スポンサーリンク

【お勧めユニオンスキルはどれ?】世界樹の迷宮V 長き神話の果て【使わないと損!!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/06(土) 12:39:58.90 ID:
maxresdefault

みんなユニオン使ってる? 
17階まで来て大逃走以外使ってなくて空気になってるんだが 
他に便利なのある?


:2016/08/06(土) 12:41:32.38 ID:
>>102
セリアンの大振りが便利だと思う

:2016/08/06(土) 12:42:44.03 ID:
>>102
普通にダブルアタックが凄く強いと思うんだが……むしろダブルアタック以外あまり使ってない

:2016/08/06(土) 12:43:22.23 ID:
>>102
黒霧、気概は縛りや状態異常を入れたい時にかなりお世話になってる 
まだ使った事ないけど、ここで良く見掛けるのは他に 
トライシールド 
チェーンブラスト 
ヒギエイア 
辺りかな

:2016/08/06(土) 12:44:11.48 ID:
>>102
トリプルマジックをお供有りのボスで使ったり

:2016/08/06(土) 12:44:15.82 ID:
>>102
ユニオンを使わないなんてとんでもないもったいないぞ 
ブラニーのユニオンは全部サポートで便利 戦闘不能含む全回復とか1ターン完全無敵もある 
ルナリアはトリプルマジックで雑魚敵瞬殺できるしチェーンブラストはボスにだって全縛り余裕 
セリアンは絶対スタンするアタックが便利すぎる 
うちのウォロはライフドレインでユニオン特化してるけどめちゃくちゃ快適になる

:2016/08/06(土) 12:45:20.80 ID:
>>102
消費は大きいがルナリアの敵全体無属性全縛りが△耐性相手でも問題なく全縛りしてくれて超強い 
ダメージは三色の方が大きいが

:2016/08/06(土) 13:03:11.72 ID:
>>102
チェイン気魄ちょうべんり

ゆかりAA2

私はルナリアのチェーンブラストとブラニーのイージスの楯の2つに
ボス戦・FOE戦でお世話になりっぱなしですね!
特にチェーンブラストの全縛り効果は非常に強いですよ!

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク