スポンサーリンク

【採取パーティーの必須装備とは?】世界樹の迷宮V 長き神話の果て【奇襲攻撃を85%防げる!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/07(日) 01:00:31.34 ID:
main_vsl

乙 
前スレ最後らへんで採集用PTの職業の話があったけど、採集PTには一人は弓職入れるといいぞ 
二層のキリン弓を鍛冶して持たせれば敵の奇襲の先制攻撃を100%自動で防げる 
採集PTでああっとが出てもそれ装備してれば問題ないから全力逃走すればいい 

この弓は通常戦闘の奇襲はもちろんイベントの奇襲連打もああっと!も全部100%防げる 
二層隠しの宝箱からのアイツの奇襲も余裕で防げるのだ


:2016/08/07(日) 01:01:40.63 ID:
>>26
すごいじゃん。wikiのどこかに入れておけないか?

:2016/08/07(日) 01:04:00.24 ID:
>>26
神情報ありがとう 
ああっとのストレスから解放される日が来るなんて

:2016/08/07(日) 01:05:48.85 ID:
イケメンの>>26がいると聞いて

:2016/08/07(日) 01:31:31.68 ID:
>>26
wikiに転載してきた

:2016/08/07(日) 02:12:50.09 ID:
>>26だけどごめん 
100%は言い過ぎたかもなと思ってちょっと不安になって試行回数増やしてみたら全然100%じゃなかった… 
後ろ向きでわざとFOEに当たって不意打ちで試してみたら200回中29回防げなかった 
おそらく85~90%だけ不意打ちを防げる仕様になっていると思われる 
このたびは少ない試行回数で100%なんてふざけたことを言ってまことに申し訳ございませんでした 
ROMるついでにしんでくるサヨナラ

:2016/08/07(日) 02:15:57.55 ID:
>>213
そんくらい防げれば十分なので生きてくれ 
またおいしい情報あったら頼みますわ

:2016/08/07(日) 02:29:23.05 ID:
>>213
200回もお疲れ様です 
wikiを修正してきました 

全滅のリスクを考えたら、85%でも実用レベルだと思います


ゆかりAA2

装備一つで奇襲を85%防げるなら絶対に用意した方がいいです
採取パーティーで奇襲された時のイライラ感は凄いですから・・・
これで採取がより捗りますね!

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク