーズそのもののラスボスどんなのにすべきなんだろうか
:2016/06/30(木) 01:19:18.02 ID:
>>306
ザ・データベースの遺産を基にユキムラの作った兵器にラルヴァとケイサルとルコボルが融合したので一つ
:2016/06/30(木) 01:18:01.41 ID:
オーバーロード出るとしたらあの部下のポンコツロボとかもアレンジされるかね
:2016/06/30(木) 01:19:20.34 ID:
>>307
オーロラ対へそ姫のジュリアナ対決はよ
:2016/06/30(木) 01:18:56.81 ID:
XNでザンと読む前例知ってる人じゃないと大変だろうな
だからXN-Lでザンエルとこじつけたのは一本取られた感が強いのだが
:2016/06/30(木) 01:19:00.05 ID:
XNでザンってOG辺りやってたら知ってるだろ
俺はヒーロー戦記やっててもえっくすえぬガイストだと思ってた
:2016/06/30(木) 01:20:21.06 ID:
ディビエス文明バロスwwwwwww
ヴァルガザードは神の戦艦になるんやなwwww
:2016/06/30(木) 01:20:58.20 ID:
神格化されてたズフィルードの正体がケイサルエフェスだったのと似てるなフューレイム
:2016/06/30(木) 01:21:22.96 ID:
>337
再生怪獣みたいに
歴代ラスボスが大量に出現とか?
:2016/06/30(木) 01:23:12.45 ID:
悲報、ムジカ次回がラスチャン
:2016/06/30(木) 01:25:49.56 ID:
>>361
ムジカはZ展開(できれば次元融合)の方が遥かに出しやすい上にちゃんと世界観も絡められる
:2016/06/30(木) 01:24:06.49 ID:
次回作でザンエルが魔術師でドジな小悪党になるんかね
:2016/06/30(木) 01:24:16.24 ID:
でもエランさんの芸人ぶりはぜひ魔装の枠から飛び出して披露していただきたい玄人ぶりだぞ
:2016/06/30(木) 01:25:27.67 ID:
マサキもはや幾つなのかわからんねこれは
:2016/06/30(木) 01:29:07.86 ID:
>>374
魔装機神ワールドだと、18歳以上20歳未満
シーちゃんは、15年位前の10歳のときに、母親に刺されて女性不信になったから
いま22歳以上(推定年齢25歳
:2016/06/30(木) 01:26:04.85 ID:
3つのウルブズの3つ目くらいしか未消化の設定思い出せないんだがなんかまだあるかな
:2016/06/30(木) 01:27:35.41 ID:
その内、アインストのルーツも判明するのかな
:2016/06/30(木) 01:27:54.20 ID:
あまり次回完結作説好きじゃないが、
アルト、SRX、ソウルゲイン、エクサランス、フォルテギガス、グランティード、サイバスター

これらすべてに後継機が出るならギリギリ許せる

:2016/06/30(木) 01:30:36.42 ID:
>>385
これSRX以外無理だから許す気なんてないだろ
:2016/06/30(木) 01:29:11.76 ID:
ああティビエス文明ってグランドレッドに出てきたものなのね
W絡めてきそうだな
:2016/06/30(木) 01:30:03.92 ID:
ところでディビエス文明って表現どこで出てきた?
:2016/06/30(木) 01:31:28.90 ID:
>>402
グランドレッド
:2016/06/30(木) 01:33:47.90 ID:
嫌いもクソもこのままダラダラ続ける方がいやだわ
キリよく終わらせろ
:2016/06/30(木) 01:35:53.32 ID:
>>428
まあ10年以上続きモノするとか正気じゃないわな
:2016/06/30(木) 01:36:42.05 ID:
>>444
ファルコム「」
:2016/06/30(木) 01:38:01.82 ID:
>>449
正気じゃないからセーフ
:2016/06/30(木) 01:39:00.62 ID:
>>460
空3EVOとイース8予約した俺は正気じゃなかったのか…
:2016/06/30(木) 01:34:58.85 ID:
しかし巨人との決着ついてませんでした
ポゼもないけど決着付けるよはちょっとなあ
:2016/06/30(木) 01:36:21.36 ID:
>>440
ゲート落ちただけで決着付いてると思う方がおかしいだろw
:2016/06/30(木) 01:36:29.56 ID:
スパロボwikiに載ってない単語がぞろぞろ出てきやがるぜ
:2016/06/30(木) 01:39:42.63 ID:
クロスゲート通っちゃってるしたまたま同じ時間軸に出て来たけど巨人の主観時間では永らくさまよってたとかそういう可能性もあったりして
:2016/06/30(木) 01:40:03.89 ID:
オワタ

:2016/06/30(木) 01:40:43.14 ID:
時々でいいのでアナスタシアさんのことも思い出して上げてください
:2016/06/30(木) 01:42:35.57 ID:
ティビエス文明
約13億年前に全宇宙をオルトネア汎銀河帝国として支配した、宇宙最古の文明。
ダイソン球を建造出来るほど高度な科学力を持っていた。強力な戦艦型生命体ナイナータをもって数多の星系を征服し2億年間にも渡って栄えたが、約11億年前に内部分裂を起こし滅亡した。
主要構成種族だったティビアン人は、テーバイ人とバラマネ人の共通の祖先である。

ウィキみてたがこれほどまでに使いやすそうな設定はないな

:2016/06/30(木) 01:46:54.73 ID:
>>500
完全にOG世界の第一始祖民族かプロトカルチャーですわ
:2016/06/30(木) 01:43:14.01 ID:
巨人族がラギアスとフューリーに知恵を授けたのはわかったけど
コンパチとの関係がよくわからないな
:2016/06/30(木) 01:47:50.90 ID:
スパロボVが第2弾だから第3弾が第3次OGS・・・まぁ順当なら携帯機だが
:2016/06/30(木) 01:48:43.69 ID:
>>538
クロスオメガも含まれてるよ
:2016/06/30(木) 01:48:24.56 ID:
SRポイントによる分岐はないが
シナリオ内の変化はないとはいってないよな
まさかHARDだとラスボス変わるのかもな
:2016/06/30(木) 01:50:29.70 ID:
エンディング関連
ザンエル倒した後、グランティードがクロスゲートを破壊する
最終話でスポット参戦してくれたスカルナイトさんどこかへいく
生き残った三人のガディソード人(フェアリ・サリー・ジーク)はモガミ重工へ
リュウセイ達はラマリスの後始末
マサキ・リューネ・シュウ・アーマラ・ハーケン・アシェンはクロガネへ
アリエイルはまた冬眠
ジョッシュ達はまだ未定、不可能だと思われてたクロスゲート破壊できたから
ラキもどうにかなるはずだとジョッシュは思う
フューリー、地球連邦から退去命令出てゾウォークへ
トーヤ・カルヴィナ・カティア・メルア・テニアも同行
終わり
:2016/06/30(木) 01:52:54.75 ID:
>>557
スカルナイトやっぱり原作のダクブレ役を担ったのか
そしてまさかのクロスゲート破壊
バルマーは今回はゲート通らずに出るのか?
:2016/06/30(木) 01:53:36.01 ID:
>>575
いや、既にいるんだろ
まさか今作で死んだのか?キャリコとかスペクトラとか
:2016/06/30(木) 01:55:26.21 ID:
>>580
今回の感じからしてサルファの前話で大艦隊では来てないでしょ
:2016/06/30(木) 01:56:07.52 ID:
>>591
そもそもサルファと同じ設定とは限らんだろ
:2016/06/30(木) 01:52:32.77 ID:
ゾヴォーク行きは外宇宙組扱いかな
次でKまでは来ちゃいそうだこれ
:2016/06/30(木) 01:54:28.65 ID:
しかしハーケンたちどころかマサキやシュウ、アーマラまでクロガネとか
クロガネ戦力充実しすぎ
:2016/06/30(木) 02:29:41.07 ID:
>>585
次回、ハーケンがクロガネの艦長に……
:2016/06/30(木) 01:55:33.85 ID:
ユーゼス別にクロスゲートで来たわけじゃなかったよな?ホワイトスターもだけど
:2016/06/30(木) 01:57:20.13 ID:
>>592
ハザルの艦隊はクロスゲートで来たもんで
だから今回はクロスゲート通らずに来るのか?って話
:2016/06/30(木) 01:58:07.79 ID:
>>605
だから今回既に来てるんでしょって話
:2016/06/30(木) 02:00:40.41 ID:
>>612
だからサルファでもスペクトラ達が小数で自力で来て後からハザルの艦隊がクロスゲートで来たんだって
今回クロスゲートなくなったからハザル達がゲートから出てくる展開なくなるかなって話
別にゲートから出なきゃならんとかそういう話じゃないからね
:2016/06/30(木) 01:56:30.37 ID:
クロスオメガはバンプレオリがいればやるんだけどな
まあ今から始めてもついていけなさそうだけど
:2016/06/30(木) 01:57:06.47 ID:
クロスゲート破壊とか・・・
もうグランティード一体いれば鋼龍戦隊なんて必要ないってレベルまで盛ってるな
:2016/06/30(木) 01:58:09.33 ID:
フューリーは母星もうないんだっけ?
星間連合の力を借りてエイテルム再発掘できるといいね
あとトーヤとカルヴィナはそっちいくんかい
:2016/06/30(木) 01:59:39.36 ID:
>>613
姫様が自動的に行くことになるからトーヤも行く羽目になる
姫様が行くって事はアルヴァンも行くはずだからカルビも
トーヤとカルビが行くって事は三人娘もって事だろう
:2016/06/30(木) 02:00:14.68 ID:
次は3α、W、NEOと
スクコマ2、リアルロボット戦線とやり残し要素(ラオデキヤなど)中心かな?
:2016/06/30(木) 02:00:17.50 ID:
むしろ何故今まで破壊されなかったんだクロスゲート
:2016/06/30(木) 02:01:37.32 ID:
>>631
単にやろうとしてなかっただけな気がする
手近な場所にないとかで
:2016/06/30(木) 02:03:00.15 ID:
>>642
いや第2次OGの自軍の全力をもってしてもアダマトロンは破壊できたけど
その一部のクロスゲートは無傷だったでしょそれくらい規格外の耐久力があったはず
:2016/06/30(木) 02:03:11.70 ID:
地球「今回の戦争は案外大したことなかったわ」
:2016/06/30(木) 02:03:39.47 ID:
クロスゲートは破壊されて当面の危機は去った
けど、クロスゲートは復活させる事が出来そう
:2016/06/30(木) 02:04:27.29 ID:
>>658
割と手軽に壊したり作ったりできるんだな
:2016/06/30(木) 02:04:16.55 ID:
ムゲフロの世界ではクロスゲートをかなり手軽に使ってたぞ
:2016/06/30(木) 02:05:27.39 ID:
サルファでもクロスゲートは急に出てきたらしいから、次回作でもひょっこり出てくるんじゃねーの
:2016/06/30(木) 02:06:00.88 ID:
>>670
じゃあ今回壊した意味は何だったんだろうな
:2016/06/30(木) 02:05:29.19 ID:
グランティードは中の巨人さんが目覚めて力貸してくれたから破壊できた感じ
破壊後はまた眠った
:2016/06/30(木) 02:06:53.96 ID:
>>671
グランディードの中の巨人?巨人って巨人族以外にもいるのか?
:2016/06/30(木) 02:15:54.73 ID:
>>698
そんな感じ
:2016/06/30(木) 02:09:32.50 ID:
あれもしかして死亡確認誰も出来てないユーゼスってゲートに消えたことにして巨人族化ある?
:2016/06/30(木) 02:09:45.21 ID:
フューリー創生神フューレイス=巨人族→ただし、ハーカームが死んでも死なないので
ハーカームの眷属ではない、光の巨人は複数いるようだな
:2016/06/30(木) 02:11:23.43 ID:
巨人入りとなると次回作以降も結構重要なポジになりそうだなグランティード
:2016/06/30(木) 02:11:40.99 ID:
真マジンガーみたいな感じ?
ハーカームがハーデスで、フューリーの神がゼウス的な良い神様
:2016/06/30(木) 02:13:16.26 ID:
ちょっとそこら辺の情報把握しきれてないけど
フューリーの創世神話の神にはフューレイムとフューレイスの二種類いるっぽい?
:2016/06/30(木) 02:14:16.16 ID:
>>736
オスとメスみたいなものっぽいな
:2016/06/30(木) 02:16:47.52 ID:
ケイサルエフェスに巨人族設定が盛られる可能性
ハーカームも霊帝もヘブライ語だよな
:2016/06/30(木) 02:17:01.85 ID:
光の巨人か…ユーゼスさんにも見せてあげたかったね~
:2016/06/30(木) 02:17:43.08 ID:
全精霊使っても巨人一匹倒せないサイバスターは最早雑魚扱いですか
こんな扱いにするなら今回でポゼバスター出してくれよ、最早引っ張るほどの存在じゃなくなってるじゃん
:2016/06/30(木) 02:18:17.29 ID:
サルファ展開やるならヱクセリオン的なもの帰還させてほしい
:2016/06/30(木) 02:19:28.53 ID:
グランティードの全長は30.0 mで、魔装機の標準サイズか
(同族のハーカームは魔装機の二倍以上の全長)
魂か精神体になって眠っているのかもね
:2016/06/30(木) 02:20:32.58 ID:
ヴァルストークファミリーが地球圏出身じゃなくてゾヴォークの星系の出身とかになってるってあり得るかな?
今回トーヤ達が外宇宙に進出したのならあちらの星系や文化とか掘り下げるだろうし
トレイラーはあちらでは珍しくない職業で、何やかんやあってトーヤ達が行動を共にする様になり、アトリーム星やベザートとかに寄ることになるとか
:2016/06/30(木) 02:20:49.66 ID:
ユーゼス「私が死んでから巨人話で盛り上がるのずるい!」
:2016/06/30(木) 02:24:59.43 ID:
フューリオンだな!
:2016/06/30(木) 02:25:07.67 ID:
OGのグランティードは60mぐらいになってるって過去スレで見たような
:2016/06/30(木) 02:25:49.85 ID:
ガンエデンを作った古代の民とか、サイコドライバーとか、アインストを作ったのとか、全部巨人族の仕業ってことになりそうな勢いだなww

それも私だなんてレベルじゃないww

:2016/06/30(木) 02:26:45.06 ID:
>>814
いや、その巨人族を作った奴が黒幕
:2016/06/30(木) 02:28:14.61 ID:
>>814
そこからの巨人族を作ったのも……それも私だの大逆転だよ
:2016/06/30(木) 02:26:55.22 ID:
ここまでグレイトバトル関係で攻めてきたならゴッドフラッシュも時間の問題か
:2016/06/30(木) 02:30:09.41 ID:
正直、ディストラ以上の戦力が結構出てきてるのが今のOGだからな
:2016/06/30(木) 02:31:31.30 ID:
各種文明をもたらせた巨人を送り込んだ存在とか、アカシックレコードが具現化したとかそんな訳の分からん存在になるのかね
:2016/06/30(木) 02:33:26.03 ID:
クリア者出たみたいだけどビギナー?ノーマル?
引継ぎどうなん?
:2016/06/30(木) 02:34:50.05 ID:
>>857
ビギナーみたいだから難易度は強制ノーマルだね
:2016/06/30(木) 02:33:27.66 ID:
ディストラとネオグラに狙われるキャリコかわいそうです
:2016/06/30(木) 02:34:22.56 ID:
しかしバレ見た感じ、2OGより次回作へのネタ振り強めな感じだな
まぁどっちかっつーと、これでもかとネタ振りしまくるのがOGっぽいが
:2016/06/30(木) 02:36:23.05 ID:
スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズ ネタバレスレ12 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1467221703/

スレ立てしといたよ

:2016/06/30(木) 02:38:23.09 ID:
>>873

巨人が中にいて普段眠ってるってことはグランディードの巨人覚醒っていう強化フラグが最終話だというのに建ったのか
Jはまだまだ次回も大暴れしそうだな

:2016/06/30(木) 02:36:24.82 ID:
ラ=ギアスのハーカームがXN-Lになったんじゃないのかね
クロスゲートで長年休眠状態だったのってダメージ受けてのことだろうし
:2016/06/30(木) 02:37:55.49 ID:
7体のオリジナルゴッツォを作って各辺境艦隊のズフィルードクリスタルに封印したのが霊帝で
シヴァーはそのデッドコピーをコピーだとしらず作って各辺境艦隊の艦長にして
ユーゼスはデッドコピーである艦長ラオデキヤをオリジナルだと思って始末して
自分が用意した艦長ラオデキヤのデッドコピーを艦長にして好き放題やって
最後はズフィルードクリスタルから再生したオリジナルゴッツォであるラオデキヤに始末されてたけど
こうなってくると霊帝ケイサルだのガンエデンだのすべてが
13億年前のティビエス文明のなんらかの存在のデッドコピーにすぎなかったとかになりそう
ダークブレイン作ったのも古の賢者らしいしそのダークブレインがソーディアンだのデュナミスだの作ったりしたんだよな
ティビエス文明からしたら今までのボスたちが滑稽すぎる
:2016/06/30(木) 02:38:59.82 ID:
>>881
古の賢者がザンエルだと思っていたが違うみたいだしな、まさかバンプレキッド…
:2016/06/30(木) 02:39:38.68 ID:
難易度上げたらザンエルにエースボーナス付くかな?
毎ターン覚醒あたりの
:2016/06/30(木) 02:40:26.77 ID:
巨人を生み出しクロスゲートを作り出したっていうと確かにユーゼスっぽい気がするけどどうなんだろうなあ
これからイングラム復活や久保到来もありえるし因果の鎖とやらについに踏み込むのか
:2016/06/30(木) 02:41:03.24 ID:
カティアさんがお困りだ
:2016/06/30(木) 02:41:09.23 ID:
ラオデキヤとハザルが手と手を取り合って侵攻してくる可能性もあるね
:2016/06/30(木) 02:43:12.89 ID:
>>900
ハザルの方が大分偉いからラオデキヤと一緒だと使いっ走りになるぞ
:2016/06/30(木) 02:44:03.75 ID:
>>912
ハザルはキャリコやスペクトラにすらバカにされるバカボンボンだぞ
:2016/06/30(木) 02:46:26.78 ID:
まあ言うてもユーゼスならOGシリーズのラスボスとしてはいい落とし所なんじゃね、人気とか知名度とか
:2016/06/30(木) 02:47:28.17 ID:
>>928
αでめちゃくちゃ叩かれてたこと知らんのか
:2016/06/30(木) 02:49:14.06 ID:
>>933
もうすっかり怒りも収まって逆に美化されてる頃合いだろう
:2016/06/30(木) 02:50:32.23 ID:
>>937
ミストさんもそうなるのか
:2016/06/30(木) 02:51:29.39 ID:
今日はもう寝る。サイバスターとかグランゾン出てないなら起きてから貼ります


:2016/06/30(木) 02:52:36.79 ID:
ユーゼスやイングラムの謎って全然説明されてないのにこのまま退場したままってのはありえんからな
ゼルファートのこともあるし絶対復活するわうん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク