スポンサーリンク

【体験会感想】ペルソナ5 P5【ロード時間2秒程度で超快適との事!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/06(土) 10:17:09.96 ID:
p5-7

探索で100パーセントになったらこれ以上は危険だって言われて強制的に脱出させられてワロタ


:2016/08/06(土) 10:23:07.20 ID:
>>421
やっぱそうなるか

:2016/08/06(土) 10:59:09.47 ID:
>>421
体験会行けたら真っ先にやろうと思ってたことを良くやってくれたっ!

:2016/08/06(土) 12:26:31.00 ID:
体験会でコープかくにんしたらイゴールはペルソナ交渉できる。ペルソナ合体できるようになる、追加で経験値が手に入るとか、ペルソナの基本的なことがコープだった 
三島は戦闘に参加してない仲間でも経験値ゲットとか

:2016/08/06(土) 12:29:21.40 ID:
惣一郎はコーヒー作ってsp回復 
モルガナは自室でアイテム作成可能になる 
あんは、ペルソナ交渉失敗しそうなとき、主人公の交渉補助にはいる 
仲間にも固有コープスキルあり 
もちろん、いままでのなかまかを庇うとかもあった

:2016/08/06(土) 12:32:29.95 ID:
へぇ、かなりコープ重要そうね今回。全部MAXにしたらなかなか便利だし強そう

:2016/08/06(土) 12:45:21.11 ID:
戦闘入る、終わる時間とかダンジョン行き、戻りとか、各ロード時間ってどのくらいか分かる?

:2016/08/06(土) 12:48:01.20 ID:
>>434
各々二秒ないくらい 
かなりさくさくすすむ

:2016/08/06(土) 12:50:07.38 ID:
>>436
ありがとう 
テンポ良さそうで良かった

:2016/08/06(土) 12:46:25.79 ID:
あと監視レベル100%になると探索強制終了 
監視レベルがあがるにつれ、画面が赤く?なってくる

:2016/08/06(土) 12:48:13.75 ID:
今回はコープがかなり重要なのな 
そしてステ上げもあるだろうし日数のやりくりが大変そうだ

:2016/08/06(土) 12:51:25.19 ID:
今回コープ進めないと色々と制限されそうだな 
ステ上げもしないとだしかなり大変そうだけどやりがいありそう

:2016/08/06(土) 12:54:04.37 ID:
今までのコミュより多くの付加価値が付いたみたいな感じなのかな

:2016/08/06(土) 13:05:40.20 ID:
まず戦闘関係は仲間コープもそうだけど 
イゴール、一二三ちゃん、太陽のおっさん、塔のキングとかが優先になりそうだな

:2016/08/06(土) 13:14:01.66 ID:
体験会行った人の感想でセーフティルームがあってそこで皆で作戦会議みたいのするらしい。あとセンサーが3本あるところはアクションボタンがでてこないから通りぬけできないらしい。他にもネタ選択肢に「男が好き」ってあった言ってたけど…まさかな…

:2016/08/06(土) 13:57:47.31 ID:
三島のコープアビリティ優秀だな 
控えにも経験値入るのはレベル底上げ作業が不要で嬉しいね

:2016/08/06(土) 14:53:20.40 ID:
スマホでリモートプレイが快適だといいな

:2016/08/06(土) 15:05:02.89 ID:
体験会いって思ったけど、想像以上に女性が多かった

:2016/08/06(土) 15:07:24.05 ID:
竜司目当てでしょ 
ジョーカーとどうホモらせるかネタ集めに来たんだよ

:2016/08/06(土) 15:08:51.26 ID:
今回イゴールのコープはあるみたいだが双子はないのか

:2016/08/06(土) 15:37:38.32 ID:
1周目でコープスキル全ゲットはできるのかな 
スケジュールカツカツになりそうだけど

:2016/08/06(土) 15:41:46.45 ID:
男女半々って感じだった 
あと海外のファンっぽい人もいたな

:2016/08/06(土) 16:18:14.67 ID:
PS3と4でどれだけロード時間変わるか気になるなぁ 
すげー差がつくようならPS4買うことも考えないといかんか 
戦闘に入るまでが長いと嫌だしね

:2016/08/06(土) 16:46:54.58 ID:
>>482
ロードも早いだろうけどサスペンドレジュームで起動からセーブ選択選ぶ手間が無いのはかなり快適

:2016/08/06(土) 16:41:14.27 ID:
体験会行ってきた、杏ちゃんの気絶?がエロかった素晴らしい

:2016/08/06(土) 16:53:12.96 ID:
すぐ上のレスにあるけどPS4版の各ロード2秒程度って速いな

:2016/08/06(土) 17:02:09.15 ID:
>>488
それだけでもPS4選ぶ価値あるよな

:2016/08/06(土) 17:09:46.72 ID:
PS4の最大のメリットはサスペンドやろ 
ゲーム中スタンバイにできて 
復帰するとスタンバイしたところから即プレイ可能 
これに慣れるとPS3は確実に億劫になる

:2016/08/06(土) 17:55:59.27 ID:
整理券なかったから体験会ちらっと覗いただけだけどど座ってプレイ出来るんだな

:2016/08/06(土) 18:29:37.60 ID:
イゴールのコープは、ペルソナ所持数増加とサードアイ追加もあるっぽい

:2016/08/06(土) 18:34:45.66 ID:
なにそれ、イゴールさん最優先じゃないっすか!

ゆかりAA2

最近行われた体験会の感想を見る限り、PS4版の各ロード時間は2秒程度との事で
ストレスを感じずにテンポ良くプレイできそうですね!!
コープ関連に関しては、イゴールさんのコープは必須項目が多すぎて
ある程度はストーリー進行で自動であがりそうな予感がしますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク