スポンサーリンク

【解剖用水溶液を落とす敵が判明!】世界樹の迷宮V 長き神話の果て

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/07(日) 01:51:27.30 ID:
no title

徹夜でプレイしてたので今起きた 
六層ボス安定した人いる? 

あと、解剖用水溶液素材ドロップする敵と条件教えて……


:2016/08/07(日) 01:52:15.15 ID:
>>153
六層小悪魔レアドロップ 
混乱させて入手だけど面倒なので解剖用水溶液を使って手に入れよう!

:2016/08/07(日) 01:56:09.25 ID:
>>155
笑った。ありがとう、助かったよ。 
とりあえずめんどくせーけどボス装備まとめて仕入れてくるわ。 
セスセス・ウォウォハーバで徹底的に先制するパターンを考えたので、 
そのための理想装備を整えるんだ……

:2016/08/07(日) 01:59:59.60 ID:
>>167
5体くらいまとめて湧くこともあるし1個犠牲にして4個得られることもあるからあながちあり得なくはないという 
どっちにしろ面倒だけど 
ただ今回解剖液結構貰えるから意外と余りがちなんだよなぁ

:2016/08/07(日) 02:08:53.39 ID:
>>177
な、なるほど! 
一瞬ブラックジョークかと思ったけど、その手があったか。 
すばらしい。参考になったわ。

:2016/08/07(日) 02:52:28.09 ID:
いざ六層小悪魔狩りはじめてみたんだけど、全然出ねえ 
普通に探索してる時はボンガボンガエンカしてた気がするんだけど。 
28Fでやってるんだけど、もっと出やすい場所あったりする?

:2016/08/07(日) 02:54:52.69 ID:
>>306
27Fの方が出やすくね?ほぼ毎回出る気がするが

:2016/08/07(日) 03:22:17.04 ID:
>>307
サンキュー。やってみるわ。

:2016/08/07(日) 03:00:08.69 ID:
>>306
30Fなら4体でてくるぞ!(おまけのハエ付き)

ゆかりAA2

解剖用水溶液は6層 小悪魔からのレアドロップのようですね
しかし6層は正直遠すぎます、もう少し低階層で落とす敵が欲しいです・・・

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク