スポンサーリンク

【発売後の評価・感想まとめ】世界樹の迷宮V 長き神話の果て【神ゲー?良ゲー?】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/08(月) 01:16:31.17 ID:
logo

結局お前らの今作の評価はどうなのよ


:2016/08/08(月) 01:17:03.56 ID:
>>587
最高ッス

:2016/08/08(月) 01:18:48.25 ID:
>>587
最高だよ。 
批判する奴らはただのアンチだから気にするな。左翼みたいなもんだ。

:2016/08/08(月) 01:19:34.50 ID:
>>587
まあ普通

:2016/08/08(月) 01:20:30.87 ID:
>>587
叩くほど酷いわけでもなく擁護するほど出来がいいわけでもない 
警察側にもネガティブ炎上側にも回らなくて済むのが一番の利点

:2016/08/08(月) 01:21:18.38 ID:
>>587
メガテンっぽい初見殺し満載のボス戦が楽しい 
FOEの強さも程よいし、ギミックも凝ってて楽しい 
やはり世界樹は敵とダンジョンを味わうゲームなのだと再確認した

:2016/08/08(月) 01:22:53.50 ID:
>>587
すごくいい部分とこれはちょっとなっていうところが混在してる 
裏ボス倒したらアンケ書くわ

:2016/08/08(月) 01:22:56.50 ID:
>>587
悪くはないと思うよ 
キャラメイク関連は初めてのことが多かったし今後の改善に期待かな 
料理も少し鬱陶しく感じたりと粗は目立つけどなんだかんだずっとやりこんでる 
ストーリーやキャラは個人の好みの問題

:2016/08/08(月) 01:23:50.42 ID:
>>587
今作初めてだけどキャラ作るだけでも楽しいし適当にダンジョン散策するだけでも楽しいわ

:2016/08/08(月) 01:21:08.68 ID:
・封じバステ完全耐性 
・異様なお供呼び 
・職業間格差 

新2であった不満点だいぶ改善されてるよなー


:2016/08/08(月) 01:29:12.96 ID:
>>597
完全耐性って何の話だ 
職間の格差が一番無かったのも新2だし

:2016/08/08(月) 01:30:25.83 ID:
>>613
メディックは不遇だったと思ったけど 
ドクトルが強すぎる上に結界ほぼ必須なのも拍車をかける

:2016/08/08(月) 01:52:21.21 ID:
>>616
メディ枠としてはむしろ新2メディは歴代でも強い方 
あくまでも旧2からの不遇時代の中での話だけど

:2016/08/08(月) 01:48:59.05 ID:
>>597
新2はほとんどのボスが召喚系でうんざりだったからな 
階層ボスから三竜に至るまでどいつもこいつも

:2016/08/08(月) 01:27:48.86 ID:
俺はかなり面白いと思うな 
まあ俺の評価だと全作かなり面白いけど

ゆかりAA2

世界樹は新1・新2以外の基本ナンバリングは全てやっている私としては
現在5層の時点で神ゲークラスに面白いですね!!
後は6層で最終的な評価が決まりますけど、4と同じぐらい良い作品ですよ!

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク