スポンサーリンク

【攻略本速報】牧場物語 3つの里の大切な友だち【パッチで新嫁追加!!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/07/29(金) 17:55:24.63 ID:
『牧場物語 3つの里の大切な友だち』についてのスレッドです

■ 製品情報
発売元:マーベラス
ジャンル:ほのぼの生活ゲーム
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
発売日:2016年6月23日
価格:4,980円+税

■ 公式サイト
http://www.bokumono.com/series/tomodachi/

■ 公式Twitter
https://twitter.com/bokumono_PR


:2016/07/29(金) 11:21:21.70 ID:
攻略本買ったことないんだけど台詞集とかイラスト集とかもあるんだろうか 
そしたら欲しい

:2016/07/29(金) 11:38:29.50 ID:
本屋に行ったら普通に置いてあった 

>>448
全キャラの表情パターン載ってる 
あとページの下の方に台詞が載ってる


:2016/07/29(金) 11:42:52.24 ID:
>>455
明日が土曜日だからか? 
期待せずに近くの本屋に行ってみる

:2016/07/29(金) 11:53:40.16 ID:
>>455
ハシモトインタビューで嫁婿追加つてマジ? 
誰得とか書いてあったんだが

:2016/07/29(金) 12:14:12.32 ID:
>>468
インタビューはざっくりまとめると 
ユーザーからは牧場物語2とわくわくアニマルマーチのリメイクの要望が強い 
体調を崩しやすいオミヨさんですが里のみんなの優しさに包まれて元気に暮らしているので大丈夫です
ティグレのデザイン画が上がってきたとき子供なのに人気が出そうだなと思った 
フォードは両親が片付けられないダメな人だったので反面教師で潔癖症になった 
ルルココ村の人は放任主義 
夏・秋・冬と配信データ更新予定 
内容は雑談・衣装・紙芝居追加 
冬にお嫁さん候補として司会者、お婿さん候補としてワンタタン追加予定 
それ以降の配信は未定(ソフトがもっと売れるとさらに追加されるかも)

:2016/07/29(金) 12:27:42.61 ID:
>>485
マジだったのか 
しかし司会者は嫁にしたいって人もいたがワンタタンだと!? 
婿酷すぎだな

:2016/07/29(金) 12:07:46.21 ID:
>>474
>>455
あーごめんリロってなかったアリンガ

:2016/07/29(金) 12:12:35.49 ID:
>>455
おおおお、台詞とか表情あるんだ! 
ありがとう買う!

:2016/07/29(金) 11:32:05.59 ID:
まあでも攻略本ファミ通だから正確さについてはあれだ

:2016/07/29(金) 11:38:32.39 ID:
カドカワがファミ通なの知らんかったw 
8月下旬のコーエーから出る攻略本も欲しいな

:2016/07/29(金) 11:41:54.33 ID:
ネタで言ってた嫁婿追加がまじだとは…

:2016/07/29(金) 11:57:51.90 ID:
攻略本は割りとフラゲできるとこ多い気がする

:2016/07/29(金) 11:58:10.19 ID:
本の発売日て週刊とかでもなけりゃわりと曖昧で 
入荷次第みたいな感じらしいからな 
発送予定が幅あったりするのはそのせいとか前聞いたような

:2016/07/29(金) 12:05:36.81 ID:
すでに結婚したというのに今更追加されても困るんだが・・・

:2016/07/29(金) 12:05:56.40 ID:
もう一周遊べるドン!

:2016/07/29(金) 12:06:52.13 ID:
婿追加まじか・・・ 
フランクとついに・・・

:2016/07/29(金) 12:08:30.91 ID:
>>477
マジレスすると叔父姪は近親扱いだから無理

:2016/07/29(金) 12:10:24.64 ID:
追加マジか! 
イナリちゃま狙いだけど。

:2016/07/29(金) 12:12:10.12 ID:
嫁婿追加は売り上げ次第&冬っぽいね 

個人的には司会のお姉さん、ロータスと結婚してみたいw


:2016/07/29(金) 12:13:06.28 ID:
結婚してもあまりメリット無いみたいだし追加あるなら待てば良かった 
恋愛イベントかったるいから、ま、いっか

:2016/07/29(金) 12:14:07.86 ID:
ああ!司会者のお姉さんがいた! 
モブにしては可愛すぎるもんな!

:2016/07/29(金) 12:15:13.00 ID:
ワンタタンくっそwwwww誰得だよ

:2016/07/29(金) 12:15:23.62 ID:
嘘だろ…ワンタタン…? 
めっちゃ興味あるんですけど

:2016/07/29(金) 12:15:45.12 ID:
ワンタタンわろたwwww 
キスするときどうするんだよ

:2016/07/29(金) 12:16:08.48 ID:
へあ…ワンタタンさん…

:2016/07/29(金) 12:16:24.41 ID:
中身がイケメンかもしれないだろ!

:2016/07/29(金) 12:16:57.31 ID:
>>492
中身ってなんだよ 
中に誰もいませんよ

:2016/07/29(金) 12:17:16.62 ID:
>>492
いや、ヨロシクタノーム野郎かも………

:2016/07/29(金) 12:16:55.74 ID:
中身がニール説あったな

:2016/07/29(金) 12:17:03.84 ID:
でもこれからビックネームのゲームがこぞって発売されるのに 
冬までプレイしてる人がどれほど残るのだろうかと心配しちゃう

:2016/07/29(金) 12:17:09.89 ID:
ワンタタンの中身がついに明かされるのか…

:2016/07/29(金) 12:17:18.64 ID:
子供はどうなるんだろ

:2016/07/29(金) 12:17:23.07 ID:
ロータスじゃねえのかよー!!!

:2016/07/29(金) 12:17:24.51 ID:
ワンタタン・・?ワンタタン・・? 

ティグレだったら良かったのに


:2016/07/29(金) 12:17:44.68 ID:
主人公が犬になるのって伏線だったんだな

:2016/07/29(金) 12:18:19.23 ID:
わ…ワンタタンと結婚したら子供に遺伝する髪色どうなるんだよ…

:2016/07/29(金) 12:18:26.85 ID:
ワンタタン?! 
結婚したら動物関係のコンテストに黒い疑惑がw

:2016/07/29(金) 12:18:35.56 ID:
ワンタタンさんマジかw 
完全にグルメマン、河童枠じゃねぇかwww

:2016/07/29(金) 12:18:37.62 ID:
これ脱いだらパターンにするのか 
あくまでも中の人などいないコースなのか

:2016/07/29(金) 12:18:46.74 ID:
ワンタタンの子供…?!

:2016/07/29(金) 12:19:05.53 ID:
ロータスはせんせぇ好きっぽいからなぁ 
寝言だからマジかわからないけど

:2016/07/29(金) 12:20:15.36 ID:
>>507
やっぱりそれだよな…

:2016/07/29(金) 12:19:27.85 ID:
紙芝居より子供の髪型と服装をだな

:2016/07/29(金) 12:19:58.20 ID:
>>508
これ

:2016/07/29(金) 12:20:39.77 ID:
司会者嫁はありだな 
ピンク髪の娘はきっと可愛い

:2016/07/29(金) 12:20:53.81 ID:
既に結婚した人用に離婚イベありなのか?

:2016/07/29(金) 12:21:43.75 ID:
ワンタタンってつな天の時もいたから中身は渋い感じのおじさんかもしれない。今作におじさんタイプの婿候補いないし。

:2016/07/29(金) 12:21:48.29 ID:
フォード片付けられないの母親だけかと思ったら父親もかよ 
それで家火事になってるんだもんな 
かわいそうに

:2016/07/29(金) 12:22:01.22 ID:
司会者と結婚してもマイクで喋るのかなぁ。。。 

今日は司会者の誕生日だ!お祝いしてあげよう 

とかになるのかなぁ。。


:2016/07/29(金) 12:22:43.65 ID:
>>516
本当の名前が結婚したらわかるっての過去作にいたよね

:2016/07/29(金) 12:22:02.79 ID:
ワンタタンと結婚するために離婚される婿が不憫すぎるから無理だろ

:2016/07/29(金) 20:55:52.46 ID:
追加結婚候補増やすのはいいからイナリちゃまを幸せにできるパッチはよ

:2016/07/29(金) 21:39:29.90 ID:
こういうのって意見出しても反映とかしてくれないのかなぁ
イナリちゃま関連増やしてくれるだけでいいからさぁ……

:2016/07/29(金) 21:43:39.67 ID:
>>69
ここで言わないで、直接会社に言わないと始まらないんだよなぁ。

:2016/07/29(金) 23:38:46.70 ID:
>>73
要望は出した
けど追加はないだろうなめんどくさがるから

:2016/07/29(金) 22:12:58.96 ID:
鈍器は誤植があると分かってても買ってしまうんだ…

以前スレでも話題になってたけど
ブラッド・キャリー・ヘクターの三人はそれぞれ普通に幼馴染み同士だそうな
ヘクターとキャリー間の話がないのは
単にヘクターが亡くなった奥さん以外の女性が苦手&興味ないかららしい

ヘクターさんも中々難儀な人だ…でもやっぱり好きだわ


:2016/07/29(金) 22:31:20.34 ID:
ユヅキの恋愛イベントで、お腹の鳴る音にビビった挙句お茶吹いた。
なんだあれww今回環境音かなり気合入ってていい感じだなぁと思ってたのに不意打ちすぎるw

:2016/07/29(金) 22:37:06.54 ID:
>>92
あれ完全にバッファローの鳴き声なんだよなあ…

:2016/07/29(金) 22:32:13.75 ID:
ヘクターさんめっちゃ家庭大事にしてるあたりが良いんだよな
コリンのためにも再婚フラグ立ててやれよって思うのはエゴなのだろうか

:2016/07/29(金) 22:38:37.63 ID:
>>93
母ちゃんが泊まりに来てるときに、コリンに「お母さんが泊まりに来てるんだってね。いいなぁ。、、、あっ、なんでもないよ」と言われたときは泣いた

:2016/07/29(金) 23:12:44.56 ID:
>>93
「コリンの為には新しい母親がいるべきかもしれない、がそれだけはどうしても叶えられそうにない」
みたいな内容の会話があった

:2016/07/29(金) 23:00:03.33 ID:
寂しいながらも親子(+バーサン)で生きていくと決めた親子なんだから重ねて再婚勧める気にはならんな
妻子共に死んだとか忘れ形見なし絶望パターンだと主人公パワーで幸せゴリ押ししたくなるが
ヘクターさんクール!結婚して!といいたくなるのはわかる

:2016/07/29(金) 23:16:39.14 ID:
ヘクター家族思いってのはわかるのに亡き妻を今もどれだけ思ってるかわからないのかね
ヘクターに再婚なんて勧めてやるなよ
コリンは将来もしノエルと結婚したらミランダさんがかーちゃんになるんだからいいじゃない

:2016/07/29(金) 23:19:16.64 ID:
ワンタタンが嫁候補だったなら拍手喝采送ったのに
普通に可愛い司会者ちゃんじゃネタにもなんねえ
ネタ嫁はよ

:2016/07/29(金) 23:26:59.96 ID:
勢いついてると思ったら鈍器に嫁婿追加が明言されてるのか
新婿嫁は普通に嬉しいけどイナリちゃまの子供ほしいし同棲できるようにしてほしかった

:2016/07/29(金) 23:29:56.55 ID:
イナリちゃまははしもとのごり押しだし終盤に無理やり入れたんだから子供なんて無理無理
それより台詞増やしてほしいわ
あ、紙芝居はいりません

:2016/07/29(金) 23:30:44.55 ID:
イナリちゃまは同居できないって点をイベント内容がうまく切ない方向でまとめてくれててそこは好きだから同居できないのは構わない
昔の女神さまだってそうだったんだし
ただ子供は神さまなんだからなんとでもなるんじゃねって思うからそこはなんとかしてほしい

:2016/07/29(金) 23:34:01.34 ID:
妊娠出産イベントをまとめて、
イナリちゃまと結婚した時だけ
一匹の狐が人に上手に化ける練習で子供に変身しました。
主人公が育てることになりました、周囲には捨て子を拾った、と言う事にして話しました。

ってやれば子供は出来るよな。


:2016/07/29(金) 23:34:07.73 ID:
確かに神様だったら一瞬で子供作れそう…
朝になったら、コウノトリが運んでくるとか

:2016/07/29(金) 23:49:24.60 ID:
ワンタタンや司会者は同棲子供ありならイナリちゃまも普通にできるだろうけど追加されてみるまでわからないね
ワンタタンの子供着包みだったら笑うんだけどな
一家揃って着包みきて過ごすんだ

:2016/07/29(金) 23:51:55.71 ID:
イナリちゃまは子供ができないところがむしろいいんじゃないか?
これぞ異種婚て感じで

:2016/07/29(金) 23:56:48.97 ID:
そういや、魚取りかごで初めてタラバガニが取れた
「この魚は初めて取った」「この大きさは一番大きい!!」とか立て続けに
テロップ表示されて、そりゃ大物だからデカいわな、と一瞬流してしまったよ
デカいと資産表の名前に金冠付くのね、知らんかったわ

:2016/07/29(金) 23:58:12.41 ID:
魔女ちゃまと結婚したかった
最初は喋り方が気になったけど可愛すぎるんだよなぁ

:2016/07/30(土) 00:12:17.02 ID:
みんなはペットに仕事何させてる?

:2016/07/30(土) 00:15:15.01 ID:
>>147
うちのペットは野草収集×2とその他1
カピバラさんかわええわ

:2016/07/30(土) 00:22:52.53 ID:
>>147
うちは放牧4その他4野草2鉱石1資材1
放牧はレベル上がってきて無駄もあったけど3年目はいけす片付けて家畜増やしたからなんだかんだ丁度良かった
その他は完全に毒キノコ要因だけど1ヶ月で35個も拾ってきたから過剰だったかも

:2016/07/30(土) 00:24:51.38 ID:
>>147
放牧4
物拾い7
ソウルニート1

:2016/07/30(土) 00:12:32.90 ID:
立ち絵全部同じ人が描いたの?じゃあ
嫁婿最初に描いて、そのあと住人描いたせいで
ちょっとレベルアップしたんだろうか

:2016/07/30(土) 00:17:03.91 ID:
>>148
線画と清書担当がいるから
清書が仕事した立ち絵はまともなんじゃない?あと塗りもキャラによってかなり違うし

:2016/07/30(土) 00:34:35.01 ID:
イナリちゃま目当てで今作買ったけど照れ顔が個人的に微妙で結婚するかちょっと悩んでる
他の表情は好きなんだけど

:2016/07/30(土) 00:44:17.27 ID:
ポリゴンに関しては、細部の出来は絵と逆に双子とか結構頑張ってると思う
イナリちゃまは正直恐い、深夜につゆくさ広域を徘徊する行動ルーチンに変わるけどあの顔がアップで現れたら軽くホラーだぞ
リシェットは最初見たとき手抜きに見えたが一周回って可愛く見えてきた

:2016/07/30(土) 00:52:34.02 ID:
何にせよアプデ待ちか
最近はアプデ前提のものが多くてなんだかな

:2016/07/30(土) 00:54:48.62 ID:
鈍器って704ページもあるんだ
買っても読むのが大変そうw

:2016/07/30(土) 01:07:25.62 ID:
ソウルメイトのアクセサリー、柴犬だけ違うのね。土佐犬もだけど、しめ縄が1番似合うと思うからいい。
もう飼えないのに、柴犬飼いたくなった…
全種類飼えてもいいじゃない…

:2016/07/30(土) 01:16:46.14 ID:
ようやくシゥカと結婚したんだけど全然家に居なくて寂しいわ
仕事終わりは19時まで実家にいるし休みの日も起きたら即お祈りに行っちゃう
他の嫁婿も基本的に家に居ない感じ?

:2016/07/30(土) 01:32:29.90 ID:
>>206
コマリ嫁
祭台風大雪以外だと
毎日朝7時に家出発
帰宅は火水が17時くらい
他の曜日は20時過ぎ

:2016/07/30(土) 01:39:47.64 ID:
>>206
ゴミンガ婿だけど朝は7時に家を出る
17時に仕事を終えたら直帰してくる
休みの日も基本ルーチンは結婚前とさほど変わらないから17時までは外にいるけどそれからは帰ってくるよ

帰宅時間とかより朝の結婚挨拶を聞きたいのに起きた瞬間挨拶されるのがめんどくせえ
ダッシュで上に行ったり宿屋泊まったりしてるけどなんとかなんなかったのか
宿屋泊まってから急いで帰って朝台詞聞いたら「一晩中腕枕~」とか言うし
してねえよ


:2016/07/30(土) 01:46:03.90 ID:
>>217
>してねえよ
ワロタ

:2016/07/30(土) 01:51:45.13 ID:
>>214>>217
情報アリンガ
店の開店が早いから朝早いのかおのれルルココ村
朝起きて朝ごはんにするかと思ったら外に向いて歩いてるの寂しいわ

:2016/07/30(土) 01:57:18.08 ID:
>>222
テーブル調べてメシを喰うを選んだらワープして戻ってくるけどね

:2016/07/30(土) 01:52:46.79 ID:
>>206
カスミも19時帰宅だわ
休みが18時か17時

:2016/07/30(土) 03:54:24.84 ID:
追加パッチ来たけど内容どう?ホームページ見た限りじゃまるで期待できないんだけど

:2016/07/30(土) 04:12:33.22 ID:
>>237
主な変更点はゴミンガバグが直ったのと服2着帽子2つ追加、紙芝居追加
無料だしこんなもんだ

:2016/07/30(土) 04:25:17.13 ID:
>>238
ドリンク祭のバグってことだよね きのこはまだか
いの一番にイナリ同棲追加して欲しかったけどよりにもよって紙芝居とかどうでもよすぎる…

:2016/07/30(土) 04:44:30.42 ID:
>>239
ぶっちゃけプロポーズイベントみる限り今作中での同棲は100%不可じゃね?
あの流れからいきなり同棲可能になったらそれはそれでズコーってなる

:2016/07/30(土) 04:57:20.45 ID:
>>241
来てくれるならズコーッてなっても何でもいいんだよ…ファームサークルに祠があるのがなんかイラつく
夜だけうちに来たらいいじゃねーか!

:2016/07/30(土) 04:50:28.44 ID:
シナリオ書き換えてペンダント渡してから恋人を経てプロポーズして結婚生活する
普通の嫁婿みたいなパターンも作ったらいいんだけど流石にそこまでの追加は望めないよねえ

:2016/07/30(土) 04:55:32.35 ID:
牧場物語の神さまキャラは一貫して結婚しても土地から離れられないって概念があるしなぁ
シュガ民の女神さまは人間になるんだっけ?
それなら同棲できるシナリオも作れそうだけど

:2016/07/30(土) 05:01:18.71 ID:
土地から離れないわりに祭には普通にきてるし
祭会場とは何処なのか

あれくらい短時間ならオッケー理論なら
牧場に遊びに来てもいいのではとは思う


:2016/07/30(土) 05:07:13.70 ID:
イナリちゃま結婚後一切牧場来ないの?
前来るってレス見たけど

:2016/07/30(土) 06:17:08.18 ID:
今のご褒美でSランク条件難しくしたら不満しか出ない
開発期間的にこれ以上追加できないからSは緩めに設定したんだろ

:2016/07/30(土) 06:54:04.53 ID:
>>251
むしろやりこみコンテンツに豪華なご褒美つけた方がライトに楽しみたい層から不満が出ると思う
だから難易度激高でご褒美は達成記念トロフィー(飾れるとはいってない)みたいなのでいい

:2016/07/30(土) 06:27:51.52 ID:
SSランク作ろう

全特産作物をプラチナランク
全村人に大好物プレゼント300個

ご褒美は嫁婿追加


:2016/07/30(土) 08:12:35.88 ID:
>>252
今の相手で満足しているから、嫁婿追加とか興味がわかないな

レシピ追加とか嬉しいのでも、根気がないから条件きついのは嫌だな


:2016/07/30(土) 06:34:24.54 ID:
全作物プラチナ1000個ずつ出荷とかね・・・

:2016/07/30(土) 06:39:20.13 ID:
達成前に3つの里が滅びそうですね…

:2016/07/30(土) 06:41:36.31 ID:
そういえばキャリーとブラッドは幼馴染なのにキャリーとの会話でこの町に来て良かったとかメーガンさんには私の知らないブラッドの話を教えてもらってるとか言ってるのはやっぱ誤植なんかな?

:2016/07/30(土) 08:15:19.50 ID:
>>256
ブラッドはウエスタウン出身で、一時期両親と引っ越してキャリーとお隣さんになって、嫁取りしてウエスタウンに戻ってきたはず
ただヘクターさんといつ付き合いがあったのか時系列が今一つ不明瞭

:2016/07/30(土) 08:34:01.69 ID:
>>272
じゃあやっぱ小さい頃の幼馴染がブラッドとヘクターで
引っ越したあとキャリーと一緒にマルコさんのとこによく来てて、それでキャリーとヘクターが知り合った
みたいなのがしっくりくるか

:2016/07/30(土) 06:42:05.85 ID:
新しく追加された服、最初は足の太さが気になったけどそれなりに気に入ってきた。
ペアの帽子よりもレッドリボンと合わせた方が可愛いかも?

:2016/07/30(土) 07:49:13.52 ID:
新しい服を褒めた瞬間これだよ!
雪とかでモヤがかかった時普通はレッドリボンみたいに色が霞むはずなのに、新しい服はバッチリそのまま・・・
追加するならまともに設定しといてくれよ~
ちなみに同じような色合いのフラダンスボーイはしっかり霞んだ色になる。




:2016/07/30(土) 08:02:11.32 ID:
本当に嫁が家にいる時間少ないのはちょい悲しいな
それだけ精力的なのはわかるが、あまり居ないもんだから子供が自分から職場までいつも追っかけて出向くのが健気というか可哀想というか

シゥカには驚いた、6時に起床した瞬間出てくしな


:2016/07/30(土) 09:10:52.33 ID:
ヒナタなんか朝6時には家を出て、帰りも21時近くだよ。休みの日も8時くらいには出て、夕飯時に帰宅。

:2016/07/30(土) 09:19:21.94 ID:
>>277
働き者すぎると辛いな
かと言って、はじ大の某おじさんみたくのほほんと過ごされててもちょっと辛い
牛のブラシ掛けくらいしてくへてもいいじゃないかと思ってしまうw

:2016/07/30(土) 09:19:32.25 ID:
ユヅキは7時に家出て18時半ぐらいに帰ってくるな
家に入るとき階段のところまで回りこまずにショートカットしてるのがじわじわくる

:2016/07/30(土) 09:23:42.33 ID:
>>279
ヒナタもショートカットしてくるよ。朝起きたら出ちゃうから、ダッシュしないと会話出来ない。

:2016/07/30(土) 09:25:28.87 ID:
>>279
あるある
きっちりしてる性格のカスミやフォードさんなら、ショートカットしないのかな

:2016/07/30(土) 09:30:21.92 ID:
休日ぐらい自宅のソファーで座っててほしい

:2016/07/30(土) 09:39:47.25 ID:
>>284
ダイニングで向かい合うのもいいけど、横座りの椅子に二人で並んで座りたい

とび森でもそんなのあったなあ(相手からも誘われたりして)


:2016/07/30(土) 09:37:41.16 ID:
フォードはイベントが面白いな。立ち絵もなんだかんだ見馴れちゃうし。

:2016/07/30(土) 09:39:22.94 ID:
フォードは他の人から聞く話でも行動が濃くて面白い

:2016/07/30(土) 09:41:13.52 ID:
ルデゥスは牧場で釣りしたりカスミは出荷箱の横で薙刀だか何だか振り回してるらしいけど他の候補もそういうのあるんかな

:2016/07/30(土) 09:47:09.97 ID:
休みの日は嫁婿誘って牧場・里を散歩したかった
特別なことがなくても、並んで歩ける(脳内妄想補完)だけでいい

里で一緒に歩こうとすると、そっぽを向かれて逆に方向転換されるの地味に悲しい


:2016/07/30(土) 09:49:43.40 ID:
ペットの散歩機能を使えば簡単に実装できそうな気もするけどね
一緒に散歩してる途中に里の人と話すと、特別なセリフが聞けたりすればなお楽しそうだ

:2016/07/30(土) 10:10:15.12 ID:
司会者が嫁候補になるのはまあ需要はありそうなんだけど・・・ワンタタンと結婚したい奴いるのか?

:2016/07/30(土) 10:24:26.34 ID:
>>310
他にやるゲームがない時であの語尾が直るなら興味ある

:2016/07/30(土) 10:10:32.92 ID:
子どもが生まれたら嫁婿が子どもと会話するモーションも欲しいし(つゆくさの子どもたち、ティグレのお宅訪問みたいに)

今までかつてなかったトリプルルーチンに挑戦する気はありませんかね、マベさん


:2016/07/30(土) 10:30:19.63 ID:
>>312

前作のつな天では嫁婿と子供が会話してるモーション有ったような気がする
けど、気のせいだったかな(記憶が曖昧)
別ゲーだけどルンファク4だとそういうのが有ってほのぼのしたけどね
今のはただ家の中ウロウロしてるだけでつまらないかも
それぞれスルーしてる親子って一体って感じで


:2016/07/30(土) 10:31:50.59 ID:
>>319
朝起きたら挨拶されてすぐ嫁子供に素通りされるの悲しいよな

:2016/07/30(土) 10:34:37.04 ID:
>>319
つな天、カニが釣れるところまで行かなくて結局未婚でした
仮に釣れても、何回か貢がなくちゃいけないらしかったね
壁が大きすぎた

:2016/07/30(土) 10:36:54.08 ID:
>>319
家族イベントはあったけどルーチンでは嫁婿は子供完全スルーだったよ
食事ですら子供との会話なし

家族になってからの会話やらをもう少し充実させてくれたらなあ
脳内補完してるけどマネキンだともったいない


:2016/07/30(土) 10:38:19.33 ID:
>>326
ルーチンはわからんが会話はアプデでくる可能性
あまり期待しちゃいけないが

ゆかりAA3

パッチで新嫁&婿追加の情報がきましたが、司会者ちゃんは良いのですが
婿追加がワンタタンとは、どんな判断なんだ・・・と言いたくなりますねw
それよりもイナリちゃまとの子供をつくれるパッチを早く導入してください、マーベラスさん!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク