スポンサーリンク

【キャラメイク】ダークソウル3【美少女・イケメン・ゴリラ!?がつくれる】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/05/07(土) 12:26:34.44 ID:
ゴリラ 


:2016/05/07(土) 12:48:57.52 ID:
>>360
清々しい程にゴリラ

:2016/05/07(土) 12:50:12.75 ID:
>>360
ナイスゴリラ

:2016/05/02(月) 21:45:56.76 ID:
 髭なしイケメン作りました




:2016/05/02(月) 22:35:15.06 ID:
>>10
すごいなこれ
FF世界の住人じゃん
というかこれはPC版?

:2016/05/03(火) 06:32:36.29 ID:
>>20
PS4でおま
イルシール補正が強いけども褒められたので頑張った甲斐がありました!

:2016/05/02(月) 22:33:06.18 ID:
前スレの189です。
皆さんに指摘していただいた部分を修正してみました。
意見を頂けるとありがたいです!




:2016/05/02(月) 22:45:50.53 ID:
>>19
目尻がツーンっと引き上げられた感じが好みならそんな言うこと無いかな
あえてあげるなら、唇じゃなくて口周り全体をもう少し出っ張らせて、顎を少し引いたら良いと思う
ほんのわずかだけどね

:2016/05/02(月) 22:50:11.78 ID:
>>19
その見た目で>>12のタッチダウン再現してくれたら完璧

:2016/05/02(月) 22:55:41.93 ID:
>>19
俺も目と顎がちょっと気になるな
目の形的に平目以下じゃないと違和感がある
他の部分は完璧

:2016/05/03(火) 10:27:56.12 ID:
>>19
横から見ると上の歯と下の歯の噛み合わせが3センチくらい前後にずれてそう
その辺りを調整すれば完璧

:2016/05/02(月) 22:36:28.97 ID:
完成して暇があればレシピ載せるつもりです!

:2016/05/02(月) 23:12:28.89 ID:



呪術キャラは褐色にしたかったけど諦めたぜ
なんか見たことある気がするのができたぜ
どうだろうか

:2016/05/02(月) 23:23:57.49 ID:
>>26
良いと思う
好みの問題だと思うけど、口の幅がちょっと長い気がする

:2016/05/03(火) 00:07:45.36 ID:
>>27
ありがとう
スクショ見たら自分でも正直口でかいかなって思ったから整形しとくわ
褐色キャラ誰か作ってくんねぇかなあ・・・

:2016/05/03(火) 02:14:54.66 ID:
>>26
3枚目でわかった
パフュームの右だ

:2016/05/03(火) 13:39:56.63 ID:
>>26
これかわいい
レシピ欲しいです

:2016/05/04(水) 15:18:38.11 ID:
>>26
今更だけど、これ凄い
レシピもらえませんか

:2016/05/15(日) 01:49:42.41 ID:
>>19作った人と>>26作った人いませんかね
是非レシピを教えて頂きたいのですが

:2016/05/15(日) 01:52:56.33 ID:
>>26ののっちいいよな

:2016/05/16(月) 00:16:15.33 ID:
>>26
これすごい

:2016/05/17(火) 13:08:05.72 ID:
>>26
このレシピ教えて欲しいです。

:2016/05/03(火) 00:24:09.77 ID:
赤髪の女騎士。個人的には結構気に入ってるんですけど、どうでしょうか?


:2016/05/03(火) 02:27:52.24 ID:
ミスった。



:2016/05/03(火) 03:53:45.55 ID:
褐色の流れで投下



肌色ほんと難しい
もっと健康的な印象を出したいが


:2016/05/03(火) 13:29:17.79 ID:
>>34
黄色みを下げて、橙を上げると良さそう

:2016/05/03(火) 04:00:12.74 ID:
東洋人のイメージでつくってみました
どうかな





:2016/05/03(火) 09:48:12.43 ID:
褐色難しいな

軽く松崎しげったわ
いかに肌の照りを抑えるかが鍵になりそう



:2016/05/03(火) 09:56:39.14 ID:
イルシール到達記念
鼻をもう少し高く出来たら良かったかな?




:2016/05/03(火) 10:24:49.94 ID:
松崎しげるが見えて、篝火が見えないように調整してください


:2016/05/03(火) 10:35:11.18 ID:
>>42
コメント逆じゃね?
せっかく面白いのに…

:2016/05/03(火) 12:33:06.77 ID:
前作ったやつだけど褐色の流れだから貼る



:2016/05/03(火) 13:47:01.31 ID:

流れに乗って褐色作ったわ


:2016/05/03(火) 13:52:36.23 ID:
ツインテールに挑戦した人はいないの?


:2016/05/03(火) 13:55:24.61 ID:
>>50
何人かいたが、皆制御できずに灰になったよ

:2016/05/03(火) 14:46:00.22 ID:
>>50
可愛い
正面向いてよ正面

:2016/05/03(火) 17:17:54.62 ID:
>>52
正面と横顔


やっぱしキャラクリ画面は信用できねーな



:2016/05/03(火) 14:46:16.72 ID:
きっと君もそうなるだろう



:2016/05/07(土) 21:23:49.69 ID:
>>53
今更だけど、よければレシピ教えてほしい。パッチ完コスで紫やりたいんだ

:2016/05/03(火) 15:09:46.97 ID:
挿入されし者



:2016/05/03(火) 15:13:59.54 ID:
>>54
無修正かよ…

:2016/05/03(火) 15:21:59.15 ID:
>>54
ヤバすぎwwwwwwwww

:2016/05/03(火) 16:35:40.19 ID:
>>54
女の巨人卑猥すぎんだろ

:2016/05/03(火) 15:14:51.40 ID:
巨人の木の股の間がなかなかいい感じで撮れると思った

:2016/05/03(火) 15:40:37.51 ID:

褐色にしてみた


:2016/05/03(火) 16:46:56.76 ID:
>>58
今丁度ガタカって言う映画見てたんだがユマ・サーマンに似てるわ

:2016/05/03(火) 15:56:50.53 ID:
黒人しかいないんだが

:2016/05/03(火) 16:01:53.19 ID:
ガングロギャルとかは作れないのかな?マンバとか

:2016/05/03(火) 16:27:16.38 ID:
>>60
チャレンジしてみてはどうか

:2016/05/03(火) 16:37:52.69 ID:
>>61
実は何回かチャレンジしてるんだけどダメだわ
肌の色が本当にむずい

:2016/05/13(金) 00:20:11.96 ID:
>>61
↓を思い出した


:2016/05/03(火) 17:02:10.66 ID:
ではブームに便乗して褐色娘をば



:2016/05/03(火) 18:09:15.02 ID:
>>65
これ結構いいわ
好きな顔だわ

:2016/05/06(金) 03:25:16.09 ID:
>>65
遅くなってすまんが、綺麗だよ

:2016/05/03(火) 18:16:54.25 ID:
初up
特にテーマはなくて、美人を目指して作った使用キャラです




:2016/05/03(火) 19:26:21.91 ID:


パイスラ!

:2016/05/03(火) 19:45:28.58 ID:
ロスリックで撮るのは序盤で行ける比較的マシな光源なこと
それでみんなが撮るから他と比較がしやすいからじゃない?
詐欺るためじゃないと思うし詐欺れない(たいまつは明るすぎるし)

:2016/05/03(火) 20:03:20.13 ID:
>>98
ロスリックと一言で言っても、たった一歩で陰影の付き方が変わりますし、
壁際故にカメラの寄りが発生して広角気味になってしまっているSSも多く上がっています。
広角というのは、極端に言えば魚眼レンズで撮影したようなイメージのことです。

また、壁際、背景の要素から、正面のつもりで撮影しても、上下方向にずれて撮影しているものも多く、
キャラを動かせない見る側からすると、アゴが大きい、小さいなどは想像で補完するしかないSSも
多く上がっています。

そして、それが一つの要因となった見当違いのアドバイスがされているのでは、というものも見かけます。
撮影条件が異なれば、比較においての悪要素となるのは論ずるまでもないでしょう。

その点、以上の問題は、カメラ距離・光源が固定、背景が黒のキャラクリ画面で
比較的に容易に解決することができます。

よって、アドバイス目的のSSはキャラクリ画面で撮影することがもっとも望ましいと結論付けました。

もちろん、お気に入りのキャラができた!などの記念撮影においては、考慮するべきものではありません。


:2016/05/03(火) 20:26:32.34 ID:
グンダ100回倒してキャラクリするよりその時間使って適当なキャラでアノロンまで行った方がいいと思うけどね
バックアップとってロザリア使う方が全然楽

:2016/05/03(火) 20:28:26.59 ID:
>>103
ある程度のとこで納得したキャラで進めて、攻略疲れた時にニューゲームでレシピ貯めておくのが一番効率良いよな

:2016/05/03(火) 20:43:00.00 ID:
>>103
ほんとそれ

:2016/05/03(火) 20:34:31.47 ID:


諦めて攻略進めても、途中で結局満足いかなくてグンダに戻るのループになってる


:2016/05/03(火) 20:52:57.15 ID:
>>105
何の文句も無い完璧の顔だ
あとは髪色やメイクを頑張れば凄そう(粉蜜柑

:2016/05/03(火) 21:18:07.54 ID:
>>105
エマチルドレンも練度上がってきたな

:2016/05/03(火) 22:13:03.44 ID:
>>105
レシピ教えてくれ!

:2016/05/04(水) 07:00:00.46 ID:
>>105
ひとつの到達点では?

:2016/05/03(火) 21:07:49.72 ID:
深みの聖堂の外の松明は優秀光源
うちのはアノロンだと口呼吸感があって何か微妙。イルシールのが良い気がする。
あとはファラン上のデーモンがいたとこもまずまず

:2016/05/03(火) 21:20:19.94 ID:
おいィ!?
質問なんですがこれもしかして白に限りなく近い銀髪って作れないんですかね?RGBで全部255とか普通に出すとなんか灰色にしかならないんだが

モーリオンがグラットンソードそっくりなのにこのままではブロントさんを再現できないのは確定的に明らか


:2016/05/03(火) 21:22:05.48 ID:
俺は深い悲しみに包まれた

:2016/05/03(火) 21:35:38.68 ID:
祝福されたダークソードは光と闇が両方備わり最強に見えるな

:2016/05/03(火) 21:37:15.89 ID:
髪の毛はブラポンの方がモデリングしっかりしてたね
陰影が出るようにモデリングされてないと難しいね
あと専門的なことだが色設定ではツヤは制御出来ないからね
マットかツヤツヤかも設定できたらいいのにね
銀は難しいね

:2016/05/03(火) 22:06:43.60 ID:
>>114
見事な返答だと関心はするがどこもおかしくはない
ブラボより光沢感やウェットな感じが劣化してると思う同士がいて安心した

:2016/05/03(火) 22:21:29.06 ID:
エマチルドレンて何?

>>118
burontという名前は俺を含めて三人みたけど全員フルフェイス着用で素顔は不明らしい
耳がいじれないとか色々妥協しないとダメだからなりきりは辛いぞ


:2016/05/03(火) 22:32:00.82 ID:
>>123
4スレ目で待ちに待ってた美少女レシピ
144エマちゃん
色々お世話になった娘です

:2016/05/03(火) 22:51:05.01 ID:
>>123
耳は誤魔化しでいけるかと思ってたんだが鎧も似たようなのないし髪までコレジャナイ感すごいからDLC出るまでとりあえず見送ろうかと消極的になってきた
装備が雑魚過ぎて心が狭くなり顔にまででてきていくえ不明になりそうだ・・・

:2016/05/03(火) 22:09:00.72 ID:
前スレ980の者です。
あれから顎周り口周り、髪型等を修正してみました。
いかがなものだろうか。



:2016/05/03(火) 22:20:12.90 ID:
>>119
レベル上がってて草
顎先が綺麗だ

:2016/05/03(火) 22:32:09.19 ID:
>>122
そう言ってくれるとやはり嬉しいね。

あと何か思うところあれば言ってくれ。ぜひ、反映したい。


:2016/05/03(火) 22:17:08.58 ID:
深淵の力に飲まれた狼騎士


っていう脳内設定RPG楽しいです


:2016/05/04(水) 00:16:58.38 ID:
>>121
いかにもな狼騎士って感じでかっこよすぎ
よかったらレシピのせてくれませんか?

:2016/05/04(水) 23:59:12.39 ID:
>>163
一枚目のスクショいいですね。何か背景にストーリーがあるような感じで
キャラが立ってくるこういう絵作りしたいけど、ロケーションとか構図とかセンスが問われるから難しい

>>121の3枚目とかも良い。深淵の力に飲まれた幼馴染を止める為に旅をしてる孤高の騎士みたいな
脳内設定作るとキャラクリの枠を超えて楽しめるかと


:2016/05/05(木) 07:38:52.81 ID:
>>173
121の作者だけど、キャラの背景だったり造形で表現したい要素だったりいろんなロマンを詰め込みながら作ってる身としては
いろいろと想像してもらえるのは嬉しいね。ありがとう

:2016/05/04(水) 02:09:55.15 ID:
ジュード・ロウみたいな顔が作りたいな

:2016/05/04(水) 02:17:56.07 ID:
キャラクリ画面

グンダのところ

不死街


光のあたり具合で顔変わりすぎというかキャラクリ画面と違いすぎて調整難しい


:2016/05/04(水) 04:20:49.52 ID:
>>130
グンダのところ虹色に輝いてるな 逆にすごい

:2016/05/04(水) 04:59:54.87 ID:
褐色+筋肉質な女性キャラをつくってみました。腹筋が良い感じ

あとオマケのKBTITです



:2016/05/04(水) 07:33:51.71 ID:
>>133
KBTITドヤ鞭ふり似合いすぎw

:2016/05/04(水) 07:40:00.32 ID:
>>133
上半身に比べて下半身貧弱だなって思ったら そういう人なのね

:2016/05/04(水) 10:59:10.48 ID:
>>133
KBTITのレシピ下さいな

:2016/05/04(水) 10:07:01.70 ID:
貼れてるかな? 痩せ型多いので、ぽっちゃり型作ってみたよ!








でも、しばらくたって見ると変なんだろうなぁ… いつものように


:2016/05/04(水) 11:22:39.49 ID:
FFキャラみたいな中性的なの目指しました 斜め顔はいい感じな気がするけど正面と横顔はだめですね





:2016/05/04(水) 11:45:17.01 ID:
まだ調整の予知があると思うんだ。
特にゲーム中だと影でほうれい線のあたりが気になる。

以下レシピ
女 アストラ
肌色ベース 153 141 134
肌色詳細 127 127 123 125 113 127 127 120
特徴 30 146 0
顔バランス 145 103 150 229 219 105
額/眉間 255 245 127 165 59 111
眉骨 255 124 130
眼 24 134 173 128
鼻筋 142 105 89 128 165 97 127
小鼻 129 108 89 0
頬 69 130 135 130 111
唇 235 121 89 100 245 120
口 212 255 196 188 73 163
下顎 127 158 127 127 127 140 122
上顎 175 137 108 72
髪型 中列4 髪色 243 209 168
眉 左列5 眉色 191 170 139
まつげ 右列1 まつげ色 0 0 0
瞳 右列1 色 80 100 131
化粧 144 127 105 142 76 92 134 128



もっと良いのが出来たと思ったら、レシピください。。。


:2016/05/04(水) 12:28:36.92 ID:
>>148
ここから先は造形の出来っていうより個性をどうつけるかだと思うわ

:2016/05/04(水) 15:40:03.67 ID:
>>148
他人の作ったキャラの修正って難しいね
ぜんぜん違う顔になっちゃうw

:2016/05/05(木) 10:58:57.27 ID:
ごめん>>148ねw
KBTITはいかんw真似しちゃダメだよw

:2016/05/12(木) 18:50:46.67 ID:
>>148から主におめめパッチリさせただけだが、エマっぽさ消えた気がする
あと、肌と化粧は自分がよくレシピ晒しているやつの白人タイプ



おまけで、どアップ


:2016/05/04(水) 14:46:43.19 ID:


アンバサらしくおかっぱ娘を作ったぜ
アゴのラインの直し方教えてください・・・

:2016/05/04(水) 16:02:13.54 ID:
>>154
結構好き

:2016/05/04(水) 14:53:15.55 ID:
貼れてるかな?
もう何をどうしたらいいのやら完全に迷子です
アトバイス願います




:2016/05/04(水) 15:09:53.60 ID:
153です。画像の上げかたミスりました。


:2016/05/04(水) 19:29:42.63 ID:

口元カールのオジさんみたいな影が出来る
口元前に出すと横顔歪みそうだし
後、肌色はやっぱ白すぎなのかな?

:2016/05/04(水) 20:04:12.88 ID:
>>167
白すぎるような気がするけど
でもこれくらい白くしてる人が多いね
世界観に合うといえば合うから好みでいいんじゃない?

:2016/05/04(水) 23:33:27.34 ID:
ケンシロウ風につくってみました。
顔つくったあとにあんまり合う髪型がないことに気付いた






:2016/05/05(木) 00:27:42.21 ID:
DOA風は色々無理だったのでせめてそれらしい2.5次元顔を目指したけれどゲシュタルト崩壊してきたよ
ここをこうしたら良いなどあったら教えて下さい



髪型違い


:2016/05/07(土) 00:51:28.95 ID:
>>332
>>174もそうだけどさすがに目が離れすぎ
目の間隔狭いほうに20くらいは振っていい

:2016/05/05(木) 00:42:24.60 ID:
このゲームのキャラクリは顔の丸みと輪郭のシャープさが両立できないからどっちかを取るしかない

:2016/05/05(木) 00:53:03.08 ID:
3~4スレッド前にモズグス様とかクレイトスにチャレンジしてた者です。
久々にうpしてみます。

「はい、ラインハルト様・・・」

銀河英雄伝説のキルヒアイスに挑戦してみました。
需要があればレシピを上げます。


:2016/05/05(木) 04:56:49.56 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおん



:2016/05/05(木) 12:25:13.34 ID:




前にここで教えてもらったレシピを自分なりにアレンジしてみた


:2016/05/05(木) 12:43:53.96 ID:
うちのおっさん戦士 なんとなくウィッチャー風

?1


:2016/05/05(木) 13:22:22.44 ID:
KBTITのあまりの完成度の高さに2回も出血を流した
武器は鞭・燭台・焼きごて・斬魄刀あたりかな

キャラクリとはまた別だけどやっぱ3はセクシー系の服が少なすぎるよな
スリットが左右に付いた太ももの見える服が出てくれないとFEのリンが再現できない・・・
DLCでオナシャス!何でもしますから!


:2016/05/05(木) 17:00:32.25 ID:
二次元的なロリ顔を目指すと行き着く結果なのかも知れないけど、顎が異常に小さいパターン散見されるね
個人的には頭蓋骨の形があり得ないのはう~んとなっちゃうけど、好きな人は好きなんだろうな

:2016/05/05(木) 18:02:00.05 ID:
デフォルトの顔がすでに奇形に片足突っ込んでるゲームだし細かいこと気にしてもしょうがないだろ

:2016/05/05(木) 19:54:34.21 ID:
俺が一番ライトニングだ!(適当)

しかしここはなんで数あるキャラの中からライトニングのピックアップあんなに多いの?そんなに流行ってたっけ


:2016/05/05(木) 21:48:23.70 ID:
>>219
なかなかにライトニングさんだな・・・
だがスコールは譲れん・・・スコールは譲れんよ!


:2016/05/05(木) 21:06:50.38 ID:
.hackのハセヲを作ってみた



:2016/05/05(木) 23:13:27.70 ID:
>>224
お前、トライエッジを知ってるか?

:2016/05/05(木) 21:07:09.08 ID:
もう少しトップが立ってたらノクティスもできたのに

てかDLCで髪型追加してくれ
有料でもいいから


:2016/05/05(木) 21:58:45.69 ID:
造形だけでFFキャラを作るのは難しいよね、というか不可能かも?
光源とアングル詐欺使わないと完成する気がしない

:2016/05/05(木) 23:22:04.45 ID:
ライトニングヘアーで踊り子前ムービー
やはり髪が少ない


:2016/05/05(木) 23:30:58.93 ID:
>>233
全く似てない
せめて髪をピンクにしてくれ

:2016/05/05(木) 23:31:51.61 ID:
>>235
紛らわしいけどヘアーってだけですよ

:2016/05/05(木) 23:23:11.07 ID:
毛量が少ないのに無理しちゃって感

:2016/05/06(金) 01:25:10.25 ID:
日本人と白人が混じったようなジャパニーズファンタジー系の少し幼い顔を目指してみました



おまけで松明光源


:2016/05/06(金) 14:35:35.93 ID:
>>240とかもそうだけどどうしたらこんな鼻になるんだ
全体バランス大幅にいじってんのかな

:2016/05/09(月) 21:52:49.60 ID:
>>272
遅レスだが、形状誇張やればやるほど鼻潰れる
直し方が分からんが、目が丸くなりやすいからちょっと形状誇張使ってる
形状誇張50~100でも潰れないレシピあれば参考にしたい

:2016/05/06(金) 01:30:02.15 ID:
自力でそれなりに美人に作れたと思うキャラとこことかでうpされてる美人キャラを交互に見比べるとなんで俺こんなのを美人だと思ってたんだろうと絶望する

:2016/05/06(金) 02:50:01.11 ID:
長く使ってるキャラの髪型色を変えるとだいぶ印象変わるね




:2016/05/06(金) 03:43:14.73 ID:
>>244
かわいい
顎の下のデーモンがいたとしても可愛い

:2016/05/06(金) 03:26:31.68 ID:



セーブデータ飛んだからおっさん侍だったけど今度は純魔っぽいの作ったわ


:2016/05/06(金) 07:11:30.25 ID:

この髪形見てるとスネイプ先生作りたくなるよな

:2016/05/06(金) 08:06:51.06 ID:
触発されてスコール作ったんだが、この角度じゃないとスコールっぽくないんだなw


:2016/05/06(金) 11:33:33.50 ID:
見たまえ!
青ざめた結晶の娘だ!


:2016/05/06(金) 11:46:49.11 ID:
>>263

ここに居たのってクリエムヒルトだったのか


:2016/05/06(金) 12:12:04.82 ID:
>>263
肩にフクロウ乗ってるのかとおもった

:2016/05/06(金) 12:31:13.50 ID:
>>263
あら、肩にふくろう乗ってかわいい~…
って蝋燭プレイ野郎かよ騙された

:2016/05/06(金) 13:48:25.92 ID:
目が大き過ぎるのかな?




:2016/05/06(金) 14:12:15.32 ID:
>>268
かわいい

:2016/05/06(金) 14:14:37.76 ID:
>>268
目も大きいが それより左右からプレスされたような小鼻が気になる

:2016/05/06(金) 14:00:33.95 ID:


アシェラッドには程遠いのう…


:2016/05/06(金) 14:47:25.54 ID:
>>269
アシェラッドはもう少しジト目っぽい気がするけどカッコイイ

:2016/05/06(金) 17:10:32.39 ID:





俺もまとめに載りたいww

:2016/05/06(金) 18:25:57.68 ID:
>>274
まずスクリーンショットを覚えような(^_^;)

:2016/05/06(金) 19:52:48.80 ID:
>>276
面倒なルールがあるんですなw





:2016/05/06(金) 20:27:07.68 ID:
>>279
あーこれはまとめられんわ、残念w

:2016/05/07(土) 14:31:52.53 ID:
>>284
美人なのにまとめてもらえなくて可哀想w

:2016/05/06(金) 20:50:43.97 ID:
一向にレスもらえないけど微妙なのかこれ
何がおかしいんや


:2016/05/06(金) 20:51:54.51 ID:
>>288
かっこいい剣ですね

:2016/05/06(金) 20:52:32.37 ID:
頭巾は甘え

:2016/05/06(金) 20:55:03.12 ID:
>>290
頭巾も髪も脱いだるわ




:2016/05/06(金) 21:02:31.65 ID:
>>292
良いと思う。驚くほどクセがない。
ゆえに面白味がない。ただこれだけ癖がなく整ってると、これをベースに自キャラつくりたい。
レシピ貼ってもいいよ?

:2016/05/06(金) 21:28:37.82 ID:
>>295
別の髪型で見てみたいわ。

:2016/05/06(金) 21:04:25.40 ID:
>>292
顎が引き気味

:2016/05/06(金) 21:20:14.69 ID:
>>297
破綻させずに小顔にしようとした結果だけど
横顔で検索すると許容だと思うわ

>>298
季節の変わり目は不安定なのよね

>>302
剣持たせるしボーイッシュ系好きだからね
眉毛もそうだけど、くちまわりがでかいんじゃないかな


:2016/05/06(金) 21:14:10.12 ID:
>>292
特に直すところがなく良く出来てると思う
好みの問題だが少し男の子っぽいかな
眉毛なのか鼻なのかメイクのせいなのかはわからん

:2016/05/06(金) 21:18:00.59 ID:
>>292
れしぴください・・・・・・・・・・お願いしますなんでもしますから

:2016/05/06(金) 21:51:12.87 ID:
>>292
自分のキャラを横から見て歯がどう生えているのか想像してみたらいいよ
おそらく前歯で何も噛み切れない

前から見た顔はPUFFYのユミみたいでいいと思う


:2016/05/06(金) 20:58:47.08 ID:
一般の3Dゲーみたくデフォルメしようと目デカくしたり顔のパーツ下寄りにしたりしたけど俺はこれ以上出来ないみたいだ…


:2016/05/06(金) 20:59:50.14 ID:
>>293
かわいいじゃん

:2016/05/06(金) 21:02:39.68 ID:
住みたい街ナンバーワンのイルシール。
たまに出会いを求めにアノロンへ。





:2016/05/06(金) 21:10:30.66 ID:
>>296
優しげな顔してるが実は生粋の闇霊やってますって顔
雰囲気としては好きだけどもう少し鼻を低くするともっと柔らかい表情になると思うよ、あと横顔も欲しかった

:2016/05/06(金) 21:10:12.11 ID:
顎はな~。
実際の女だとそこそこまで許容できるけど、CGのはなぜか無理だよね。

:2016/05/06(金) 21:45:09.86 ID:



良い感じにできたんやがどうよ

:2016/05/06(金) 21:56:49.68 ID:
>>306
まさに映画とかに出てくる女騎士って印象、かなり良いね

:2016/05/06(金) 22:03:25.60 ID:
>>306
めっちゃイケメン、と思ったら女性か
>>308
MJ感が出てる

:2016/05/06(金) 22:57:31.75 ID:
>>312
MJって魔女? 魔女なら黒猫っぽいって事だよな

:2016/05/06(金) 21:55:55.95 ID:
黒猫っぽく作ってみた 黒猫感出てるかね



:2016/05/06(金) 21:57:16.20 ID:
ウキー


:2016/05/07(土) 02:29:12.39 ID:
>>310
わろた

:2016/05/06(金) 22:02:37.05 ID:


はじめて男キャラを作ったぜ
パンクな感じにしたかったんだけどちょっと気色悪いか

:2016/05/06(金) 23:41:15.45 ID:
>>311
気色悪いこたないけど将来に悩むハタチ前後の若者って印象
パンクってなんだろうと調べたら元は「若造」「青二才」って意味だったのでそれだとしたら納得です

:2016/05/07(土) 00:04:21.57 ID:
>>324
ならいいのかな…?いや男にしては肌ツヤツヤすぎないかなって
若者に見えるならいいか
眉毛剃ろうかと思ったけど怖いからやめました

:2016/05/06(金) 22:19:05.78 ID:
誰かコブラつくってくれい

:2016/05/06(金) 22:25:06.10 ID:
サイコガンが無いと絵にならんやろ

:2016/05/06(金) 22:27:34.42 ID:



2キャラ目
そろそろロザリアの所に到達しそうなので投稿
イケメン系美女を作ろうかと思ったけど上手く出来ないのでこの辺で妥協
出来ればアドバイスください

:2016/05/06(金) 22:29:16.11 ID:
?1
?1

:2016/05/06(金) 23:59:55.10 ID:
前スレで終わらせたつもりが中々納得がいかず‥‥聖職者のイメージで作ってます、細かい部分でもご指摘お願いします




:2016/05/07(土) 00:27:18.18 ID:
>>327
顎の突き出し10下げ
小鼻の大きさ10下げ
小鼻の幅10上げ
眉骨の内側10~20上げ
外側も若干上げる感じで

これで試してみて


:2016/05/07(土) 00:35:05.04 ID:
>>330
サンクス、直してみた
やっぱり目つきが悪いのかな

:2016/05/07(土) 00:28:46.34 ID:
みんな表情が凛々しい系なんだね。まあ、世界観的にはその方が自然なんだけど。

:2016/05/07(土) 00:33:15.81 ID:
キツネ顔のおねいさん
意地悪そうに見えるとうれしい
3Dゲームキャラ風を目指してるから現実より目が大きくて離れ気味だけどやりすぎかな




:2016/05/07(土) 00:36:27.01 ID:
キツネというよりカエル顔でわろた

:2016/05/07(土) 19:23:32.77 ID:
>>334
>>335
ありがとう、さすがにやりすぎでしたか

調整してみました


:2016/05/07(土) 01:43:18.26 ID:




何かupしてみたくなったので発売日以来整形してないほどのお気に入り貼っとくどうかな?
光源関係なしの蒼白美人(脳筋)

:2016/05/07(土) 01:47:28.54 ID:
>>340
あ、うん。それ蒼白というより、もう発光してね?

:2016/05/07(土) 02:28:30.40 ID:
>>342
>>344
ちょっと同じキャラ見過ぎて感覚が麻痺してきたかな
ダクソ無印から青顔愛用してたからなぁ

:2016/05/07(土) 02:08:17.02 ID:
>>340
織田家かな?

:2016/05/07(土) 06:40:14.77 ID:
>>340
ロンブーあつしにそっくり

:2016/05/07(土) 10:41:10.34 ID:



幼い感じにしたいんだけどアドバイスお願いします


:2016/05/07(土) 11:41:48.03 ID:
綺麗な金髪に出来ないのが残念

:2016/05/07(土) 11:43:32.94 ID:
鋭利な顎から卒業しようキャンペーン

:2016/05/07(土) 12:24:57.43 ID:
このシリーズNPCからしてもろCG顔だけどね
クラーグとか鋭利な顎+10ですわ

:2016/05/07(土) 12:37:12.55 ID:
鼻を少し修正してみた




うーん、かわいい


:2016/05/07(土) 13:17:02.61 ID:
>>362
正面はけっこう好き
しかし顎も修正しようぜ

:2016/05/07(土) 14:24:07.47 ID:
>>362
あだちゆみみたいだ
>>369
桐生ちゃん成分も少し混ざってるなw
>>371
も、桐生ちゃん…というかムッとしてる感じだけど、それは好みでやってるのかな?
右の方はもっと口が顎に近くて眉の傾斜も緩い感じだが

:2016/05/07(土) 13:13:22.20 ID:
DOA顔目指したけど…

素直にエロバレーやったほうがいいわこれ


:2016/05/07(土) 18:24:03.59 ID:
>>366
割と好き、レシピ教えてほしいくらいにわ

:2016/05/10(火) 22:12:32.24 ID:
クリエムヒルトの肌と化粧レシピ不死人(ゾンビ)っぽくていいぞ~

>>385
すまん、画像だけとって消しちゃった


:2016/05/12(木) 16:05:50.27 ID:
>>566
かなり好きだわ

逆光気味だけど竜霊廟篝火付近で撮影


:2016/05/13(金) 04:53:35.70 ID:
>>605
可愛い

:2016/05/07(土) 13:48:36.22 ID:
雷電作ろうとしてたらいつの間にかFF15の主人公になってた



:2016/05/07(土) 14:12:28.48 ID:
過去スレにあった褐色さんを再現しようとしたのですがあとちょっとの微調整できず詰まっております
できればアドバイスを頂きたいです

左が自作 右が目標です

多分もーちょい顔を平らにすればいけるのでしょうが・・・


:2016/05/07(土) 14:17:07.56 ID:
>>371
左のほうが好き
口元はもう少し下でもいいかなと思うけど、目元や肌の色がセクシーで魅力的だ
そのままでいってほしい

:2016/05/07(土) 14:38:43.97 ID:
>>372
ありがとうございます!自分もこれはこれでいいかなと思ってたので別に保存して違うRPとして使う予定でした

>>373
女らしさは盲点でした・・・やってみます
上下幅は実は限界まで広げているから無理なんですね

>>374
「桐生ちゃん」で龍が如くしか出てこなくて吹きました申し訳ない
ムッとしているのは目標に近づけようと悪戦苦闘した残り香ですね・・・


:2016/05/07(土) 14:19:36.11 ID:
>>371
・女らしさを上げる
・顔パーツの上下幅を広くする

とかどう?素人の感想だけど。


:2016/05/07(土) 16:37:58.16 ID:
ちょっととんがった女子作ったらロールプレイ楽しい
墓守っぽい装備の追加欲しいなぁ
口のギザギザは前に誰かが上げてたのかっこよかったので借りました!

ライトアップ効果



尚横顔は崩壊

祭祀場


:2016/05/07(土) 21:50:51.51 ID:
>>377
パンクな感じでいいね。メタリカのコンサート会場とかに普通に居そうw

:2016/05/07(土) 23:47:49.51 ID:
>>377
前にも墓守装備で画像あげてた人いたけど同じ人かな?横顔犠牲にしてるけど個性的ですごい

>>396
MJぽい言った本人じゃないけど、髪型・髪色・色白がマイケル感を出してるだけで顔は言う程似てないと思うよ

>>402
鼻から上はイメージだろうけど、すげーそれっぽい。やさしそう(小並感)


:2016/05/07(土) 23:51:10.60 ID:
>>405
ありがとー!墓守では上げたことないので別の人ですよー
横顔も整えたいんだけど変にいじると正面が崩れていく病気なんだ…

:2016/05/08(日) 05:07:15.62 ID:
>>405
返信ありがとう、顔が似てるって言われてるのかと思ってたわ

:2016/05/07(土) 17:07:25.82 ID:
なんかこう、何か直したほうがいいと思うのだが自分じゃようわからんのだ。教えていただけると助かる。




:2016/05/07(土) 17:45:06.37 ID:
>>378
鼻から上唇が不自然
鏡見るといいよ

:2016/05/07(土) 19:04:22.87 ID:
>>382
他にもいろいろ微調整したよ。
光源で見づらいかもだが、一応口も上げてあるんやけど、どうや?
拡大して見てみてくれい。



:2016/05/07(土) 19:44:03.90 ID:
>>389
言いたかったのは横側。
直ってるならいいけど。

:2016/05/07(土) 19:49:51.19 ID:
>>393
今撮れないから、そっちは後で見てみる。多分直してると思うわ。

正面はどうやろ?ええかね?


:2016/05/07(土) 20:18:20.65 ID:
>>394
正面は良いんじゃない。普通に美人かと。

ありがちなんだけど、鼻を高くすると
鼻筋が前に出ちゃうんだよな。


:2016/05/07(土) 20:27:20.57 ID:
>>397
おお、ありがとやで。
それね、鼻筋前に出ちゃってるパターン結構あるね。

:2016/05/07(土) 17:11:09.11 ID:
「女らしさ」が決め手だった・・・それしか言う言葉が見つからない

褐色さんver2

あとは目の位置を変えずにちょっとだけ瞼を広くしたいのですがそんな調整できるんですかね?
目の位置を上げ下げするとおかしくなるのでここはもう諦めようかと迷ってる最中・・・


:2016/05/07(土) 17:29:43.14 ID:
>>379
画像だけでその顔を再現って難しいと思うんだけど割と再現出来てる。すごいね
顔のバランスの一番上とかいじれば瞼を広く出来ると思うけど当然ほかの部分が崩れる
もうここまできたら似せることじゃなく自分の好み加えて完成させていいんじゃないかな

:2016/05/07(土) 18:12:30.84 ID:
>>380
ありがとうございます!でも一番凄いのは目標の褐色さん作った人なんですよ・・・この人の画像を見つけなかったら6キャラ目もまた適当な顔で始めるところでした
ちょいちょいアレンジ入れてから冒険に出ることにします

>>381
やっぱこれ顎の芯だったんですね・・・額辺りからもなんか白いのが出て来て大騒ぎでしたよ
もちょいしっかりした顎にします


:2016/05/07(土) 17:33:07.39 ID:
>>379
顎の芯が出ちゃってるからそこだけは絶対に直したほうがいい

:2016/05/07(土) 18:54:42.89 ID:
褐色には興味がないけど顎の芯が何なのか気になって>>379を開いたが全くわからん

左側の顔の顎は前に突き出していて白く見えているだけに思えて
右側の顎はそれに比べて後ろに引いているのは分かるんだけれど芯ってどれだw


:2016/05/07(土) 19:01:33.68 ID:
>>387
スクショだと分かりにくいけれど実物は顎先のテクスチャが尖ってて中の芯が見えそうになってるんですよ

:2016/05/07(土) 19:20:43.34 ID:
>>388
左側の顔の顎かな?
そういうのもあるんだね

:2016/05/07(土) 19:23:39.31 ID:
>>390
顎先の広さを思いっきり狭くすればわかる
芯というか顎先がぺちゃんこに潰れるから

:2016/05/07(土) 18:30:50.78 ID:
なんちゃらラインとか意識すると上手くできないから俺はこのくらいで限界


:2016/05/07(土) 19:50:36.22 ID:


召喚士プレイしたくてユウナ作ろうとしたら無理すぎたから悔し紛れに違う人に挑戦したよ

:2016/05/07(土) 19:57:25.94 ID:
マイケルジャクソン感が出てるって言われたので工事してみた
マイケル感消えてる?



:2016/05/07(土) 20:20:43.86 ID:
鼻の下から上唇にかけての逆勾配のデーモンはかなりの数値を弄らないと解消出来ないから1から作り直した方が早いよ

:2016/05/07(土) 22:54:53.37 ID:
全盛期ローリアンっぽくしたつもり。双王子の部屋ライティングのせいで本物の髪の色わからん
肌は白くしすぎると王冠とったときに違和感バリバリなので少し赤みを残した



あの長髪マジでくれ。つか王冠につけろよフロムぅ。監視者はついてんじゃんかよお


:2016/05/07(土) 23:32:44.14 ID:
>>402
かっこいい! 追従して回復したい!
兜とても似合うね
兄上の髪色、攻略本の画像ではやや明るい鉛色に見える

ここしばらくロスリック弟に挑戦しては失敗し、妥協して似ても似つかぬ顔で進めてたんだ
生まれ変わる元気が出てきた。ありがとう


:2016/05/07(土) 23:52:00.02 ID:
>>403
ありがとさん&髪情報さんくす。アドバイスにもならないけど個人的にキャラ作るとき注意してることだけど
アイシャドウやアイラインは128プラマイ10程度にしておく。目の形は眉、頬骨、額、鼻筋などでもかわる
唇の厚さは顎メーターでも微調整できる。口の周りが隆起しすぎないように気をつける
ぐらいかなあ。弟がんばってくれ!

:2016/05/08(日) 00:19:22.67 ID:
>>408
アドバイスありがとう
頑張って弟作るよ

:2016/05/07(土) 23:47:51.57 ID:
>>401
ありがとう!気に入ってるからそう言ってもらえるとうれしい
そして墓守装備は偉大だ

>>402
男キャラでこの髪型で違和感まったくなくてすごいなー
めっちゃ雰囲気出てる!


:2016/05/13(金) 06:55:46.51 ID:
>>402
めっちゃかっこえええ
参考にレシピ教えてくれませんか?

:2016/05/13(金) 12:25:56.05 ID:
若き白騎士風を目指してみました
でも白騎士っぽい鎧があまりなかった・・・
綺麗な銀髪って難しいですね



>>402
大好き!
お供させていただきたくなる格好良さ


:2016/05/13(金) 12:33:20.85 ID:
>>629
なかなか綺麗ですね!
髪色はどう頑張っても灰色までしかないから光の当たるとこで銀髪っぽく見せるくらいしか出来ないと思います

:2016/05/13(金) 18:30:18.58 ID:
戻ってきたらレスが!
ID変わっていると思いますが>>629です
大分イルシール照明補正と髪型補正に頼っているところがありますが、皆さんそう言って下さると嬉しいです
あっ、ちなみに性別は野郎です
>>634さんの鼻筋が理想だったので羨ましい

>>630
ありがとうございます!
髪色はやはり灰色どまりなんですね・・・
綺麗な白髪とかも作ってみたかったです

>>632
ありがとうございます
たしか髪色は245、245、246だったかな
Bだけ+1になっているのは多分ミスで、あまり意味はないと思います
結局暗いところではただの灰色になってしまいますが・・・


:2016/05/13(金) 13:49:35.75 ID:
>>629
ここんとこのスレで一番いい。

:2016/05/13(金) 15:17:43.92 ID:
>>629
大好き
大好き

:2016/05/13(金) 15:45:34.29 ID:
>>629
綺麗な銀髪だね、数値が知りたい

:2016/05/13(金) 16:44:51.30 ID:
>>629
これ男と女どっちだよと思って真似してみたら自キャラも怪しくなってワロタ・・・



女に見え・・・なくもない


:2016/05/13(金) 17:19:27.07 ID:
>>634
綺麗な赤毛の姉さんだな~と思ったら男なのか
その髪型が女性的なのかな

:2016/05/13(金) 20:17:11.17 ID:
>>629
ロスリックの高壁で撮ってくれ!
場合によってはレシピをお願いするかもしれん!

:2016/05/16(月) 22:51:07.22 ID:
>>807
たまには焼いて食え

>>802>>629か、女でも全然いける顔だなぁ
数値メモってボディを変えればやれるのか・・・


:2016/05/17(火) 00:27:15.52 ID:
>>810
ワロタ

:2016/05/16(月) 23:13:14.74 ID:
>>810
お風呂からあがってきたら焼きたての焼き蟹が!
ありがとうございます、お夜食にいただきます

はい、お察しのとおり>>802>>629と全く同じ顔です
たしか最初は女性の平民顔をベースに作って数値書き写し
性別を男性に変更して、そのまま数値を入れ直しました
中性的な顔を作りたいなという時に、一から作るよりちょっと楽かもしれません


:2016/05/17(火) 03:35:04.13 ID:
>>811
女性のつもりで作った顔だったがボディチェンジしても違和感あんまりなくて困惑したぜ

顔だけ見れば女性に見える・・・ハズ。右の光源すき

以下、蟹


感動の再会


攻撃してこない個体がいるのは知らんかった


:2016/05/17(火) 11:48:17.82 ID:
>>814
イケメンレディですね!
いただいたハイクオリティ焼き蟹はありがたく壁紙にさせていただきました
皆さんの素敵なキャラメイクを期待しつつひとり大人しく蟹を誘導する作業に戻ります

ジェスチャー撮影カッコイイですね
武器装備が反映されるジェスチャーって他に何があったかなー


:2016/05/07(土) 23:45:17.39 ID:
薄暮シリーズ良いよね



:2016/05/08(日) 00:00:49.83 ID:
>>404
俺も好きやで

>>407
失礼、別人でしたか
その病気知ってる・・・女の子を作ってたハズなのにオカマが出来上がる病気とかあるね


:2016/05/08(日) 00:26:33.20 ID:
なんか荒川静香みたいになってしまった





:2016/05/08(日) 00:47:21.29 ID:
>>411
アジア顔がうまく表現できてるね

:2016/05/08(日) 00:55:41.64 ID:
アジア系美女を目指していじってるのでそう言ってくれると報われわすわ

:2016/05/08(日) 03:14:31.64 ID:
満足できる顔作る→対人する→飽きる→顔作るのループ起きてるんだが

:2016/05/08(日) 08:37:52.17 ID:

ダクソ3の女キャラの腹筋のエロさは異常

:2016/05/08(日) 11:18:34.88 ID:
>>417
シガニー・ウィーバーに似てる

:2016/05/08(日) 13:19:31.41 ID:
>>417
エロいなあ
とくに股にかけてのVの凹みがエロい

:2016/05/08(日) 08:58:55.30 ID:
フロムはヘソや地区Bに力入れる前に髪型を見直せと

:2016/05/08(日) 13:35:57.89 ID:
テカり方もエロいw

:2016/05/08(日) 13:39:25.13 ID:
一から作り直してたんだけど、前のよりは見れる顔になったはず





:2016/05/08(日) 14:00:06.47 ID:
>>426
一枚目十分可愛いと思うよ

:2016/05/08(日) 14:28:20.11 ID:
>>427
そう?もう自分の感覚がよくわかんないんだよね
でもそう言ってくれるなら、本編進めて息抜きしたくなったらまたいじってみるかな

:2016/05/08(日) 15:00:40.42 ID:
>>426
個人的には、作り直した後の方がクールビューティーで好み

:2016/05/08(日) 15:56:02.87 ID:
>>429
ありがとー

>>432
自分でも作ってて特徴のない顔だとわかってたんだけど
それまでの過程の顔の中で一番ましになったからこれでいいやと
自分のセンスで個性を出そうとするとすぐおかしくなるからあきらめたんだけど
そのうち個性出しにまた挑戦してみるよ


:2016/05/08(日) 15:25:01.42 ID:
>>426
よくなったけど個性は消えたな
ありふれた顔になっちまった
以前のやつは良くも悪くもオンリーワン

:2016/05/08(日) 15:10:03.96 ID:
やはりキャラメイク画面のライティングが一番いい




:2016/05/08(日) 18:50:24.10 ID:
ロリっ娘に挑戦




:2016/05/08(日) 18:52:56.39 ID:
顔がどんなに上手いロリ顔でも背丈はクソでかくてガニ股のあのスタイルだからなあ…

:2016/05/08(日) 20:15:35.74 ID:

聖女様作ったんで晒すわ 
イルシール補正さまさま


:2016/05/08(日) 20:25:22.85 ID:
クリエムヒルトみたいだな

:2016/05/08(日) 20:45:24.28 ID:


:2016/05/08(日) 20:50:40.85 ID:
>>438
~作った、とかコメント添えてよ
誰やねん、この童顔のデブはw

:2016/05/08(日) 20:52:16.25 ID:
>>438
気の抜ける顔で笑ってしまった

:2016/05/08(日) 20:53:59.45 ID:
>>438
ひたすら盾チクしてそうな顔してるわ

:2016/05/08(日) 20:56:04.03 ID:
>>438
すげえw

:2016/05/08(日) 20:56:52.66 ID:
>>438
そこら辺にいる小太りの小学生だろw
今までの画像で一番笑ったわw

:2016/05/08(日) 21:12:18.22 ID:
>>438
働いたら(火を継いだら)負けかなとか言ってそうw

:2016/05/08(日) 21:27:07.00 ID:
>>438
小堺一機に似てるな

:2016/05/08(日) 21:45:08.94 ID:
>>438
男か女かこれもうわかんねぇな

:2016/05/08(日) 22:08:56.52 ID:
>>438
不登校児のようなリアルな顔立ちの後ろにグンダという取り合わせが実にアンマッチかつシュールでとても良いと思います
キャラクリコンテストに応募していれば佳作は固かったでしょう

:2016/05/08(日) 22:48:42.16 ID:
>>438
圧倒的MOTHER感

:2016/05/08(日) 22:49:44.30 ID:
>>438
なんか言えよw

:2016/05/08(日) 23:56:55.15 ID:
>>438
腹いてー おもしれー

:2016/05/09(月) 00:11:23.20 ID:
>>438
俺かとおもった
ふざけんな

:2016/05/09(月) 00:31:38.16 ID:
>>438
URLだけいきなり貼るのはずるいわwwwwwwwwww

:2016/05/09(月) 01:32:45.40 ID:
>>438
鈴木福くんに似てるね

:2016/05/09(月) 03:23:52.47 ID:
>>438
こっち見んなw

:2016/05/22(日) 09:43:02.32 ID:
>>438
唐沢貴洋かとおもた

:2016/05/08(日) 20:47:17.26 ID:
火継ぐ気全くなさそう

:2016/05/08(日) 20:48:22.89 ID:
年中半ズボン履いてそう

:2016/05/08(日) 20:56:09.86 ID:
きれいなジャイアンw作者ゴリラの人か。相変わらず反則だなぁw

:2016/05/08(日) 23:19:40.12 ID:
不細工なキャラ作ったから載せようと思ったらこれだよ
勝てるわけねえじゃん反則だわ

:2016/05/08(日) 23:31:00.17 ID:
奇をてらうより普通が大事なんやなって

:2016/05/08(日) 23:35:25.94 ID:
美形キャラはみんな自分のが一番だと思ってるから不細工以外ほぼスルーだしレス欲しかったらおっさんかネタキャラに走るしかないよな

:2016/05/08(日) 23:44:17.42 ID:
刺青でハイライト入れれないか思い立って色々試してるけどこれは何かに使えるかもしれないなぁ・・・

:2016/05/08(日) 23:49:37.19 ID:
>>457
2の顔パックみたいな感じ?どうやるの?

:2016/05/09(月) 04:31:21.54 ID:
>>458
どうしても唇の先がキュッと閉じた形になりやすい気がしたから、口先の合わせ目に下から二番目中央の刺青を張って影を薄くしてみたり・・・
微妙な違いだけど表情に変化を付けるのに使えないかと思って
一枚目が合わせ目に張ったやつで、二枚目は別の刺青を上唇の上にハイライトっぽく張ってみたけどこれはあまり効果無かった

2の顔パックみたいに肌色刺青で影を緩和したり出来ないかとも思ったけど難しいね


:2016/05/09(月) 07:11:54.97 ID:
頬骨の影なんとかしてえええ



:2016/05/09(月) 12:20:31.18 ID:
>>473
肌の色弄るといいよ

あとデーモン閣下に似てるね


:2016/05/09(月) 12:56:58.31 ID:
>>473
こんなおばはんよくいるよね

:2016/05/09(月) 07:53:56.27 ID:
このモスクワ感
頬骨の影より目の大きさが気になる

:2016/05/09(月) 08:35:51.03 ID:
作ったばっかだけども
ちょい顎が長い気もする





:2016/05/09(月) 09:12:44.73 ID:
>>475
真横から見てみたい
3枚目以外は顎はさして気にならない

:2016/05/09(月) 09:09:50.03 ID:
いんじゃない
高壁で見たいな

:2016/05/09(月) 09:16:21.32 ID:
こんなん?




:2016/05/09(月) 09:27:29.68 ID:
>>478
正面ちょっと寄り目気味かな
斜めはクールビューティ
別の髪型も見たい
いやわざわざやらなくていいけどね

:2016/05/09(月) 17:36:47.12 ID:
>>479
髪型違うバージョン 納得いくのができたからこれでトロコン頑張るぜ




:2016/05/09(月) 19:09:58.68 ID:
>>491
こういう目のキャラ多いね
幼い感じにしようとして目の位置を下げすぎてるのが原因だと思うけど
他の部分はすごく良くてもこの逆三角形ぽい目で違和感を感じてしまう

:2016/05/09(月) 19:44:27.24 ID:
化粧薄くした代わりにピンクのアイカラー入れてみた

メイク濃過ぎてV系みたいだった整形前


:2016/05/09(月) 23:13:30.20 ID:
>>497
大好き

:2016/05/10(火) 17:34:48.07 ID:
>>518
反応あって嬉しい

横髪ないとどこぞの民族みたいになるけどカラーメイク可愛いと思うんだ
レシピ載せるのでぜひ好きな色で試してほしい




:2016/05/10(火) 18:23:54.90 ID:
>>551
ココリコじゃねーか。

:2016/05/10(火) 23:03:59.67 ID:
>>551
ありがとう
ありがとう

ゆかりAA2

討鬼伝2とは方向性が違いますが、ダークソウルでも可愛いキャラは作れますね
どう見てもゴリラなキャラが作れるあたり、こちらの方が多様性はありますね、間違いなくw
秋予定のDLCを心待ちにしてますので、お願いしますね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク