スポンサーリンク

【新バグ発覚】牧場物語 3つの里の大切な友だち【イナリちゃまと重婚できる!!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/07/29(金) 17:55:24.63 ID:
『牧場物語 3つの里の大切な友だち』についてのスレッドです 

■ 製品情報 
発売元:マーベラス 
ジャンル:ほのぼの生活ゲーム 
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ 
発売日:2016年6月23日 
価格:4,980円+税 

■ 公式サイト 
http://www.bokumono.com/series/tomodachi/ 

■ 公式Twitter 
https://twitter.com/bokumono_PR 


:2016/07/30(土) 13:07:35.02 ID:
あの・・・ヒナタと結婚後にペンダントとクシをもう一度購入してヒナタと思い出話にふけって大黒屋を出たら、
イナリちゃまとの恋愛イベントが進んだんだけども・・・
イナリちゃまとも結婚出来たんだけども・・・

:2016/07/30(土) 13:30:40.64 ID:
>>406
何それ、やってみたい
重婚とか楽しすぎる

:2016/07/30(土) 13:35:17.57 ID:
>>421
自己責任だけどどこかでブラックアウトとかする可能性あるから重婚前のデータもとっとけよ
にしてもそんなことできるんか

:2016/07/30(土) 13:46:38.84 ID:
>>421
たまたまとはいえ重婚しといてなんだけど、重婚はバグだろうから、気をつけてー
イナリちゃまからの名前の呼び方が変更できない、イナリちゃまは家族欄にのらない、ヒナタとの結婚記念日表記がイナリちゃまとの結婚記念日の日付に変更されてる
っていう弊害?があるから
とりあえずこのままプレイ続けてみるわ

:2016/07/30(土) 13:12:24.53 ID:
修羅場だな

:2016/07/30(土) 13:14:39.01 ID:
二股とかこマ?
ちょっと試してみるわ

:2016/07/30(土) 13:14:44.58 ID:
片方は一般人には見えないからセーフセーフ

:2016/07/30(土) 13:19:15.72 ID:
しかもイナリちゃまのイベントにヒナタ出てくるからマジ修羅場かと思ったw
そっか、片方見えないし子供もちゃんと産まれたしオッケーか
なんだかヒナタが当て馬みたいになっちまったw

:2016/07/30(土) 13:44:02.40 ID:
前スレだか前々スレにも重婚してた人いたね
ヒナタとイナリちゃまで条件満たすと起きちゃうのかね
進行不可にならないといいけど

:2016/07/30(土) 13:47:37.01 ID:
裏切り感がハンパないな…

:2016/07/30(土) 13:50:14.52 ID:
でもヒナタには、見えないから大丈夫

:2016/07/30(土) 13:51:19.93 ID:
ヒナタ以外のキャラでもできるんだろうか?
進行に影響がなかったとしても、ゴミンガバグを超える勢いの衝撃だわ

:2016/07/30(土) 13:51:38.36 ID:
見えないからこそ裏切り感がすごいっていうか

:2016/07/30(土) 13:58:34.25 ID:
なかなかエグいバグ
挨拶日常会話とか両方とも夫婦用になってんのかな

:2016/07/30(土) 14:03:06.25 ID:
>>435
イナリちゃまとの結婚式待ちは、ちゃんと結婚する会話出るし、
結婚後はどっちも夫婦用だよ
ヒナタ毎日家に帰ってくるし
子供が出来ない&家に住み着かないイナリちゃまだから出来たのだろうか

:2016/07/30(土) 14:08:16.89 ID:
>>437
それってやっぱいなりちゃまの恋愛イベント全て見てないと起きないよね?

:2016/07/30(土) 14:15:52.73 ID:
>>438
誰とも付き合う前にタイミングが合ったのかなんなのかイナリちゃまイベががんがん進んで、ペンダント売り出される前にくしが先に売りだされたって状態だった
イナリちゃまが一番先に結婚待ちになったキャラだったからか?
ヒナタと付き合う時は婿キャラ全員とつきあえる状態だった

:2016/07/30(土) 14:13:30.16 ID:
>>437
うわーガチなんだな神様すげえわ(錯乱その二)

:2016/07/30(土) 14:00:48.00 ID:
まさか仕様ってことはないよな?
このバグを使えばいなりが配偶者でも子供が生まれるわけで、そうするとトロフィー問題もクリアできるわけで、、、
いや、まさかね

:2016/07/30(土) 14:09:15.40 ID:
やっぱ神様ってすげーや(錯乱)

:2016/07/30(土) 14:12:43.26 ID:
いなりちゃまは見えないから別腹だよね

:2016/07/30(土) 14:12:45.82 ID:
ワロタ
いいなーおもしろそうやりたい
ヒナタじゃなきゃできないのかな

:2016/07/30(土) 14:37:33.20 ID:
ためしにやってみたらルデゥスでもイナリちゃまと結婚できた
誰かと付き合う前にとつぜんの変化まで見てたらできちゃうのかな

:2016/07/30(土) 14:43:15.27 ID:
>>444
その状態だと結婚記念日とかルデゥスとはどうなるんだろうか消えるのか
そして子供はどうなるのか

:2016/07/30(土) 15:05:51.43 ID:
>>447
ルデゥスの子供いる状態でイナリちゃまと結婚してみたけど子供もルデゥスも普通にそのままで結婚記念日はイナリちゃまに上書き
ちなみにイナリちゃまの結婚式後のEDの一枚絵はルデゥスだった

:2016/07/30(土) 15:07:01.96 ID:
>>468
バグってんなあ
イナリちゃまとの結婚がなくなるくらいの修正なら普通にきそうだな

:2016/07/30(土) 15:09:36.88 ID:
>>468
一枚絵がルデゥスなのか。
結婚式自体は普通のイナリちゃま仕様だった?

:2016/07/30(土) 15:11:32.85 ID:
>>474
結婚式はちゃんとイナリちゃまだったよ

:2016/07/30(土) 15:14:29.84 ID:
>>477
アリンガ。
イナリちゃまも心広いなぁ

:2016/07/30(土) 16:58:05.51 ID:
>>468
>ちなみにイナリちゃまの結婚式後のEDの一枚絵はルデゥスだった

想像したら笑いが込み上げてくるww
嫁でもできるならなんか託卵みたいっすね


:2016/07/30(土) 14:43:01.14 ID:
まさかの全員可能なのか
女側はどうなんだろ

:2016/07/30(土) 14:43:17.41 ID:
イナリ重婚全員できるとして一番修羅場っぽいのはカスミかな結婚後は知らないけど頻繁に祠前にいるよね

:2016/07/30(土) 14:44:33.82 ID:
>>448
主人公とのことお願いしてたのに実は結婚されてるとかやばない

:2016/07/30(土) 14:45:00.84 ID:
さすが神
心が広いんだな(適当)

:2016/07/30(土) 14:45:52.20 ID:
リシェット嫁な俺も人の営みイナリの営みが出た

:2016/07/30(土) 14:46:47.11 ID:

この感じでいくと司会者ワンタタンも重婚できる可能性

:2016/07/30(土) 14:48:36.00 ID:
>>452
今からだから潰してくるやろなあ
反対にできるままならこれでみんな安心だね
3重婚までいったりするのかな

:2016/07/30(土) 14:47:26.54 ID:
イナリちゃまと結婚すると子供ができないことはなくなったな(ただし子供は別に相手との子供)

:2016/07/30(土) 14:49:00.72 ID:
最初の結婚相手を裏切ってる感すごいけどな
イナリちゃまに上書きされるて……

:2016/07/30(土) 14:54:47.99 ID:
イナリちゃまと結婚後に他の候補とは結婚できるかな。これでてきたら本当にトロフィーのための仕様の可能性が…

:2016/07/30(土) 14:56:40.05 ID:
>>456
イナリちゃまと結婚したら他の候補の花がなくなるからムリなんじゃないかと思ったけど内部ではどうなんだろう

:2016/07/30(土) 14:56:11.05 ID:
やっぱり化けキツネって下衆だわ
あと公太郎好きの住人が何気に多い

:2016/07/30(土) 14:56:44.28 ID:
リシェットと結婚して8年
ある日ふと間違えて大黒屋で櫛を買ってしまった
外に出た瞬間イナリちゃまのイベントが起こり、主人公がプロポーズしていたんだぜ
何が起こったかさっぱりわからんかったぜ

ということで特別条件も思い当たらず普通に自分も今イベント起きた
なんだっこら


:2016/07/30(土) 14:58:26.30 ID:
これアプデで修正きたらどっちが残るのか分からないな

:2016/07/30(土) 15:00:45.11 ID:
>>461
それが怖いところだがおそらくイナリちゃまでは……?
後から上書きされてるんだから前の方が消えるのではと思った

:2016/07/30(土) 15:03:07.15 ID:
>>463
だとしたら子供はどうなるのか気になる…
消滅しないのか姿形は消滅するけど住人達からは今までと変わらず話題に出される状態になるのか。

:2016/07/30(土) 14:58:56.39 ID:
誰かと付き合う前にいなりちゃまのイベント進めとかないとダメなのかな

:2016/07/30(土) 15:03:00.41 ID:
イナリちゃまこわい…

:2016/07/30(土) 15:03:34.06 ID:
イナリちゃまは浮気の神説

:2016/07/30(土) 15:06:47.84 ID:
また滅茶苦茶すぎるバグが発見されたもんだな

:2016/07/30(土) 15:07:12.95 ID:
鈍器によると、開発が今からイナリの結婚キャラ化は無理みたいな雰囲気漂ってたがはしもとがなだめて強行したらしい
それがまさにとんでもない不具合で表れてんだからいかに無計画だったかが窺い知れるバグだな

:2016/07/30(土) 15:09:25.10 ID:
>>471
めちゃくちゃだなマーベラス大丈夫かよ

:2016/07/30(土) 18:31:44.85 ID:
>>471
立ち絵不評すぎたから立ち絵の出来の良かったイナリを急遽突っ込んだんじゃあるまいな…

:2016/07/30(土) 15:08:33.96 ID:
ついでにルデゥスもイナリちゃまもカレンダーの誕生日は特別表記で子供の誕生日もちゃんとあった

:2016/07/30(土) 15:11:00.95 ID:
いまさらになってルデゥスのバグ以上のものが出てきたな

:2016/07/30(土) 15:12:40.93 ID:
このバグはしもとせいじゃねーか
まともにできないバグ複数あるのにちゃんと確認せず強行するとか何考えてんだよ

:2016/07/30(土) 15:13:52.10 ID:
重婚検証してくれた方々ありがとう
誰でも再現できる現象でよかった
これで「重婚とはあなたの頭の中だけの・・・」とか言われずに済んだw

:2016/07/30(土) 15:13:53.17 ID:
普段はいいとして結婚記念日とか自宅で祝う系のイベントはどっちが優先されるんだろ
あれは一応1日1回のイベント縛り関係ないみたいだから発生時間に間に合うなら両方とも起きるんかな
結婚記念日変更されてるならそっちは先に結婚した方が消えてそうな気もするが…
イベント発生と同時に内部で混乱してフリーズしないことを祈る

:2016/07/30(土) 15:14:21.13 ID:
一度結婚したらもう結婚用のアイテムは持たないということ前提の調節だったのかな
それなら結婚後はもう売らない設定になっているか

:2016/07/30(土) 15:16:25.67 ID:
>>481
もしかしてだけどこのバグってイナリちゃまだけじゃなくて逆プロなら他のキャラでも重婚できたりして…

:2016/07/30(土) 15:19:19.16 ID:
>>485
イナリちゃまとの結婚寸前イベントまでは他キャラと重複して起こせるけど
他は付き合わないと無理なイベント多数あるし花ストップもあるからさすがにそれは無理じゃないかなあ

:2016/07/30(土) 15:21:35.65 ID:
>>491
そうかイベントがあったかゴミンガ。

:2016/07/30(土) 15:17:58.30 ID:
>>481
結婚後にペンダントやクシを結婚相手に見せると専用会話になる

:2016/07/30(土) 15:15:53.70 ID:
こっちもエンドカードだけ元々の嫁であるリシェットの絵が出てきた
100%バグ、仕様であってたまるかこんなん

:2016/07/30(土) 15:15:59.87 ID:
記念日上書きならイナリちゃまとになるのかな
本来の結婚記念日に何故か見えない何かと過ごす主人公と放置される嫁婿…

:2016/07/30(土) 15:17:37.36 ID:
重婚バグってキミ島にもあったよな
10周年と20周年で何やってんだよ

:2016/07/30(土) 15:18:32.00 ID:
資産表の家族情報のとこのルデゥスとの記念日がイナリちゃまとの結婚記念日の日付になってるわw
なんだこのドロドロは

:2016/07/30(土) 15:23:26.79 ID:
>>488
真相を知った場合のルデゥスの心境やいかに。

:2016/07/30(土) 15:19:10.31 ID:
後からの弊害が怖い人はクシをイベント発生する日常に買わない、持ち歩かないで回避できるし発生してもプロポーズしない選択肢もできるからまぁ

:2016/07/30(土) 15:20:08.28 ID:
ルンファクでも重婚できたんだっけ
あっちはギャグになるからまだあれだが

:2016/07/30(土) 15:22:46.79 ID:
とりあえずフリーズするまで検証続けてまとめようと思うが今簡単に言えるのは、旧嫁とイナリがシンクロしてる模様
結婚間もないころしか喋らなかった台詞をリシェットが久々に言い出した
子供に話しかけたら
「なーに」
「なーに」
と2回つぶやいたあとに何故かローズマリーをプレゼントしてきた

意味がわからんぜよ


:2016/07/30(土) 15:25:04.52 ID:
>>495
と、取り憑かれてる…

:2016/07/30(土) 15:26:59.51 ID:
>>495
自分も結婚間もない頃のセリフをルデゥスが言い出した
イナリちゃまとの結婚式を起こした事でルデゥスも結婚直後の仕様になったんかね

:2016/07/30(土) 15:29:12.28 ID:
>>500
結婚直後の状態になったってことは子供がまた生まれる可能性もありそう。

:2016/07/30(土) 15:30:08.38 ID:
>>504
そこで処理しきれずにフリーズするか元の子供が消失しそう

:2016/07/30(土) 15:27:41.09 ID:
>>495
ローズマリーの花言葉は、貞節、思い出、追憶、私を想って

:2016/07/30(土) 15:34:32.74 ID:
>>502
ちょっと怖い。

:2016/07/30(土) 17:26:31.35 ID:
リシェットと結婚、8年目、子供最終形態のデータでとりあえず重婚1年間を検証してみた結果

・イナリと婚約した時点で結婚記念日が結婚予定日に上書き、カレンダー表示は「イナリちゃまとの結婚式」ではなく、「結婚記念日」
・結婚直後の呼び名変更で、現行の嫁と別の呼び名を設定しようとしたらなぜか頑なに変更受け付けず、元の呼び方のまま
(例)リシェットからの呼ばれ方→主人公名 イナリからの呼ばれ方設定→「あなた」にしようとしてみる
→「あなた」と入力しても強制的に主人公名+どのになった。
→ところが、自宅に帰るとリシェットが急に「あなた」と呼び出す。呼ばれ方があべこべ状態に。
→その後、資産表で名前・呼ばれ方再設定するとリシェット・イナリどちらからも統一された呼ばれ方に。
・結婚後1週間くらいはリシェットが新婚台詞を再度言う(例)「タキシードかっこいい云々」
・元いた子供の挙動や台詞にほぼ変化なし、ただし式の翌日だけ謎の>>495現象が。
・「イナリの休息」は1か月後に発生。
・上記「休息」発生後にリシェットが再度身ごもるイベントはなし、つまり休息イベをフラグとして子供が再度できたりはしない。
・主人公の誕生日はリシェットと子供が祝ってくれる。イナリは祝いに来ない。
・元嫁の誕生日祝いイベントは普通に発生。
・イナリの誕生日祝いイベントはなぜか発生せず祝えない。
・結婚記念日はリシェットと祝う。イナリとは祝えない。
・星夜祭は普通にリシェットと子供とで発生。
・七夕祭では「リシェットに悪いから」という表示が出てイナリと見られない。
・行事参加時や日常会話はリシェット・イナリともに結婚状態での内容を言う。挨拶(会話)無視を長期間した際の台詞は双方で独立しており、共有されない。
・落ちもの拾い手伝いは独立して両方に発生。朝にリシェットに頼んだ日に、その日の朝に頼んでないイナリが拾ってきたりはしない。が、二人同時に頼むことはでき、二人同時に別々のものを受け取れる。
・一方でカレンダーの誕生日表記はリシェット・子供・イナリの3人がホールケーキの表示に。
・好感度の花はリシェット・イナリ両方に表示されたままで、好感度も双方最大値が10万のまま。

ということで結論は「結婚直後のみ不安定になるが、イベントは元嫁が軒並み優先される」だった
要するに重婚してもイナリとはまともに行事・イベントを楽しめず日常会話のみになるね。まあもしこれが成り立つと常に子供に変なところ見られることになるね。
あとこの検証のために1年間ノーセーブ寝物語してもフリーズは起こらなかった。


:2016/07/30(土) 17:32:10.44 ID:
>>540
乙おつ

まあそうだよね……w


:2016/07/30(土) 17:32:40.00 ID:
>>540
うおぉ、すごく乙
手間かかったろうなあ

牛乳飲んで体調悪くならなかったので、出かけます
ココナッツあと2個


:2016/07/30(土) 17:40:29.93 ID:
>>540
検証乙
関係ないけどリシェットを元嫁って呼んでるのじわる

:2016/07/30(土) 18:26:26.20 ID:
>>549
せめて本妻って呼んであげてw

:2016/07/30(土) 18:07:00.02 ID:
>>540
検証乙!
それにしても「リシェットには悪いからry」っていう主人公の理由がやばい。浮気しておいて今更…

:2016/07/30(土) 18:22:48.21 ID:
>>555
正妻を優先しないとね(棒)

:2016/07/30(土) 21:01:20.36 ID:
>>540
乙です!

今更だけどこの重婚バグってアプデ後のみ発生なんですかね。
540さんはアプデ済みの人ですか?

個人的には重婚バグ後のゲーム大会やドリンク祭りも気になる…


:2016/07/30(土) 15:23:29.46 ID:
ていうかこれ他キャラと恋人関係のときでもイナリちゃまと結婚できるんちゃう?
それで結婚した場合どうなるんだろう

:2016/07/30(土) 15:27:32.11 ID:
重婚突っ込まれたらつな天「仕様です」みたいにあからさまな調整不足を仕様扱いにするに10アリンガ

:2016/07/30(土) 15:33:48.00 ID:
面白そうだけどデータぶっ壊れそうなバグだな

:2016/07/30(土) 15:35:37.85 ID:
重婚バグクッソワロタ

:2016/07/30(土) 15:37:22.79 ID:
イナリちゃまと重婚の代償に嫁婿は結婚してからの記憶を奪われるのか…

:2016/07/30(土) 15:39:53.56 ID:
リシェットって私って重いですか?って聞いてくるからな

:2016/07/30(土) 15:41:21.03 ID:
重婚だけに

:2016/07/30(土) 15:42:30.27 ID:
重コン(キツネだけに)

:2016/07/30(土) 15:42:56.89 ID:
>>512
フィッシュパイぶつけんぞ

:2016/07/30(土) 15:55:31.03 ID:
ウェインと結婚したばかりだけど、保存箱に入れておいた櫛を持ってつゆくさに突撃したら嵐発生してイナリちゃまと結婚できたわ
まぁ今報告されてる以外にもどんな影響が出るかわからんから、すぐに直前の日記をロードしたけども

結婚後の他の候補との恋愛イベントフラグの消し忘れなんかな


:2016/07/30(土) 16:16:54.60 ID:
いなりちゃまのイベント見ておけばよかった

:2016/07/30(土) 17:01:45.89 ID:
イナリちゃまは既婚なの知ってるはずだから合意の上で、
先に結婚した配偶者はイナリちゃま知覚できないからバレないというわけか

よくできたバグだな


:2016/07/30(土) 17:16:53.28 ID:
一応重婚バグ検証してみたけど自分の誕生日も結婚記念日もルデゥスとだった
イナリちゃまの誕生日イベントは起きず
七夕も本来ならイナリちゃまと過ごせるのか分からんけどルデゥスに悪いから同性を誘おうってなったよ
日常会話や祭はルデゥスもイナリちゃまも夫婦仕様だった

:2016/07/30(土) 17:20:29.81 ID:
>>538
ルデゥスに悪いからって所で何かジワジワくる。

:2016/07/30(土) 17:33:54.16 ID:
イナリちゃまただの愛人じゃないか

:2016/07/30(土) 17:35:05.81 ID:
愛人?ソウルペットと呼んでくれ

:2016/07/30(土) 17:36:05.61 ID:
ちょっとイナリちゃまソウルペットにしてくる!

:2016/07/30(土) 17:37:10.63 ID:
誕生日前どっちも19時に待っててくれとか言われたからイナリちゃま自宅まで来たんだろうか…

:2016/07/30(土) 17:38:55.79 ID:
>>546
修羅場…

:2016/07/30(土) 17:43:04.93 ID:
>>546
自宅まできて幸せそうな家族を見てそっと帰るイナリちゃま…

まさかのイナリちゃまがソウルメイト化は予想できなかった
拾い物便利くらいやないか…


:2016/07/30(土) 17:37:20.04 ID:
長文を申し訳なかった
つゆくさ嫁婿と結婚した場合が一番怖いと思う。各種行事で軒並み同席する訳だし。
あとイナリの休息が唯一の来訪にして決定的な浮気現場になる。嫁は基本昼間いないが、ソウルペットは一部始終を見ているのだ…。下手すると子供が在宅時によろしくやってる絵面にもなりますな。

:2016/07/30(土) 18:03:43.06 ID:
>>547
なんという昼ドラ展開

:2016/07/30(土) 17:51:45.36 ID:
「わし自身がソウルメイト(魂の愛人)になることじゃ」

:2016/07/30(土) 18:26:07.59 ID:
最初は狐が騙すみたいな印象だったのに
内容見てると明らかに騙されてるの狐のほうな件
主人公がクズすぎてわろえない…

:2016/07/30(土) 18:41:10.22 ID:
>>558
主人公がイナリちゃまより他の異性を選んだとしてもイナリちゃまは怒らずにむしろ主人公のことを考えて積極的にくっつけてきそう。
それで後々誰もいない所でイナリちゃま一人で泣いてそう。

:2016/07/30(土) 18:26:45.10 ID:
女神ちゃまと結婚できるパッチはよ

:2016/07/30(土) 18:30:06.69 ID:
重婚できても断れば何も問題ないんだよね?

:2016/07/30(土) 18:42:21.10 ID:
重婚の発生条件ガバガバだから修正しないと不味い
よく1ヶ月もはっきり発覚しなかったなあと不思議になるレベル

なお結婚の申し出にごめんなさいを選ぶとちゃまの場合だけ好感度-10万だそうな


:2016/07/30(土) 19:06:22.77 ID:
>>570
好感度さがるのかつゆくさ好感度トロフィー取ってなかったらダルいな

取り敢えず資産表の為に櫛買ってイナリちゃまに嫌われてくるわ


:2016/07/30(土) 19:37:25.02 ID:
重婚してみたくなったぞ なお恋人はまだいない模様

:2016/07/30(土) 21:11:42.29 ID:
もうバグとか問題点はあらかた出尽くした感じですか?
つな天の無理矢理やりこみさせようとするのがトラウマで今回は確認してから買おうと思って

:2016/07/30(土) 21:14:55.90 ID:
>>623
今日新たにすごいバグが発見されたところです…

:2016/07/30(土) 21:18:40.25 ID:
>>623
秋まで待て

:2016/07/30(土) 21:21:36.72 ID:
>>623
やり込みはトロフィー集めるとか衣装コンプとかしなければ=自分からやり込もうとしなければ別に

:2016/07/30(土) 21:23:20.46 ID:
>>623
バグはあるけどコロステやルンファクみたいな進行不可のものはない
無理やりやりこみさせられることはない
バグがあっても面白さの方が上回ってるので個人的には買い

:2016/07/30(土) 21:23:27.88 ID:
重婚バグなんかあるのか
2にもあったな

:2016/07/30(土) 21:26:07.23 ID:
バグがあっても(バグの)面白さが上回ってるからOK!
……ルーンファクトリーシリーズは毎回バグを楽しみに買っていた人も多いのではないだろうか

:2016/07/30(土) 21:29:25.29 ID:
>>638
正直ルンファク1と2の進行不可バグに両方陥ったことのあるユーザーとしてはとてもそんな気分には…
3は出来よかったけどね

ゆかりAA3

発売して1ヵ月も経って発覚したバグがまさかの重婚バグだとは驚きですね
牧場物語にしろルーンファクトリーにしろこのシリーズは多彩なバグが毎回出ますね
マーベラスさん、イナリちゃまと重婚できるんじゃなくて子供を作れるようにしてくださーい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク

    『【新バグ発覚】牧場物語 3つの里の大切な友だち【イナリちゃまと重婚できる!!】』へのコメント

    1. 名前:ゆい 投稿日:2016/12/05(月) 15:34:15 ID:d4bfd00a5 返信

      あ、これバグなんだww隠し花嫁って書いてあったからバグじゃないんじゃない?