スポンサーリンク

【御伽ねこむのボイスをOFFできる!!】クロバラノワルキューレ キャラ事のボイスOFFパッチ配信開始【コンパの神対応】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/07/20(水) 18:55:01.39 ID:
特定のキャラだけボイスを消せるのをパッチで対応してくれる神配慮

http://www.compileheart.com/brv/other/?page=2
バージョン1.01 配信日:2016年7月21日(木)
・キャラクターボイスの個別ON・OFF機能 を追加しました。

:2016/07/20(水) 19:00:45.61 ID:
>>1

OFFに出来るんだったら最初から入れるなよwww


:2016/07/20(水) 18:58:16.53 ID:
キャラクター別にオフに出来るだと

:2016/07/20(水) 18:58:57.26 ID:
完全にあのキャラの為だな

:2016/07/20(水) 19:00:31.26 ID:
よく知らんけどこのねこむとかいう人以外にもっと下手なのがいるんだっけ

:2016/07/20(水) 19:04:55.01 ID:
オフ専なんでパッチ来てもな…(´・ω・`)

:2016/07/20(水) 19:07:13.09 ID:
ねこむパッチ来るのか

:2016/07/20(水) 19:14:55.39 ID:
ピンポイントな対策で草

:2016/07/20(水) 19:15:59.24 ID:
藤島OFFパッチも配信しなきゃ

:2016/07/20(水) 19:16:17.94 ID:
これはワロタ

まあアイマス初回限定予約してるからいくらコンパを応援したくても
今回はスルーだな


:2016/07/20(水) 19:16:28.74 ID:
神対応w

:2016/07/20(水) 19:16:33.48 ID:
藤島絵差し替えパッチは?

:2016/07/20(水) 19:16:42.78 ID:
代わりの声優を当てるパッチにしろよ東山奈央とか

:2016/07/20(水) 19:17:36.84 ID:
まぁでも問題はそこじゃねーだろw

:2016/07/20(水) 19:21:05.68 ID:
ゲーム自体は面白いと思うよ
あのオメクイの菅野さんがDだし

:2016/07/20(水) 22:01:39.03 ID:
>>15
オwwwwwwwwメwwwwwwwクwwwwwwwイwwwwwww

:2016/07/20(水) 19:21:26.08 ID:
いい機会だからこれRPGの標準仕様にしてくれないかな?
DQH2の主人公の声が真面目に辛かった

:2016/07/20(水) 19:21:27.56 ID:
多分目も当てられないくらい酷い出来なんだろうが、仮にもキャスティングした責任は感じないのかと思うけどねw
金の無駄でしか無いが

余談だが、ゲームにボイス自体要らないという意見もあるんで、
ボイスのON/OFF機能自体は普及して欲しいわ


:2016/07/20(水) 19:21:44.96 ID:
かなり評判悪いんだろうなw
意味不明だった声優起用からの流れが最悪だし販売数もやばそう

:2016/07/20(水) 19:22:02.33 ID:
ボイスオフにまでするぐらいなら買わんだろw

:2016/07/20(水) 19:22:49.06 ID:
コンパは今回被害者だよなー

:2016/07/20(水) 19:57:48.71 ID:
>>20
起用してる時点で被害者じゃないけどな

:2016/07/20(水) 19:22:56.98 ID:
ちょっと笑った

微妙に楽しかったから安くなったら買ってやるよ


:2016/07/20(水) 19:23:09.94 ID:
信者or社員「コンパちゃんは藤島とねこむの被害者!」
信者or社員「この神対応流石コンパちゃん!買うわ!」

:2016/07/20(水) 19:23:19.15 ID:
1.2で代役ボイスやな(´・ω・`)

:2016/07/20(水) 19:24:42.52 ID:
コンパのくせにやるじゃねーか

:2016/07/20(水) 19:24:47.65 ID:
そこまでして買う馬鹿いねーだろ

:2016/07/20(水) 19:25:48.27 ID:
DQヒーローズにもほしい
腐れ生皮の声消したい

:2016/07/20(水) 19:29:00.07 ID:
やるじゃん

:2016/07/20(水) 19:30:27.21 ID:
そういうスキャンダル的な事は置いといて声優としてどうだったのねこむ

:2016/07/20(水) 19:35:55.69 ID:
>>28
はっきり言って下手くそ、滑舌が悪い、声が通らない、演技がザル、そもそも声質が良くない、とマジでいいとこがない

:2016/07/20(水) 21:39:46.62 ID:
>>33
他は我慢できるけど滑舌悪いのはきついな

:2016/07/20(水) 19:33:21.96 ID:
ワラタけど
割と標準仕様にしてほしい機能だな
他でもたまになにこれって配役あるんで

:2016/07/20(水) 19:33:53.50 ID:
結局誰が悪だったの

:2016/07/20(水) 19:35:46.02 ID:
新しい声優のボイスを有料で追加しよう

:2016/07/20(水) 19:38:41.99 ID:
こんな枕声優がいるゲーム買わねーから安心しろw

:2016/07/20(水) 19:38:44.73 ID:
藤島の件が無くともこんな下手くそ使ったらバッシングうけんのわかってんだから最初から使うなよ

:2016/07/20(水) 19:40:14.61 ID:
キャラデザも差し替えよう

:2016/07/20(水) 19:41:19.39 ID:
キャラ毎OFFとかエロゲかよ

:2016/07/20(水) 19:43:26.74 ID:
一番出来がいいであろうPVのセリフですら酷い棒読みだったからなぁ。
本編のセリフがどんなレベルなのかはお察しでしょ。

:2016/07/20(水) 19:45:26.55 ID:
この措置が大変好評となりのちのゲームでは標準仕様となるのであった

:2016/07/20(水) 19:45:44.22 ID:
だったら声優雇わずにソフト代安く出来ただろ
本当に購入した奴を馬鹿にしてる

:2016/07/20(水) 19:47:14.89 ID:
DLCで別声優のボイスとか出せば良いんじゃね

:2016/07/20(水) 19:48:37.19 ID:
正直ゲハでもほとんど買う奴いないし声優とかどうでもいい
騒いでんの外野だけだろ

:2016/07/20(水) 19:49:52.72 ID:
すげぇwwwwwwwww

:2016/07/20(水) 19:50:07.88 ID:
昨今のエロゲだと標準になりつつある仕様だけど(個別vol調整もある)
紙芝居ゲー以外でお目にかかれる日がくるとは

:2016/07/20(水) 19:51:49.42 ID:
ワロタ

:2016/07/20(水) 19:52:52.37 ID:
コンパは内心ムカついてんだろうな
正に詐欺だわ

:2016/07/20(水) 19:53:46.44 ID:
良かった
耳に精子かかるトコだった

:2016/07/20(水) 19:53:54.85 ID:
ねこむのキャラ以外目当てのやつが勝ち組なんかな

:2016/07/20(水) 19:53:57.19 ID:
FF15もこの仕様で頼む

:2016/07/20(水) 19:54:26.13 ID:
何故DQHにこの機能を搭載しなかった

:2016/07/20(水) 19:54:49.82 ID:
もともとゲームとしての魅力を全く感じないから手に取ることはないけど対応としては頑張ったよなこれ
CSのRPGでこの機能ってあんま聞かない気がするがどうなんだろ

:2016/07/20(水) 19:55:14.09 ID:
これは・・売り上げの妨げになるから?

:2016/07/20(水) 19:59:46.11 ID:
ボイス変更DLCあったら買っちゃう

:2016/07/20(水) 20:03:03.06 ID:
コンパやるじゃん
好き放題藤島にやらしたのは問題だけど

:2016/07/20(水) 20:04:43.66 ID:
ワロタ

:2016/07/20(水) 20:10:52.92 ID:
マイナスをゼロにしただけなのに

:2016/07/20(水) 20:13:33.13 ID:
>>60
声が変えれるようになって始めて評価出きるトコだね

:2016/07/20(水) 20:14:16.69 ID:
ワロた(´・ω・`)全て許す

:2016/07/20(水) 20:22:05.53 ID:
こういう要望なくは無いだろうが、本当に実装されんのはなかなかなさそうだな

:2016/07/20(水) 20:22:18.74 ID:
クオリティ向上(ねこむボイスOFF機能)のために頑張ったなwwww

買わないけど。


:2016/07/20(水) 20:23:13.11 ID:
どんな対応だよw

:2016/07/20(水) 20:23:51.96 ID:
キャラボイスを個別にオンオフできるゲームとか始めて聞いたわ

:2016/07/20(水) 20:26:58.80 ID:
>>66
エロゲなら普通だぞ

:2016/07/20(水) 20:29:08.45 ID:
>>70
エロゲの場合は元から調整不足な事が多いから自分で調整してください、って意味合いが強いかと
大抵音量いじれるしな・・・まぁスゴイ声の奴が普通に混じってたりするから、そういう意味でも必要性に迫られていた、と言えるがw

:2016/07/20(水) 20:27:36.89 ID:
>>66
シュタゲとかなかったか?

:2016/07/20(水) 20:35:37.89 ID:
>>66
ドラクエヒーローズとかもできるぞ

:2016/07/20(水) 20:36:08.14 ID:
>>73
え?出来るの?

:2016/07/20(水) 21:07:09.69 ID:
>>66
ADVなら割と良くある機能だよ

:2016/07/20(水) 20:24:34.79 ID:
これは良い当てつけw

:2016/07/20(水) 20:26:52.97 ID:
VerUPでわざわざ入れるくらいだからな

:2016/07/20(水) 20:37:10.71 ID:
これ話題にはなったが売れないだろうなぁ

:2016/07/20(水) 20:39:56.27 ID:
ボイスオフじゃなくて他の声優のボイスに変更出来るパッチ出して

:2016/07/20(水) 20:44:21.95 ID:
>>79
これな!

:2016/07/20(水) 20:44:28.67 ID:
>>79
無料でボイス変更パッチ出したら許される

:2016/07/20(水) 20:40:48.22 ID:
参考動画


:2016/07/20(水) 20:46:07.72 ID:
炎上商法だけはイメエポに負けない力あるなw
あとはニコ生で業界裏話でもw

:2016/07/20(水) 20:49:59.25 ID:
あとは無料でイラストの変更ができたら購入検討してやるよ(買うとは言ってない)

:2016/07/20(水) 20:51:07.58 ID:
進行不能バグ並の修正速度

:2016/07/20(水) 20:58:12.54 ID:
藤島をいのまたに変えるパッチマダー?

:2016/07/20(水) 20:59:19.11 ID:
しぇんしぇいのイチオシだったんだろう
ひょっとしたらキャラ画報酬の割引特典があったかもしれんぞ

:2016/07/20(水) 21:44:21.13 ID:
声優パッチはよ

:2016/07/20(水) 21:52:53.51 ID:
特定キャラボイスを別キャストに差し替えDLC出せば爆売れ間違いなし

:2016/07/20(水) 21:55:36.36 ID:
ボイスオフとか吹いた

ゆかりAA

コンパイル社員の方の最後の抵抗が垣間見えますね・・・
上のゴリ押しで決められた声優がメインのゲームなんて開発者もやってられないでしょうから
いくつのゲームやアニメがその犠牲になったことやら
プレイする人達のことを考えてゲームを作成して欲しいものです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク