スポンサーリンク

【キャラメイク】討鬼伝2-TOUKIDEN Ⅱ-【美人の作り方が分かる!!】※随時更新

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/07/22(金) 08:32:22.48 ID:
討鬼伝2のキャラメイク関連の話はこちらで

no title

やはり金髪碧眼いいね!

:2016/07/23(土) 04:05:42.61 ID:
>>102
あらかわいい 
できたらレシピほしい

:2016/07/23(土) 17:45:15.69 ID:
>>105
こんなんでいいならどぞ<(_ _*)> 
髪眉体型はお好みで 

輪02 □ 00 00 09 00 10 06 10 10 
目12 □ 12 12 05 07 07 06 大 10 08 
鼻04 10 05 08 10 14 
口01 □ 00 13 15 03 

眉は23、化粧は2だったかな…多分


:2016/07/24(日) 10:38:27.68 ID:
>>130
ありがとー 
参考にさせてもらいます

:2016/07/22(金) 08:57:43.04 ID:

保守ついでにマイキャラ(男)投下


:2016/07/22(金) 09:17:23.25 ID:
>>42
皇帝になったあとの司馬昭かな?

:2016/07/22(金) 13:01:16.40 ID:
>>42
うまい・・・
自分もイケメン作りたいんだが無表情の殺戮者みたいなのできて頑張って使ってるけど慣れない
引継ぎ前にまた作り直そう・・・

:2016/07/27(水) 10:58:14.41 ID:
>>42
うまー
俺何回やっても名倉を不細工にした感じにしかならん

:2016/07/22(金) 09:02:43.51 ID:
やけに目が澄んでるのがちょっと気になるなw黒目もうちょい小さくしたら?

:2016/07/22(金) 09:06:15.50 ID:
>>43
確かに目がキラキラしてるのはちょい気になってたw
もともとラテン系の濃いイケメン作ろうとしたけど迷走したんだなあ

:2016/07/22(金) 09:03:23.35 ID:
あと前の体験版だけど広瀬すずを目指してなにか別のものになった子


:2016/07/22(金) 11:58:57.07 ID:
賢そうな幼顔でつくってみた



:2016/07/22(金) 12:20:51.32 ID:
何かエルフっぽい可愛い

:2016/07/22(金) 14:39:41.58 ID:

今プレイしてる主人公ちゃん

:2016/07/22(金) 18:21:35.53 ID:
>>55
すこ

:2016/07/22(金) 16:39:53.35 ID:
昨日本スレに張った奴だけど


:2016/07/22(金) 17:35:55.67 ID:
エンパ流用多いけどこっちのが髪いろとか肌色とか自分で決められていいな
赤いラインあると必ずつけてしまうぜ…




:2016/07/22(金) 18:24:21.04 ID:


>>57
分かるよその気持ち
目元の赤いラインはもっと細いが欲しいところ

今作は使いたくなるような髪型が多くてうれしい


:2016/07/22(金) 20:47:51.97 ID:
>>59
二枚目アセルスっぽい

:2016/07/22(金) 18:55:33.48 ID:
>>57,59
かわいい

:2016/07/22(金) 18:34:10.61 ID:
そんなにうちのかわい子ちゃん見たいってのかよぉ!?
しゃぁねえなぁ。


:2016/07/22(金) 18:48:12.64 ID:
>>60
オレはコレの開いてる方の目に眼帯つけて「前が見えねぇ…」プレイしてる

:2016/07/22(金) 19:00:56.62 ID:
ずっとやってると自分ではどこがいいのか悪いのかわからなくなってきた
キリッとした美人を目指してるんだけどもどなたか意見求む



:2016/07/22(金) 19:05:06.49 ID:
>>63
小学生くらいのお子さんがいそう

:2016/07/22(金) 19:47:59.52 ID:
>>64>>65
アドバイスどうも
鼻を大きく、あと髪の色と眉を変更
子供がいそうってのは老けて見えるってことかな
若く見えるにはどうすればいいんだろうか


:2016/07/22(金) 19:21:09.43 ID:
>>63
鼻が小さすぎる気がする

:2016/07/22(金) 19:38:09.33 ID:
>>63
自分は真横から見たときの顔のラインとパーツ配置の間隔を重要視してる

:2016/07/22(金) 19:53:55.28 ID:
ハーフっぽいキャラ作ろうとすると友近になって笑う

:2016/07/22(金) 19:54:48.90 ID:
流石に友近は草

:2016/07/22(金) 19:59:29.03 ID:
キャラメイクが無双7empiresとそっくりだから
plus入ってる人はフリプの7エンパDLしてアップロードしてあるキャラ参考にすると良いぞ
細かいステータスみれるから上手く出来ないって人は間違いなく参考になる

:2016/07/22(金) 20:27:58.48 ID:
もとがいいから洋ゲーみたいにクリーチャー顔にならないから手軽でいい
ソウルシリーズなんか何日もかけたわ

:2016/07/22(金) 20:41:08.00 ID:
パーツも1つか2つくらいしか選択肢無いゲームと違ってどれ選んでも調整次第でスゲー良くなるから寧ろ最適解が見つからないという

:2016/07/22(金) 20:44:16.31 ID:
お前らこういうの好きそうだよな


:2016/07/22(金) 20:46:17.31 ID:
>>78
ああ

:2016/07/22(金) 21:02:47.37 ID:
キャラクリから進まない




:2016/07/22(金) 21:24:53.79 ID:

死んだ目になるなー


:2016/07/22(金) 21:42:52.77 ID:
>>83
目が死んでるというか眉毛の形と唇の色と口角下がってるのが
生気のない表情になってるんじぇねぇ?
目は綺麗だとおもうけどな

:2016/07/23(土) 01:23:14.77 ID:
>>83
上手だな
よさげなパーツ集めただけだと仕上がりがナナオ風だった

個性出すにはスライダー触ったりしないとダメか

:2016/07/22(金) 21:31:10.82 ID:
本編は男キャラでやるけどキャラクリは女キャラの方が楽しいのよね

:2016/07/22(金) 22:45:25.15 ID:
目元は修正可なのに何故リップは一発勝負なのか
無難なピンクを選んでは後悔して作り直し、の繰り返し

:2016/07/22(金) 23:04:04.12 ID:

瞳の上下位置+10ええぞ

:2016/07/22(金) 23:09:43.40 ID:
>>93
可愛いなあ
レシピ下さい

:2016/07/23(土) 00:25:46.54 ID:
>>93
頭に艦橋はやしたくなる

:2016/07/22(金) 23:44:54.79 ID:
同じコーテクだしマリーローズの再現もできるよね?
あくしろよ

:2016/07/23(土) 01:01:19.10 ID:
誰か王元姫ちゃん作ってください

:2016/07/23(土) 01:08:09.41 ID:

これで妥協する

:2016/07/23(土) 01:52:46.72 ID:
>>98
かわいいよね
目つき、鼻筋、おっぱい、隙がないと思うよ
これぐらいは胸が欲しいけど禊ぎ場行ったら+5でもキッツイから困る

:2016/07/23(土) 18:16:35.39 ID:
今更だけど、>>60とか>>98いいね
参考までにレシピ聞きたいけど、残ってないだろうな

:2016/07/23(土) 01:57:07.89 ID:
お前ら声はどれにしたの?

:2016/07/23(土) 03:00:04.56 ID:
>>101
女ノフで、10+2

:2016/07/23(土) 03:24:44.64 ID:
>>103
俺も全く同じボイスにしてたけど崖から飛び降りる時の声がなんかコレジャナイ感あるわ

:2016/07/23(土) 08:48:09.88 ID:
髪型とメイクとかかえるだけで大分印象変わるなー。
最初美人系かわい子ちゃんだったのに髪型によっちゃ幼く見える。
http://imgur.com/oU3rYPZ,jpg






:2016/07/23(土) 14:42:25.54 ID:
>>106
かわいいな
レシピ教えて

:2016/07/23(土) 08:49:27.23 ID:
一個ミスってた。


:2016/07/23(土) 10:23:06.45 ID:
目の下のうっすらしたクマみたいなの気になる
メイクで塗ったくるのあんまりすきじゃないしなあ
目だけ隠れる頭防具が望まれる

:2016/07/23(土) 10:52:40.31 ID:

白装束でこの乳の形はおかしい
詰め物にしか見えないだろって
たったの+4でこのざま


+2まで削ってもまだ詰めてる感ある


こういうのでいいんだよ


:2016/07/23(土) 13:29:50.27 ID:
>>109
ドたぷん!て感じだな

:2016/07/26(火) 08:55:56.51 ID:
>>109 の一番下の乳の大きさってデフォ?いい形してる

:2016/07/23(土) 12:54:18.22 ID:
自宅のこの明るい場所以外じゃ死んだ目になって見れたもんじゃないな
暗い壁に向かって顔確認したら狂気の眼差しやわ

:2016/07/23(土) 13:47:26.25 ID:
うちの女主人公。キャラクリ楽しいけどめっちゃ時間かかる


:2016/07/23(土) 13:55:41.04 ID:
>>116
この髪型はけっこう惹かれるものがあった

:2016/07/23(土) 15:56:40.72 ID:
ババアキャラを作るも体だけが若々しいのとフィールドでの走り方で速攻削除
あの走り方が許されるのは若い子だけだと思うの



:2016/07/23(土) 15:57:24.19 ID:
>>120
きめぇw

:2016/07/23(土) 16:21:00.93 ID:
タンスのやや左前付近だといい感じで撮影できるのね
こりゃ気合入るわ


:2016/07/23(土) 16:49:01.20 ID:
>>122
ええやん

:2016/07/23(土) 16:52:33.44 ID:
>>122
いいな

:2016/07/24(日) 11:16:28.46 ID:
>>122
かわええなー
レシピ教えてどうぞ

:2016/07/23(土) 16:48:13.21 ID:
今日はじめて2のキャラクリ触ったけど
無双6エンパからおなじみのキャラクリだね~これは
とりあえず体験版やるのに作ってみた

でもって、博士とかNPCモデルは極よりも2次元よりなかんじなので…
リアル系でエディットするとNPCと並んで違和感あるかも


:2016/07/23(土) 16:57:43.59 ID:
うちの娘にどんどん愛着がわいてく
胸の大きさ-5くらいにしたのに結構大きくて驚いた




:2016/07/23(土) 17:02:17.90 ID:
>>126
やっぱ場所によってかなり印象変わるな
夜の禊場だとちょっと怖くてオシッコ漏らしちゃう

:2016/07/23(土) 17:09:31.42 ID:
>>127
やっぱ光源って大事よね
暗いと目が赤いからか血の様で怖くなってしまう……だが、それも良い

:2016/07/23(土) 17:41:11.48 ID:
vita版なんだけど
どことなく不気味なのは分かるんだけど原因がよく分からないんだ
もしよければ原因究明にお力添えをお願いしたい


:2016/07/23(土) 19:13:40.61 ID:
>>129
目が他のパーツと次元が違う存在(主に大きさ)なのが問題ぽい
まずは目の上下位置で下にずらして、次に目の大きさと目の開き具合をいじってちょっと小さく見えるように
それから目に合わせて眉を調整するといいかも
眉のスライダーは二つ両方とも同じだけずらすと形を崩さず上下に移動させられるから、なんかそんな感じで頑張れ

:2016/07/23(土) 19:26:58.77 ID:
連スレになるけど、書き込んでから>>129を見直したら問題点違ったかも
ギョロ目ってるのを目の開き具合閉じめに調整すればええんかな?
最初に眉の位置を上方にずらして見やすくしてから調整か、うーん……

:2016/07/23(土) 20:03:36.47 ID:
>>136
なるほど
目が見開いているせいか
確かにこのスレに挙げられてるキャラと比べるとすごい不自然だわ
改めて見ると口元弄ったせいもあるんだろうけど真顔でこっちを見つめるAAみたいだw

ありがとう
発売まで調整頑張ってみるよ


:2016/07/23(土) 18:00:40.81 ID:
マリーちゃん! 下みたいな髪型がほしい・・・



:2016/07/23(土) 19:56:17.59 ID:
>>131
可愛い上に色の調整上手でうらやましい

いい感じの幼女が作れない
これ以上目を大きくすると離れて見たとき不気味だしどうしたもんかね



:2016/07/23(土) 21:05:13.66 ID:
>>131
下の髪型凄く良いw

:2016/07/23(土) 18:35:06.02 ID:
走り方とか構え、待機モーションも年齢的ななもので3種類位から選びたかったなー

:2016/07/23(土) 18:55:41.70 ID:


:2016/07/23(土) 20:24:06.73 ID:
>>134
趣味が合いそうだな

:2016/07/23(土) 21:05:52.25 ID:
苛めてくれるお姉さん系作ってみた
もっと目の開き小さくしたいなぁ


:2016/07/24(日) 00:09:24.75 ID:
>>141
ピューと吹くジャガーのビューティーなんとかさんみたいだわ

:2016/07/24(日) 00:12:15.32 ID:
>>141
デスノートに出演してそう

:2016/07/23(土) 22:22:28.79 ID:
とりあえずこれで進めようと思います


:2016/07/24(日) 01:22:54.03 ID:
>>142
カッコイイ

:2016/07/24(日) 05:31:32.72 ID:
>>98
>>122
>>142
この人達上手くていいなぁ
どうしても自分で作るとダッチワイフというか人形みたいになってしまう

:2016/07/23(土) 22:58:21.52 ID:
ベタな男キャラはあんまり作られないのかな

:2016/07/24(日) 01:37:33.51 ID:
みどりちゃんとアイツら



:2016/07/24(日) 07:16:50.08 ID:
>>149
ワロス

:2016/07/24(日) 01:42:34.60 ID:
いかにもキモヲタ(主に俺)が喜びそうな清楚系を目指したんだけど光当てないとヤンデレ化するわ…



:2016/07/24(日) 01:45:03.77 ID:
>>151
上すばらしい

:2016/07/24(日) 02:06:06.25 ID:
>>152
ありがとう、そう言って貰えるだけで頑張ったかいがある

>>153
鼻加減難しいね
とりあえず小さめだけど指で鼻ほじれそうな程度のサイズに収めたわ


:2016/07/24(日) 01:50:08.20 ID:
>>151
2度おいしいじゃん
やっぱ鼻だよなぁ、難しいなぁ

:2016/07/24(日) 02:24:08.03 ID:
やったーそうびかんせいしたぜよ。


:2016/07/24(日) 02:29:17.84 ID:
頭を-2ぐらい小さくしたらオヌのバンダナとか初期装備の冠に結構な隙間があるんだけど
装備はデフォルト以下の数値にはリサイズされないのかな?

:2016/07/24(日) 02:33:57.22 ID:
キャラ完成した、ようやく遊べる


:2016/07/24(日) 04:02:50.17 ID:
>>157
新垣結衣に似てる

:2016/07/24(日) 02:37:35.90 ID:
PS4のグラがうらやましくてしかたなくなるスレ

:2016/07/24(日) 08:13:32.76 ID:
キャラクリで色々変えてるといいか悪いかわからなくなってくるわ
誰かアドバイス下さい


:2016/07/24(日) 12:10:08.11 ID:
>>168
レシピを見ないと難しいけど口元の決め顔ぶりが少し気になるぐらい
かといって控えめにしてもゲーム中表情は変わってくれないし
こういう顔が好きなら整ってるように見える

:2016/07/24(日) 13:47:49.04 ID:
>>182
ありがとう
口を変えてみます

:2016/07/24(日) 08:26:18.21 ID:
俺も122と157が好みのタイプ

:2016/07/24(日) 08:33:39.06 ID:
頭は一番小さくした方がいいのかな



:2016/07/24(日) 09:01:19.01 ID:
声がいまいちしっくりこなくてやり直してるわ

:2016/07/24(日) 09:11:25.79 ID:
やっぱ男よりも女の方が多いな



:2016/07/24(日) 09:45:53.17 ID:
>>172
良いじゃない

:2016/07/24(日) 11:42:21.55 ID:
レシピ載せたくても撮ってないんよ
一応ベースにした無双エンパ7のレシピはコレ
ただパーツの見た目が若干違うから弄ってる
弄ったあとのレシピは前述通り撮り忘れた


:2016/07/24(日) 12:02:52.47 ID:
>>177
レシピ出力機能ほしいな

:2016/07/24(日) 12:05:04.61 ID:
>>180
コンテスト後でいいから実装か再編集できるようにしてほしいよな

:2016/07/25(月) 00:10:41.14 ID:
>>177

:2016/07/24(日) 11:42:31.49 ID:

作ったときは満足だったんだけど
時間おいてみると違和感がでるね

体験版終了まで進んだけど
キャラメイクやり直したい・・・
けどやり直すのはめんどくさいw


:2016/07/24(日) 12:35:49.37 ID:
>>178
少しの違和感で作り直すと結局無難さを増しただけで終わることが多い
落ち着きのある顔を求める人は多少ズレを残したほうが飽きないかも
もちろん生き物としての違和感を発見してる場合は別

:2016/07/24(日) 15:41:44.83 ID:
>>178
俺はもう3回やり直したぞ

:2016/07/24(日) 12:18:08.84 ID:
パーツ選びで一瞬キャラが全部消えるのがクソ使用過ぎる

:2016/07/24(日) 13:30:14.79 ID:
博士とか久音に合わせてリアル系から離れてみた


:2016/07/24(日) 16:40:05.51 ID:
>>185
かわいい
めっちゃ好み

:2016/07/24(日) 19:24:38.29 ID:
>>122 >>142 >>185
すっごい好き

てかみんな上手すぎるわ
コツ教えてくれ


:2016/07/25(月) 07:53:46.09 ID:
>>185
好みすぎてキャラクリし直したくなった
可能ならレシピ教えていただきたい

:2016/07/25(月) 
:2016/07/27(水) 21:02:35.11 ID:
>>515
>>185の時からめっちゃ好きだけど、今回ちょっと瞳が上に行きすぎてるような気がしなくもない。
それでもめっちゃ可愛いけど。

:2016/07/27(水) 21:12:18.37 ID:
>>518
ありがとう、そこでかなり悩んだんだあと三時間あるし1か2下げて試してみるかな…w

:2016/07/24(日) 15:36:47.66 ID:
マルチで会ったらよろしく



:2016/07/24(日) 15:54:22.58 ID:
体験版クリアしたのでエディットの試行錯誤中
博士のとこも光源がいいかんじ



:2016/07/24(日) 16:35:52.03 ID:
>>189
お、かなり良いな

:2016/07/24(日) 15:57:22.95 ID:
やっぱり爆乳外人が好き


:2016/07/24(日) 16:02:55.57 ID:
ぱっつんとババァ4
作ってると、ほくろとか顔のキズ・イレズミみたいな装飾ほしいね



:2016/07/24(日) 16:07:18.05 ID:
>>191
2枚目すげーな巣鴨四鬼衆とかなんかの組織みたいだ

:2016/07/24(日) 16:29:05.79 ID:
>>191
多分「若さを吸い取って何かする系」だこいつらw

:2016/07/24(日) 17:07:41.52 ID:
ジジババにしても、髪や動作が若くて違和感
顔以外にも加齢様子あってもいいんだけどな

:2016/07/24(日) 17:18:16.25 ID:
みんな上手いなあ

:2016/07/24(日) 18:23:23.14 ID:
みんな色々とありがとう
目大きすぎるよなぁ
まぁNPCと並べば・・・ってことでこのまま使います

:2016/07/24(日) 19:06:10.72 ID:
これ、有料ダウンロードコンテンツでもいいから
プレイの途中でキャラの見た目を修正できるようになる魔法のアイテム
とかだしてくれんかね

:2016/07/24(日) 19:39:29.71 ID:
これメイクと眉毛の組み合わせだけでも全くの別人になるな、女って恐いわー

:2016/07/24(日) 20:57:02.89 ID:
ダクソ3のキャラクリエディタと比べたら神だな
ギョロ目を見開いてる奴以外はだいたい可愛いわ

:2016/07/24(日) 21:01:54.23 ID:
これみんな輪郭タイプ何にしてる?
ギャル系作ろうと思うと1か3あたりかね?

:2016/07/24(日) 21:28:14.81 ID:
輪郭2をなんとか美少年にしようと思って


:2016/07/24(日) 21:50:24.92 ID:
>>207
これはコンテスト優勝作品

:2016/07/24(日) 22:00:15.66 ID:
142だけど髪色と眉色変えただけでなんか新鮮
髪型変えたらもはや別人!
女の子って凄いネー

>>207
イケメン発見


:2016/07/24(日) 22:16:37.57 ID:
>>207
バキにいそう

:2016/07/24(日) 21:58:45.83 ID:
さそり座の女歌いそう

:2016/07/24(日) 22:07:40.93 ID:
輪郭1でパーツのバランスちょっとずついじって色々つくってみた

ギャバ嬢

ギャル

外人

お姉さん


:2016/07/24(日) 22:16:59.15 ID:
コエテクのキャラメイクで毎回作りたくなるセフィロス


:2016/07/24(日) 22:22:32.08 ID:
みんな可愛いけどなんだかんだうちの子が一番可愛く思える
これが親バカなのか

:2016/07/24(日) 22:45:43.81 ID:
目大きくしすぎて何回かやり直してる私です

みんなエラってどうしてるの?なんか毎回よく分からず適当にやってるんだけどここ注意しろみたいのある?


:2016/07/24(日) 22:49:41.33 ID:
>>216
普通に見た目良いキャラ作る分にはエラ関連は特に弄らなくて問題ない

:2016/07/24(日) 23:10:55.35 ID:
わしが最強


:2016/07/24(日) 23:38:06.47 ID:
うーむ。いろいろ調整して前作ったのよりもアニメキャラ風に寄せていったら幼くなりすぎた感ある。
やり直さなかった方がよかったかなー?


:2016/07/24(日) 23:38:48.23 ID:
肩幅の半分≒頭の縦の長さ≒みぞおちからヘソの長さだっけ
2~3小さくすればいい感じかな
中央だと頭が大きすぎて怖い

:2016/07/24(日) 23:48:27.42 ID:
取り合えずキャラこれで行くので、オンであったらよろしく!


:2016/07/25(月) 00:02:16.31 ID:
>>227
体に対して顔小さすぎへん?

:2016/07/25(月) 00:13:16.44 ID:
>>228
この装備だと確かに目立つな。
でもほかの装備だとあんまり違和感ないぜ。
これでも紅月さんより頭大きいしな。

:2016/07/25(月) 00:20:43.70 ID:
よし!もうこれで行く!!
身長も久遠さんとならんでチビ過ぎて恥ずかしいと思わないくらいには調整したし、もうやり直さんぞー!!


:2016/07/25(月) 00:32:00.37 ID:
昨日体験版DLして初プレイしてるけどこういう細かいキャラクリ初めてだから楽しかった
vita版だから画質アレだけどうちの娘



:2016/07/25(月) 00:39:43.23 ID:
満足しておるのじゃ


:2016/07/25(月) 01:00:36.94 ID:
>>233
俺の屍を越えていけにいそう
エキゾチックね

:2016/07/25(月) 01:30:42.82 ID:
>>234
俺屍ほんと好きだから嬉しいんじゃー
はよ製品版やり倒したい

:2016/07/25(月) 01:29:03.39 ID:
ほぼ理想通りに出来上がったけど、身長だけがいまいち納得いかない。
あと1~2個下げたほうがしっくりくる気がする。紅月さんでかすぎて引っ張られた・・・
あのスライダー、中央で何センチなんだろうな。

:2016/07/25(月) 05:26:22.98 ID:
途中変更出来ないのは名前と性別だけでいいよな

:2016/07/25(月) 05:28:48.39 ID:
>>238
それな

:2016/07/25(月) 07:05:33.09 ID:
何度も作り直してるが1号機に勝てない
やっぱりセーブデータスロットほしいなぁ


:2016/07/25(月) 08:29:04.42 ID:
1時間以上かけてようやく理想のキャラができたのになんか小さかった・・・
体形決める時に横に他のキャラ並べといて欲しいわ

:2016/07/25(月) 08:33:04.16 ID:
>>244
長身♀が好きだから背の高さ+6腰の高さ+3~4とわりと高めにしたのに紅月よりまだちょっと低くてびびった

:2016/07/25(月) 09:58:04.15 ID:
目が重要だからどの目使えばいいか迷う
いくつか換えて試してるけど
結局似たり寄ったりになってしまう

:2016/07/25(月) 10:30:25.38 ID:

キャラクリ画面用に目線変えてるけど 美人枠でどうですか?

:2016/07/25(月) 10:36:55.63 ID:
髪型と装飾以外は開始後に変えられないって解釈でOK?

:2016/07/25(月) 13:01:28.26 ID:
重力を操る高貴なるなんたらさん


:2016/07/25(月) 13:38:11.90 ID:
髪に透明感がほしい

:2016/07/25(月) 14:37:54.95 ID:
レシピひかえてるけど、メインで使う予定のは何となく抵抗がある。
適当に作った白人のおねえさん風なら教えてもいいけど需要なさそうな上に画像アップロードするのがめんどくさい。
でもやっぱりかわいいやつみるとパーツどれ使ってるとか聞きたくなるなー。

:2016/07/25(月) 14:52:52.98 ID:
あとこれがすごく誰かに似てるような気がするんだけど誰だかわからん。


:2016/07/25(月) 21:35:38.47 ID:
>>263
かわいい

:2016/07/26(火) 14:23:02.56 ID:
>>263
加護亜依

:2016/07/25(月) 15:09:41.20 ID:
幼い感じのは大体完璧メイク時のキャリーパムパムに見えるな

:2016/07/25(月) 15:09:42.58 ID:
モー娘。の辻じゃない?

:2016/07/25(月) 18:04:01.62 ID:
>>265
あーいわれてみればそうかもw
なんとなくしっくり来たw実際画像検索したらそんなに似てない気もするけどw

:2016/07/25(月) 15:17:59.18 ID:
みんな頭サイズどうしてる?

:2016/07/25(月) 15:36:04.87 ID:
>>266
左から3番目くらいにしてる

:2016/07/25(月) 16:32:53.20 ID:
>>266
ゲーム中の棒立ち状態だと左肩を前にした斜め立ちになるからちょっと頭が大きく見えるのが罠なんだよね

:2016/07/25(月) 15:34:18.25 ID:
もし需要あるならレシピ貼るけど


:2016/07/25(月) 15:36:32.88 ID:
みにもに。だ

:2016/07/25(月) 15:56:18.86 ID:
頭は-2にしてるな

:2016/07/25(月) 15:59:10.65 ID:
頭は体の大きさにもよるからなんとも言えない

:2016/07/25(月) 16:20:48.59 ID:
リアル系ですまん



:2016/07/25(月) 16:27:37.27 ID:
>>274
その髪型でネメア作ろうと思ったら男には無かったんだよな…

:2016/07/25(月) 20:25:13.90 ID:
>>274
大丈夫だ、問題ないさんに似てる

:2016/07/25(月) 16:33:29.52 ID:
桜花さんを再現したいんだけどどうかな?



:2016/07/25(月) 16:41:06.70 ID:
>>277
桜花はともかく凄くいい感じ

:2016/07/26(火) 08:18:11.61 ID:
>>278
レスありがとん
オリジナルキャラの再現は悪意を感じるほど似てるパーツが無いから難しいんだよね
ジルオールキャラとかも挑戦してみたけどなかなか上手くいかない・・・

:2016/07/25(月) 16:50:19.99 ID:

♂作って体験版やりきったから♀作ってみたら自分好みには出来てしまった
どっちでやるか悩むな

:2016/07/25(月) 20:36:43.44 ID:
>>280
顎がシュッと細くなったところからおっぱいおっきい体がドカンと来てバランス悪い気がする。
もう少し頭大きくていいような気がする。
あとその頭装備と髪型の組み合わせ結構好きなんだけど顔かなり細くしないと似合わなくてつらい(´Д` )

:2016/07/26(火) 08:25:18.13 ID:
>>280
スゲー好みだわ
良ければレシピなど教えて頂ければ・・・

:2016/07/26(火) 20:30:34.23 ID:
>>344
結構流れで作ったから詳細な数値覚えてないけど
輪郭1全体的に細めに 眉2眉間上げ 目6少し細めて傾ける 鼻2か5を細める 口5薄く
でこんなのになるよ
目が傾けすぎるとゲーム内ですごい垂れ目になる

:2016/07/27(水) 08:05:16.97 ID:
>>395
サンクス
ここの皆さんみたいに美人になれるよう頑張るわ

:2016/07/25(月) 18:20:47.32 ID:
目の高さ変えるとメガネっ子にしたときにおかしいことになるとかいったけど、
むしろちょっと下に動かした方が眼鏡は似あうかも。2つか3つくらい。
あとちょっと顔がきれいすぎるのでほくろとかつけたくなる。
装飾でおでこの変な模様とかいらないからほくろ何種類か用意してください!!


:2016/07/25(月) 20:05:28.36 ID:
やっぱりvitaじゃ粗くて見栄えよくないね
しかたないからもうこれでいこう

:2016/07/25(月) 20:36:12.18 ID:
どこかで見たことがあるような顔になるね




:2016/07/25(月) 20:41:57.80 ID:
2.5次元風


:2016/07/25(月) 21:24:04.77 ID:
みんなのキャラクリを見てから自キャラを見直したらがっかりしたので作りなおした
結構気に入ってるけど身長と顔の大きさが決まらない……


:2016/07/25(月) 21:53:50.32 ID:
>>295
知り合いに似てる

:2016/07/25(月) 21:52:09.49 ID:
うちのこの子も可愛い。ちゃんと明るいとこで撮影したい。


:2016/07/26(火) 04:00:45.32 ID:
>>298
やっぱ紅月さんが一番かわいいな
キャラクリでこの顔に近づけようと同じくらいの目の大きさにしたら常に見開いてて気持ち悪いんだよなあ

:2016/07/25(月) 22:08:15.92 ID:
頭の大きさデフォだとちょっと大きいよな

:2016/07/25(月) 22:10:29.93 ID:
>>300
気持ち小さくしたつもりだったんだけど実際見てみると結構大きく見えるよな
それで今作り直してる
vitaだからそこまで綺麗にはいかないだろうけど

:2016/07/25(月) 22:08:34.68 ID:
やっぱ女ノフで始めるわ



:2016/07/25(月) 22:16:44.79 ID:
>>301
ダルマすげえ
コンテスト送ってみてよ

:2016/07/26(火) 00:05:52.65 ID:
>>301
一枚目夢に出たらどうすんだよ
のんのんバアとおれの小豆洗いかももへの手紙のおっさん妖怪みたいだ

:2016/07/25(月) 22:10:08.33 ID:
今更だけどこの光源いいな
だいぶプレイしてから手直ししたくなる現象なんか目と目の間が狭すぎる気がする



:2016/07/26(火) 11:28:23.73 ID:
>>302
うん狭いな
間隔の項目を大分左にやったろ?全てのキャラメイクである罠だが、目の感覚を狭くした方が可愛く見えるような気になる
実際は目の幅=目と目の感覚がベストバランスだ

:2016/07/25(月) 22:16:08.00 ID:
前にここに晒してくれた人の参考に作った。
てか殆ど同じかも。
お世話になりましたw


:2016/07/25(月) 22:53:23.49 ID:
>>304
かわいい

輪郭2番で作り直してるけどこれ可愛いな
でも芸能人にはこういう輪郭が多いのかなさっきからどっかで見たような顔になる
というか正面から見るとなんか怖いなどれ選んでも目が怖いからずっと悩んでたけど右キノコ誤操作してちょっと角度変わったら普通に可愛かった


:2016/07/25(月) 22:33:59.57 ID:
じじい4人 顔のキズとか欲しいなーこれw



:2016/07/25(月) 23:21:19.24 ID:
輪郭2なかなかいいよね
可愛く作れる




:2016/07/26(火) 07:58:11.95 ID:
>>309
めっちゃかわいい

:2016/07/26(火) 17:39:10.68 ID:
>>342
ありがとうございます 励みになるw

:2016/07/25(月) 23:30:24.38 ID:
がんばってみたけど量産型アイドルっぽくなった

:2016/07/25(月) 23:51:34.95 ID:
実在の人物モデルにデフォルメしてみたけど、プレイ画面で見るとかなり目が大きいな



:2016/07/25(月) 23:56:25.03 ID:
>>312
そうね、ちょっと怖いかもしれない

:2016/07/26(火) 00:15:30.81 ID:

ちょっとクールな感じにしたかったけどもうムリ妥協した(´・ω・`)
どうでもいいけどvita版画質悪目だから壁とかで近づけて顔見ると目に光がなくて人形が凝視してるみたいで怖かったPS4ほしい

:2016/07/26(火) 00:27:09.61 ID:

お気に入り
製品版もこれで行く


:2016/07/26(火) 00:40:07.06 ID:
これ本編に引き継ぐ時にキャラメイクやり直せるんかね?やり直そうか悩むわ

:2016/07/26(火) 00:41:40.17 ID:
やり直せない

:2016/07/26(火) 00:45:15.04 ID:
輪郭2は斜めから見ると頬がふっくらしてて変に見えたけど
幅拡げて丸顔にしたら違和感なくなった

:2016/07/26(火) 01:09:23.19 ID:
>>322
それが気になってたわ。
明らかに頬が出てるから、暗いとこ心配で断念した。
なるほど丸顔にすればいいのか。

:2016/07/26(火) 00:57:45.00 ID:
胸の大きさ、、0でも谷間あるんだが……
つるぺたは無理か?

:2016/07/26(火) 01:13:25.51 ID:
自宅で眉弄ってたら色が反映されなくなったので
試行錯誤して直し方見つけたので書いておく。
眉の色変更→化粧を今とは別の適当なの選ぶ→眉色がちゃんと反映される。
濃さを弄ってるのに、明らかに色が変わらない人はこれを試して。

:2016/07/26(火) 01:30:09.54 ID:
とりあえずまた装備作るところまでは行けたので寝る!!
初期装備だと頭の大きさちょうどいいくらいと思ってけど、
肩当てある鎧着るとあと一つくらい頭大きくしてもよかったかなーと感じる。


:2016/07/26(火) 01:58:04.93 ID:
よしこれでいこう


:2016/07/26(火) 02:22:18.14 ID:
もし製品版に無いならアプデでキャラクリやり直せる機能が欲しいGEの引き継ぎみたいな感じで
実際キャラクリ画面ではよく見えても動かしてみるとちょっと気になるところが出てきたりするしキャラクリ細かくて弄る要素多いし

:2016/07/26(火) 02:31:27.12 ID:
顔保存も欲しいな
やり直して一から作る時数値覚えてないって

:2016/07/26(火) 02:31:36.12 ID:
ファンタシースターのエステ的な再キャラクリ欲しいよなぁ
ゲーム画面で確認しつつ微調整したい

:2016/07/26(火) 02:35:48.02 ID:
自キャラって瞬きしてる?
NPCは瞬きするのに確認用で色んな角度から見ててもしてない気がするコワイ

:2016/07/26(火) 03:23:01.29 ID:
>>333
してないよね
前作ではしてたのに
再キャラクリとキャラクリ保存はマジで欲しいな、要望送ろう

:2016/07/26(火) 02:42:21.96 ID:
PSOや討鬼伝2レベルの細かいエディットできるタイプだと、ゲームはじめてからやり直しできるシステムは必須だよな
せっかく設定項目多くていろんなキャラ作れるのに、数キャラしか保存できないとかシステムがもったいないから
無双のエディットのように大量にエディットキャラ保存できるようにしてほしい

:2016/07/26(火) 03:06:41.98 ID:
もうやり直したくない

:2016/07/26(火) 10:15:58.60 ID:



この鎧、イイね!


:2016/07/26(火) 10:24:28.92 ID:
>>348
この髪型の使用率凄いな

:2016/07/26(火) 20:37:04.21 ID:
>>350
キャラクリ画面でも可愛いし、ゲーム画面でちょっと離れても見栄えするからな。
結局いろいろ試してこの髪型に落ち着くって人が多い気がする。
ショートカット系はキャラクリでは可愛いけど離れると地味すぎるんだよなぁ。

そんな俺は髪型63番が好き。
輪郭細くないと似合わんが動いた時に結んだ髪がぴょこぴょこして可愛い。


:2016/07/26(火) 14:31:01.91 ID:
>>348
幸薄そう

:2016/07/26(火) 10:50:09.80 ID:
無印の髪型は芋臭いのかキャバ嬢しかなかったな・・・
2はどれにするか悩むくらいかわいい髪型多いから満足ですわ

:2016/07/26(火) 11:41:37.37 ID:
胸のサイズ最大にしたら鎧とか見た目が酷過ぎて笑える
ここ見てる感じ標準以下じゃないと違和感有りの胸になるのかな

:2016/07/26(火) 12:30:56.94 ID:
胸のサイズ0にしても装備によっては謎の谷間があるから違和感結構あるぞ

:2016/07/26(火) 12:54:02.13 ID:
目の間隔はデフォより拡げた方がいいね

:2016/07/26(火) 12:55:59.57 ID:
体格は頭-2、腰-5、背+5くらいがいいような気がする…
個人的には太さもプラスしたほうが好きだけど

比較対象にしやすい巫女さんと紅月はスーパーモデル体型過ぎる


:2016/07/26(火) 12:58:29.12 ID:
それでも俺は巨乳でいく

:2016/07/26(火) 14:46:37.46 ID:
体型細くすると肩幅そのままで下半身ばかり細くなるな

:2016/07/26(火) 14:55:36.13 ID:
声で悩むん…
10のピッチ+2,3か12のピッチ+2かで死ぬほど迷う

:2016/07/26(火) 18:11:32.83 ID:
ダンディモノノフとおでこちゃん

もうみんなキャラクリは落ち着いて、引き継ぎのためにやり込んでるのかな?


:2016/07/26(火) 18:16:27.18 ID:
>>367
おでこちゃんイイね!氷というか銀世界の似合いそうな雰囲気がある

:2016/07/26(火) 19:48:41.41 ID:
>>367
気のせいだろうか
この男、漫画版バトルロワイアルで見た気がする
オカマだったと思う

:2016/07/26(火) 19:49:26.48 ID:
>>385
先生かな?

:2016/07/26(火) 21:13:57.63 ID:
>>386
月岡彰って生徒だ

:2016/07/26(火) 18:50:09.18 ID:
色々いじるの下手だから、基本的にデフォルト設定にプラスアルファくらいしかできてないけど、
それでもそこそこ見栄えがするのは元々のモデリングがいいからか、あるいは設定1が無難によくできているからなのか



:2016/07/26(火) 18:53:28.74 ID:

輪郭1で作り直した
これで行くことにしよう

:2016/07/26(火) 19:28:26.79 ID:
女の子は顔が大きいくらいの方が可愛いだろ
小さすぎるのよく見かけるけどさ、なんかごついw

:2016/07/26(火) 19:28:37.24 ID:
あああ駄目だ輪郭3→1に替えて満足してたのに、何となくセーブ無しで作ったロリ顔の輪郭2が可愛くてヤバい
もうミタマレベル上げまくったのに糞がああああ

:2016/07/26(火) 20:02:48.79 ID:
オリジナルだと決められないから今やってるアニメキャラから参考に
だいぶロリロリしくなってもうた


:2016/07/27(水) 11:07:14.99 ID:
>>389
青い方作りたかったけど、その髪型に合わせたキャラメイク難しいんよ

:2016/07/26(火) 20:02:53.95 ID:
太さ変えても肩幅変わらないとか気付かなかったわ
-5はやり過ぎたか
-2くらいにするかなああーまた新規作成いってきますう

:2016/07/26(火) 20:22:28.41 ID:
太ももが好きだから太さは+7に収束したわ
+10はどうも腕が太くなりすぎてる気がする

:2016/07/26(火) 20:23:06.85 ID:
ロリ顔ムズいなぁ
輪郭1がやりやすい気はするんだが

:2016/07/26(火) 20:26:37.12 ID:
ロリは2じゃないか?

:2016/07/26(火) 20:31:12.02 ID:
>>393
2なのか。やってみる

:2016/07/26(火) 20:27:19.64 ID:
やっと好みのが出来てくれた!体験版やりなおし!


:2016/07/26(火) 20:36:53.77 ID:
>>394
エンジェル伝説かいてたひとの美少女枠のキャラって感じだな

:2016/07/26(火) 21:02:37.44 ID:
俺も髪型63信者だわ ただあの髪形って結構目の間隔が狭まって見える気がするんだよな


:2016/07/26(火) 21:05:14.03 ID:
>>399
邪気のない駆け出しの頃の凛音っぽい

:2016/07/26(火) 21:02:58.28 ID:
俺は32番だなぁ
無双エンパ時代からずっと

:2016/07/26(火) 21:21:24.84 ID:
ロリを作るときは
輪郭は丸く(タイプ2幅広め)、あごはまだ発達してない感じを
目は大きく丸く顔の下の方に、眉毛は薄く優しく、口は小さく優しく、鼻は小さく丸くを意識してあとは好みにアレンジやな

:2016/07/26(火) 21:37:50.05 ID:
眉毛は薄く優しく、口は小さく優しくって言っても
ツンデレ生意気系ロリ作るときはどうりゃい言ってんだよぉ!?

:2016/07/26(火) 21:40:10.44 ID:
>>406
がんばるしかない!

:2016/07/26(火) 21:49:39.83 ID:
デフォルトをベースにしたこのキャラで進めてます。
好みの感じになったから割と満足してるけど、北川景子見えなくもないのが少し不満です。。。



:2016/07/26(火) 22:01:05.87 ID:
ツンデレ生意気系ってこんなかんじ?



:2016/07/26(火) 22:12:13.40 ID:
>>410
男子高校生の日常のタダクニの妹ってこんな感じだろうな

:2016/07/26(火) 22:20:21.76 ID:
個人的に生意気っていったらやっぱりデコやな
とりあえず博士真似てみりゃいいんじゃね


:2016/07/26(火) 23:21:57.44 ID:
>>412
ワロタwww

:2016/07/26(火) 22:28:02.71 ID:
無難な感じに仕上げてみました


:2016/07/26(火) 22:29:57.64 ID:
お前らキャラクリで後悔したくないなら髪型アフロにして暗いところに行っても可愛いかちゃんと確認するんだぞ!!



:2016/07/26(火) 22:34:25.18 ID:
>>415
アフロでも分かる出来の良さw

:2016/07/26(火) 22:36:32.09 ID:
>>415
最近の大人になって落ち着いた篠原ともえ的な美しさがある

:2016/07/26(火) 23:08:44.45 ID:
>>415
篠原ともえにめっちゃ似てて笑える

:2016/07/26(火) 23:18:37.33 ID:
>>415
リアルにこんなやついたの思い出したw
確定申告の会場でバイトしてたら、サラサラストレートですげぇかわいい子が申告しにきて書類チェックのときに免許みたら
超美人なのに髪型がボンバヘッドの写真ですげぇフイタの思い出したw
俺笑いながら本人かって一応聞いたら机に顔伏せて泣きそうになりながら返事してたなw

:2016/07/27(水) 02:21:54.69 ID:
>>415
キャラクリ作業のまず最初がハゲに近い髪形にして顔が完全に見えるようにすることだからなぁ
いきなり髪形から入ると眉やエラの位置がおかしいことに気づかなくなる

:2016/07/26(火) 22:39:43.27 ID:
どこか変なとこないかな?


:2016/07/26(火) 23:15:04.14 ID:
よよよよ余裕だし


:2016/07/26(火) 23:27:21.02 ID:
>>421
りゅうちぇるだな
>>424
頭だけならろりなのかも知れんけど
武装の物々しさや体格のよさがロリさ消してるな

:2016/07/26(火) 23:34:32.82 ID:
>>426
りゅうちぇる、たしかにw

:2016/07/26(火) 23:15:42.75 ID:
そんな篠原ともえににとるかな?口のせい?
個人的に変な恰好やめた篠原ともえはめっちゃ美人だと思うからいいけれどもw

今までキャラメイク画面でよさげな髪型選んでゲーム画面に戻って確認してたけど、
ひとつづつゲーム画面に戻って確認していってたら3番の髪型もめっちゃいいな。
ボーイッシュ好きにはたまらん。これでピアスとかつけれたらいいのに。


:2016/07/26(火) 23:20:03.41 ID:

ロリっぽく作ってるけど自己判断難しくなるゲシュタルト崩壊やばいよね

:2016/07/26(火) 23:50:34.84 ID:
いまだにボイスが決まらなくて顔の方向性が定まらない
薙刀で「舞をひとさし」が聞ければ14確定だったんだけど繚乱も掛け声始動のいかがどす〆なんだよな
ピッチ高めの16かなぁ……

:2016/07/27(水) 01:05:49.26 ID:
イケメンノフ作りたいぞ~微妙に老け顔なのは輪郭1だからのか
無駄に色違いも試してみた




:2016/07/27(水) 01:18:51.92 ID:
>>432
髪を輝度の高い色にする場合は眉毛の輝度を落とした方が違和感なくなるよ

:2016/07/27(水) 01:44:02.20 ID:
確かに輪郭2の方がロリっぽいかな・・・

輪郭1

輪郭2


:2016/07/27(水) 01:45:13.51 ID:
輪郭2を試してみる



:2016/07/27(水) 01:45:33.67 ID:
お前の中のロリの線引きヤバイぞ
ロリなら輪郭2一択ってレベルだから

:2016/07/27(水) 01:48:00.87 ID:
てか輪郭3使ってる人おるんか?

:2016/07/27(水) 01:48:35.51 ID:
輪郭1=お姉さん
輪郭2=少女
輪郭3=おばさん

:2016/07/27(水) 01:54:23.88 ID:
輪郭1もロリいけそうな気がしたんだがな・・・もうちょい弄くってみるか

:2016/07/27(水) 03:20:15.13 ID:
輪郭2って団子鼻とアヒル口になって奇形感増すし輪郭1以外の選択肢は無いんだよなあ

:2016/07/27(水) 03:22:25.68 ID:
輪郭2で作るとどうも幼くなりすぎる気がする
動かしてみてしっくりこなかったから最終的には輪郭1でつくった

:2016/07/27(水) 04:10:29.41 ID:
同じく輪郭2は苦手
輪郭2使ってNPCに合わせてリアル系から少し離れる方向で
1番のポニテはよく揺れて動かしていて楽しい



:2016/07/27(水) 04:33:27.68 ID:
>>450
可愛いと美人のバランスがいいね

:2016/07/27(水) 08:22:05.08 ID:
かわいい系統はもう既に極まった感があるな
いいの見ても既視感出だした
フロムもこのくらいのエディタを作って欲しいわ

:2016/07/27(水) 09:46:57.91 ID:
男で行こうと思ってたけど
金髪碧眼大女作ったら気に入ったのでこの方向で行こうと思う
ちなみに輪郭3使ってます



:2016/07/27(水) 14:25:48.18 ID:
参考になるかわからんけど自宅での胸のサイズ変更差分貼る
他のパラは頭と身長が最大でキャラ名は中間からの変更分
>>456も顔覗けば同じ条件で中間


装備品の影響の方が大きそうだけど

:2016/07/27(水) 12:02:27.81 ID:
胸は真ん中でもでかすぎる気がするから個人的には気持ちマイナスよりがいいと思ってる

:2016/07/27(水) 14:43:21.91 ID:

異人さんにしようと頑張ったけど日本人顏の要素抜くの難しいね。けど美人さんになったから満足


:2016/07/27(水) 15:00:33.02 ID:
前にプレイ画面の貼ったけど
そこから修正してやっと完成



:2016/07/27(水) 15:03:58.12 ID:
>>481
暗殺者だわw

:2016/07/27(水) 17:37:52.60 ID:
>>481
カッコイイわ

:2016/07/27(水) 18:47:29.22 ID:
>>481みたいな目ってどうやって作るの
いじっててもぱっちりしすぎててコレジャナイ感

:2016/07/27(水) 15:00:53.98 ID:
頭でかいのに肩幅狭すぎて怖い

:2016/07/27(水) 15:24:52.68 ID:
髪型眉毛化粧がいつでも変えられるのはでかいな
後からでも結構印象変えられるわ
瞳の色を原色っぽい赤とか緑とかにしてる人は後々後悔しそう

:2016/07/27(水) 15:42:36.28 ID:
身だしなみはあと唇の色の変更があれば完璧だった、というかなぜ無い

:2016/07/27(水) 15:48:28.07 ID:

貼れてなかったわ


:2016/07/27(水) 17:39:48.97 ID:
>>487
鼻と眉毛何番使ってますの?

:2016/07/27(水) 15:55:54.86 ID:
似たようなキャラクリしか出来ないが
多少マシになってきた気がする
某巨人アニメの女巨人みたいになったけどw



:2016/07/27(水) 16:10:54.69 ID:
>>486 確かになんで口紅変えれないんだろ…

>>488 無国籍感あるけどアニよりも美人さんですわ


:2016/07/27(水) 16:06:08.54 ID:
キャラクリできるゲームはどうしてもわが子が一番かわいい気がしてくるな
自分の好みが反映されてるからかな。



:2016/07/27(水) 16:56:30.56 ID:
>>489
詳細教えてください。お願いします

:2016/07/27(水) 16:17:17.24 ID:
誰も言わないけど顔正面にした時のなで肩具合酷くね?

体を正面に向けると違和感無くなる 角度の問題か?

:2016/07/28(木) 13:00:33.06 ID:
>>491
顔でかすぎじゃね?w

:2016/07/28(木) 13:27:07.60 ID:
>>605
SS撮った後でかすぎると思って頭の大きさ-1したが体とのバランスがおかしくて戻したよ
つまり頭の大きさはこれでもベストだった キャラクリ画面のSS見せようか

:2016/07/28(木) 13:29:09.71 ID:
>>607
まじで?
身長とかどうしてんの

:2016/07/28(木) 13:47:02.11 ID:
>>609


はい ちなみに輪郭の方の顔幅は-3

:2016/07/28(木) 13:56:18.34 ID:
>>610
装備との兼ね合いでもう少し顔小さくした方がいいかもですよ


:2016/07/28(木) 14:00:38.76 ID:
>>612
光の加減だけどお面付けてるのかと思ったw
体がリアルに見える分かな

:2016/07/28(木) 15:48:46.63 ID:
>>613
えっ顔ですか?暗めだったので見やすいように明るさ変えたら失敗しちゃったかなごめんね

:2016/07/28(木) 18:56:50.40 ID:
>>612
可愛さやばいですね
よろしければレシピ一部でも教えてもらえませんか?

:2016/07/28(木) 20:25:40.70 ID:
>>631
気に入らなくて何度も作り直しながら微調整してたので最後のレシピ残ってなかったのですが途中のでよければ…


:2016/07/28(木) 14:04:36.52 ID:
>>610
サンキュー

ところでみんな身長結構上げてるのかな?


:2016/07/27(水) 16:34:47.83 ID:
肩は最初の体験版ではキャラクリ画面と本編ともになで肩
次の体験版でキャラクリ画面では普通の肩に修正されてたが本編ではなで肩のまんま
そして最後の引き継ぎ体験版でもキャラクリは普通の肩で本編はなで肩のまんま

1度は修正しようとして本編に反映させるの忘れててそのまんまになってる感じがする
要望に肩修正と送るのだ、また体型変わって最初からの恐怖がちらつくけど


:2016/07/27(水) 16:44:34.52 ID:
>>492
そんな詳しく…凄いな
キャラクリと違う肩のせいで想定より頭が大きく見える罠もあるな
頭の幅と大きさ少しだけ調整して最後のキャラクリにするか…

:2016/07/27(水) 17:01:38.88 ID:
ラストサムライガール

そろそろゲーム本編終わらせてミニゲームやろうかなー


:2016/07/27(水) 18:13:01.40 ID:
キャラクリ楽しすぎて時間忘れるな…
実際の画面とのギャップで色合いの調整が難しい


:2016/07/27(水) 18:28:41.75 ID:
やはり我が子が一番かわいい

でも進行不可バグ起きちゃったし作り直そうかな…身長もう少し伸ばしたかったし


:2016/07/27(水) 18:32:34.05 ID:
>>505
可愛い
その眉好きだけど俺以外に使ってる人初めて見たかも

:2016/07/27(水) 19:27:25.38 ID:
>>506
ありがとう
短まゆ好きってあんまりいないよね

:2016/07/27(水) 20:24:09.44 ID:
>>505
この目ってどうやって作るの!垂れ目かな?
見開きとか意識しても上手くいかない
こんな感じにしたいんだ教えてくれたら嬉しい

:2016/07/27(水) 22:40:49.69 ID:
身長伸ばすことに成功、だいたい紅月さんと同じくらいになって満足
それ以外はほぼ変わってないかな


>>517
一応目だけのレシピ画像あげときます


:2016/07/27(水) 23:12:58.34 ID:
>>542
レシピありがとう
試してみる!

:2016/07/28(木) 00:01:49.20 ID:
>>542
紅月さんと同じくらいの身長の女性キャラを作るには
背の高さとか腰の位置とか、どれくらい+にすればいいんですか?

:2016/07/27(水) 18:49:17.50 ID:
目の開きを小さく
瞳の位置を上に

かな?


:2016/07/27(水) 19:39:50.30 ID:
>>507
>>508の人も言ってるように
開きは小さく眼球の位置を少し上に眼球も小さく
後は目の大きさも大きくせずに
その分幅は拡げてる

:2016/07/27(水) 19:15:55.36 ID:
髪型アフロで確認しとけってあったからアフロにしてみた
微調整しすぎて泥沼になってきたのでこれでいこう

:2016/07/27(水) 19:59:49.72 ID:
アフロチェックしてみたw
発売明日だし、これで進めようと思うんだけど
どうだろう?





:2016/07/27(水) 20:13:55.06 ID:
納得がいくのが出来たーやっと本編始められる
どっかで出会ったらよろしく



:2016/07/27(水) 20:18:17.75 ID:
>>515
レシピ教えてください!

:2016/07/28(木) 07:54:40.48 ID:
>>515
もしよければ目だけでもレシピ教えてほしい…

:2016/07/28(木) 08:29:09.39 ID:
>>586
レシピ取ってないけど輪郭1なら目5、輪郭2なら目6の見開き調節したらこんな形になるよ

:2016/07/28(木) 08:37:58.24 ID:
>>590
ありがとう!
本当に美人にできていて、尊敬する限りです

:2016/07/28(木) 22:03:25.69 ID:
製品版きてセーブ3つ作れるようになったので
>>515さんみたいな猫目のキャラも作ってみた。
メインキャラからほとんどパーツ流用してまだ全然調整してないけどこういう猫っぽい目好きじゃなぁ。


:2016/07/28(木) 22:36:11.91 ID:
>>648
口がすごい好み
よかったら口のレシピ教えてほしい。。。

:2016/07/29(金) 02:21:34.51 ID:
>>515とか>>648は目どのタイプなんだろう

:2016/07/27(水) 21:04:22.98 ID:
さて、あと3時間
いい感じに出来たのでこれでいく

オンで会ったらよろしくー


:2016/07/27(水) 21:26:11.42 ID:
>>519
神よ
無能にレシピを与えたまへ

:2016/07/27(水) 22:09:23.04 ID:
>>522
調整前のレシピしか残ってないけど
よかったらどうぞー

輪01 □ 00 04 08 04 09 08 14 10
眉09 07 08
目12 □ 13 15 10 10 11 12 大 10 10
鼻01 05 13 08 12 10
口04 □ 06 06 13 06


:2016/07/27(水) 22:15:30.41 ID:
>>532
この数値の入力ってどうやったらいいんだろうやり方がさっぱりわからん

:2016/07/27(水) 22:54:39.11 ID:
>>535
1番左端を0として、1目盛づつ右にする数値ちゃうの?

:2016/07/27(水) 22:38:25.41 ID:
>>532
ありがとう神よ

:2016/07/27(水) 21:36:35.18 ID:

髪型の種類多いのは良いなあ
猛将伝やエンパから持ってきたコエテクほんまグッジョブですわ


:2016/07/27(水) 21:39:08.61 ID:
ジャパニーズガールオオキイデス。

異界に飛ばされた外人さんで行くぜい。


:2016/07/27(水) 21:56:27.19 ID:
>>525
すげーwセンスいいな、かっちょええ

:2016/07/27(水) 21:58:57.18 ID:
>>525
カズヒラ・ミラーじゃないか!

:2016/07/27(水) 21:59:46.52 ID:
>>525
強い(確信)

:2016/07/27(水) 22:02:57.51 ID:
>>525
センス良し

:2016/07/27(水) 22:13:22.44 ID:
>>525
いい渋さを感じる

もう女キャラは見飽きたわ


:2016/07/27(水) 22:20:59.55 ID:
>>525
これはいい味出してる!
身長でわろたわw

:2016/07/27(水) 22:27:02.75 ID:
>>525
ユーがリトルなんじゃないか…
このツラがまえでちっこいてのがよいな

:2016/07/27(水) 22:45:36.79 ID:
>>525
男もいいな

女で外人顔作ろうとしてもうまくいかんわ
白人の真似したアジア人にしかならん


:2016/07/28(木) 05:23:03.29 ID:
>>525
強い(確信)

:2016/07/27(水) 22:00:16.23 ID:
発売まであと2時間記念うぷ
みんな明日からよろしく

:2016/07/27(水) 22:26:26.36 ID:
便乗記念うp


:2016/07/27(水) 22:27:17.88 ID:
>>537
相葉雅紀っぽくていいね

:2016/07/27(水) 23:04:43.54 ID:
>>537
おっ… 胸の大きさはどれくらいにしたの?

:2016/07/27(水) 23:12:25.94 ID:
>>550
確か+3か+4
禊時に胸出過ぎて失敗したと思ってる

:2016/07/27(水) 23:18:05.87 ID:
>>552
サンクス&#128521;&#128077;&#127926;
美容室で作り直しとか出来たらいいんだけどね

:2016/07/27(水) 22:38:55.69 ID:
これで行きますわ、色々参考になりました。ありがとう


:2016/07/27(水) 22:46:35.19 ID:
>>541
DOAのバースの娘みたい

:2016/07/27(水) 22:44:23.35 ID:
何か違和感とかあったら指摘してください
一応アニメ寄りにしたつもり


:2016/07/27(水) 22:51:57.31 ID:

:2016/07/27(水) 23:47:36.11 ID:
レシピ残してなくて修正できないから
今さら怖くて禊チェックとかアフロチェックとかできないわ
もう少し体細くすればよかったかなとは思ってる


:2016/07/28(木) 00:05:11.85 ID:
スクショからだと上手くいかないから直撮りだけどどう?


:2016/07/28(木) 00:07:38.84 ID:
ここ見る感じ目は4番が人気?

:2016/07/28(木) 00:23:44.00 ID:
ちょっと修正してみた


:2016/07/28(木) 01:08:38.18 ID:
>>566
少し顎が長いような

:2016/07/28(木) 02:28:45.16 ID:
>>569
言われて見れば確かに

:2016/07/28(木) 00:25:36.49 ID:
結局体験版での成果はキャラが出来たことだけでしたとさ!そして髪型悩み中
一番下はアフロチェック




:2016/07/28(木) 08:25:23.49 ID:
>>567
何これすげー美人…
ショートカットに一票
よければレシピもほしい

:2016/07/28(木) 01:31:58.74 ID:


:2016/07/28(木) 01:52:25.32 ID:
髪型いじってるけど男デコ広くね?

:2016/07/28(木) 02:10:55.44 ID:
ラオウ風に作ってみた。初めて作ってみたので修正案教えてくだされ。


:2016/07/28(木) 02:50:18.75 ID:
>>574
似せてみた



:2016/07/28(木) 02:54:30.06 ID:
>>577
ありがとう、アニメ版では眉毛無かったけどやっぱりある方がいいね

:2016/07/28(木) 07:24:59.21 ID:
>>574
ガッツの義理の親父、なんつったっけ?
ガンビーノぽい

:2016/07/28(木) 02:15:51.08 ID:
紅月さんは女キャラだと身長腰ともに右から1、2ずらしたくらいだからやたら長身
はいてる靴がかかとすこし上がってるから盛ってるけどそれでも高い
一方久遠ちゃんは紅月さんとほぼ同じ身長+厚底下駄だからもっと高い

:2016/07/28(木) 03:01:50.99 ID:
画像ググって原作のラオウを見ながらやってみたけど
首の太さや肩幅の広さが限度があって上手く再現できないね

マイキャラは量産系の女だわ


:2016/07/28(木) 03:36:45.14 ID:
見た目良いキャラ作ろうとして作ると不細工作り辛いから
ダークソウルスレみたいに辛辣なレスが付かなくてちょっと寂しいよな

:2016/07/28(木) 07:35:37.72 ID:
>>580
そらダクソ系のキャラクリは基本ブサイクしか作れん上に調整に謎の難易度誇るからな
その点これはバランス崩さない限り一定の可愛さ、かっこよさは出るから仕方ない

:2016/07/28(木) 07:44:13.33 ID:
これでいくぜ


:2016/07/28(木) 10:29:52.61 ID:
>>584
モンハンにおりそう

:2016/07/28(木) 13:27:16.56 ID:
>>584
強そう
完全に某ハンターだなw

:2016/07/28(木) 10:32:34.30 ID:
褐色はよいものだ

:2016/07/28(木) 10:58:46.75 ID:
どんな美人も光源で見え方違うからな

ところで自宅もいいけど博士宅の光源も良いぞ、箪笥が遠いけど


:2016/07/28(木) 11:13:42.54 ID:
もう最初の横浜飛ばさせてくれ

:2016/07/28(木) 11:14:19.39 ID:
ほんまそれw

:2016/07/28(木) 11:17:22.85 ID:
横浜での装備が仮面系だから確認出来ないのがねえ

:2016/07/28(木) 11:24:35.06 ID:
製品版はラスボス倒してその先の装備全部手に入れて着せてみて体型で気になるところが
あれば最初からが待ってるんだから横浜なんて軽いのではないのだろうか

:2016/07/28(木) 13:14:00.39 ID:
>>603
ガチ勢すぎるww

:2016/07/28(木) 14:14:33.16 ID:
身長最高にしたな
里のみんなめっちゃ高身長だし

:2016/07/28(木) 14:44:51.42 ID:
+5くらいが丁度良いと思う

:2016/07/28(木) 14:48:19.81 ID:
髪型変えたらエロくなったがなで肩なんとかならんのかこれw


:2016/07/28(木) 14:52:04.52 ID:
女は小柄が好きだからあえて里のみんなより若干低めにした

:2016/07/28(木) 14:59:21.06 ID:
久音の前ウロウロしてるクエヤマ装備の女モノノフとか
身長最低、腰最低でやっと同じかこっちが若干小さいぐらいだからかなり小さいよね

:2016/07/28(木) 15:18:05.32 ID:

思いきって頭-7太さ-5した 髪型も1に変更
これで体のバランス問題ないかな
斜めで誤魔化してる感あるけど 正面ちょっと違和感ある なで肩が原因か

:2016/07/28(木) 15:23:23.99 ID:
肌色だとのっぺりしちゃうなあ


おまけのマイケルジャクソン


:2016/07/28(木) 15:30:57.54 ID:
>>621
マイコーwww

:2016/07/28(木) 17:04:48.95 ID:
身長高くしておかなかったの後悔してたけどこれが似合ったからどうでもよくなった


:2016/07/28(木) 18:00:23.75 ID:


:2016/07/28(木) 18:14:50.40 ID:
>>626
胸パンパン過ぎてワロタ

顔は可愛いよ


:2016/07/28(木) 18:03:46.26 ID:
yokohamaとばしてぇよぉ
キャラクリ楽しいけど実際里で見るまで結果わからんのにこのリテイクし辛さはキツイ

:2016/07/28(木) 18:15:03.71 ID:
キャラクリの時点で問題なければ大概は里で見た感じも違和感なくないか
ライティングのせいなのか分からんけどキャラクリ画面は蝋人形みたいな質感で気持ち悪く見えるから一番不細工な映りになる箇所のような

:2016/07/28(木) 19:40:24.42 ID:
正式脚のスカート丈短くなってない?パンツ丸出しなんやが

:2016/07/28(木) 20:29:35.27 ID:
>>633
元々制式は丸出しだろうありがたいことです
PS4極では走ると後ろが翻って素晴らしかったが2では翻らない分だけ寧ろ見えなくなったと言える

:2016/07/28(木) 20:20:49.07 ID:
頭-2、他はそのままでモブ近衛子と大体同じ体型になる

:2016/07/28(木) 21:01:46.77 ID:
>>637
参考にするよさんくー

:2016/07/28(木) 21:09:48.91 ID:
2時間かかったわ
今日は始まる前にキャラクリで終わりそう



:2016/07/28(木) 21:25:34.55 ID:
満足!
やっと本編始められるー



:2016/07/28(木) 21:37:57.22 ID:

ひとまずオフ終ったぞ。目の開閉度下げて目の位置も上に寄せたクールお姉さん


:2016/07/28(木) 22:24:36.49 ID:
>>646
ゼノギアスのミァンになりかけの時のフェイのかーちゃんみたいだ

:2016/07/28(木) 23:25:50.76 ID:
まわりのnpcに合わせて身長高くしたいとこだけど、頭の大きさ同じぐらいにして身長も合わせていくと9等身とか9.5等身ぐらいになって人別札とか見たときにめっちゃ気持ち悪いな
世界観に合わせるか、現実的な等身にするか悩む

:2016/07/28(木) 23:50:35.97 ID:
紅月さんは女キャラだと身長腰ともに右から1、2ずらしたくらいだからやたら長身
はいてる靴がかかとすこし上がってるから盛ってるけどそれでも高い
一方久遠ちゃんは紅月さんとほぼ同じ身長+厚底下駄だからもっと高い

:2016/07/29(金) 00:10:52.43 ID:

もう細かい所を気にしだしたらキリがない件


:2016/07/29(金) 00:31:44.68 ID:
お前らうまいな~
どこをどういじれば良いか全然分かんないわ

:2016/07/29(金) 00:40:15.25 ID:

目を下げ過ぎると若干脳勃起気味になって髪形によってはわりと違和感あり
あと正面はよいけど斜めから見ると思ってたより微妙だった



左右斜め意識して作成したけど正面がいまいち・・・あと色のせいで目が怖し
vitaだからプレイ時に若干印象変化しちゃうのは仕方なしかな


:2016/07/29(金) 01:57:06.05 ID:
やっと体験版始められた、楽しい


:2016/07/29(金) 02:07:21.74 ID:
>>661
良い

良い


:2016/07/29(金) 02:13:40.13 ID:
クロネコヤマトが今日届けてくれなかったから猫目を追求してみた。



:2016/07/29(金) 10:33:32.21 ID:
>>663
好き

:2016/07/29(金) 20:07:05.55 ID:
>>680
ありがとう 

>>682
>>696
正確な数値は記録してなくて申し訳ないけど、記憶を辿ると大体以下の通り。 

輪郭2 00~02 02~04 00~02 08~09 00 20 20 
眉02 &#11015;の画像参照 
目12 16~18 11~12 09 11 20 06~09 大 10 12 
鼻04 01~03 11 01~03 18~19 10 
口11 00 00 11 06~08 

最終的に化粧18入れてこんな感じ 

最後にアフロチェック 


:2016/07/29(金) 02:27:53.22 ID:
デフォルトの状態だと、他のNPCとくらべて頭がデカい気がする
みんなどれくらい小さくしてる?
デフォルトから5くらい小さくしてもいいかもな

:2016/07/29(金) 06:18:15.13 ID:
>>665
デフォから&#10134;5か6にしてる
NPCと比べたらそのくらいが丁度よかった

:2016/07/29(金) 02:58:25.03 ID:
初穂の衣装可愛いよね
この衣装好き


:2016/07/29(金) 04:30:11.68 ID:
ストーリー途中でキャラメイクやり直しできないのこれ
調整難しいわこれ

:2016/07/29(金) 05:16:24.30 ID:
いつでもキャラメイク可能にしてほしい

:2016/07/29(金) 05:57:50.32 ID:
アプデに期待しますかね…
公式に要望送っておきましょうね

:2016/07/29(金) 07:49:04.12 ID:
那木さん服買ってみました 


:2016/07/29(金) 08:56:18.15 ID:
性別は変えられないと思うけどキャラメイクくらいで来ても良いよなあ 
要望送っておこう

:2016/07/29(金) 09:10:20.43 ID:
npc服売ってるしキャラクリで再現したら面白そう 

自分も再キャラクリ要望出しとくわ 
公式から送ればいいのかね


:2016/07/29(金) 10:28:34.08 ID:
>>調整前のレシピしか残ってないけど 
よかったらどうぞー 

輪01 □ 00 04 08 04 09 08 14 10 
眉09 07 08 
目12 □ 13 15 10 10 11 12 大 10 10 
鼻01 05 13 08 12 10 
口04 □ 06 06 13 06 

俺はこのレシピ使わせてもらって妥協した


:2016/07/29(金) 10:54:33.22 ID:

イケメン作りたかったけど要潤しかできない


:2016/07/29(金) 11:55:33.79 ID:
>>683
流石に要潤を舐めるなって感じがw

:2016/07/29(金) 11:58:31.40 ID:
>>683
これ金城武じゃね

:2016/07/29(金) 15:25:42.35 ID:
>>683
前作はまともな顔なかったから要潤不可避だったな…

:2016/07/29(金) 10:54:34.74 ID:
おっぱいは標準にした 
装備によってはマイナスしたほうがよかったかなと思う

:2016/07/29(金) 11:36:43.94 ID:
デフォルト胸の時点で巨乳なんだよなあ

:2016/07/29(金) 12:11:29.24 ID:
身長を 
デフォとかだとカメラ引きで見たときかなりちびっ子にみえるよなw

:2016/07/29(金) 12:25:47.37 ID:
俺もチビッ子になったから作り直したわ 
折角いい感じに仕上がってたのにレシピなんて取ってなかったからSSからセルフ目コピするはめになった

:2016/07/29(金) 12:53:40.26 ID:
一色だと髪がベタッとなるので、フリーダムウォーズみたくメッシュがあればなぁって思った

:2016/07/29(金) 19:35:37.70 ID:
>>697
焔や久音みたいなの作りたいな

:2016/07/29(金) 13:23:48.81 ID:
フリヲのデフォアクセサリ♀を再現しようとしても髪色再現できんかったわ

:2016/07/29(金) 14:18:28.12 ID:
某クリムゾンブレイド作りたかったけど自分の限界にアキラメロンした 


:2016/07/29(金) 14:29:43.77 ID:
オッサン作ったぜ 


:2016/07/29(金) 14:55:43.09 ID:
>>706
天下に轟く武者振りぞー!とかいいそう。 

ここで女キャラうpしてる人達に聞きたいんだけど、目の位置デフォより、やっぱり下げてる? 
3日間キャラクリしかしてない・・・・引継ぎ体験版とはなんだったのか。


:2016/07/29(金) 15:20:08.67 ID:
うちの娘は色々冒険した結果なんもかんもほぼ初期値に戻ってきて体型を少し動かしたのがベストという 
好みが人によって全然違うので自分が良いと思った顔と体型を目指したらいいんでないか

:2016/07/29(金) 15:31:52.10 ID:
某オタクアサシンを作ろうとした 
サングラスがダサい形のしかないからメガネで代用したらカマっぽくなったわ・・・ 

:2016/07/29(金) 15:39:10.43 ID:

ひろぴょんが好きなのでひろぴょんみたいにしてみた

:2016/07/29(金) 16:18:13.54 ID:
金城武って言われて自分でも確かにと思ったからさらに弄って 
左馬之介に寄せてみた 
直撮りですまんけど結構似てない? 
なんか自分の中で腑に落ちたからこいつで始めるわ 


:2016/07/29(金) 17:23:43.57 ID:
頭はデフォから-1だけしてる

:2016/07/29(金) 17:45:48.94 ID:
>>719
うん 
それくらいまでがいいかもしれんなぁ

:2016/07/29(金) 17:45:23.24 ID:

初めて上げたがこれで大丈夫かな

:2016/07/29(金) 17:59:12.63 ID:
顔アップで見る事ってゲーム中まず無いから、 
出来判断するなら家の囲炉裏背にして、暗いとこでの顔基準で判断した方が良いね 
照明当てまくると美人になるのはマジック過ぎるw

:2016/07/29(金) 18:25:10.99 ID:
微妙な困り眉で可愛く(*´ω`*) 
本編楽しみぃ 



:2016/07/29(金) 18:28:38.48 ID:
博士の家ん中だと目のハイライトもよく見えてよさげに感じる

:2016/07/29(金) 18:30:38.49 ID:
ほとんど娘でやってるのか 
野郎で進めてしまった 


:2016/07/29(金) 18:47:25.74 ID:
体験版で作ったのに結局また作り直してしまった 


:2016/07/29(金) 18:57:19.25 ID:
改めて見るとほんとスゴイなで肩だな

:2016/07/29(金) 19:11:31.97 ID:
作り直し作業ばかりで全然進めないが楽しくなってきた

:2016/07/29(金) 19:33:04.89 ID:
キャラメイク(本編+エンドコンテンツ)その他(ミニゲーム)だよなこれ、保存枠がない分ブラボとかより難しく感じる

:2016/07/29(金) 19:37:07.71 ID:
多分キャラメイクのやり直しはできないっぽいね

:2016/07/29(金) 19:38:25.42 ID:
アプデで再キャラメイクがきそうな気がしないでもない

:2016/07/29(金) 19:53:30.29 ID:


常に開眼してる

:2016/07/30(土) 00:20:35.54 ID:
>>737
このスクショ両方同じキャラ? 
だとしたら装備でかなり体型変わるんだね

:2016/07/29(金) 20:45:02.59 ID:
ゲシュタルト崩壊起きて美醜の判別が付かないもんでここで聞きたいんだけど、何となく加齢臭が漏れてる気がするんだけど気のせいかな? 
ぱっと見は可愛く思えるんだけど見続けてると老けてる部分が目立つ気がするというか… 


:2016/07/29(金) 20:48:15.19 ID:
>>743
何となくだけど中川翔子を思い起こす様な…

:2016/07/29(金) 20:56:47.17 ID:
>>744
俺もなんか引っかかるなーと思ってたらそれだわw 
スッキリした

:2016/07/29(金) 21:26:12.56 ID:
>>744
サンクス 
その一言で全部理解できたよw 
やっぱり人に聞いてみるもんだね 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク

    『【キャラメイク】討鬼伝2-TOUKIDEN Ⅱ-【美人の作り方が分かる!!】※随時更新』へのコメント

    1. 名前:てい 投稿日:2016/07/30(土) 16:21:14 ID:239c67c02 返信

      どうでしょう

    2. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/08/01(月) 04:28:50 ID:966ae7d2f 返信

      キャラメイクし直せるようにしてくれ
      マジで

    3. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/08/01(月) 06:28:04 ID:b777d9f68 返信

      コーエーだから有料DLCでキャラメイク可能とかにしてきそうで怖いですねw

    4. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/08/04(木) 16:28:21 ID:4406b7022 返信

      どうせあげるならレシピも欲しい・・・がメモ取るのもめんどくさそうだな