スポンサーリンク

【ウォーロックの序盤のスキルの振り方ってどうしたらいい?】世界樹の迷宮V 長き神話の果て

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/10(水) 11:44:44.14 ID:
005

ウォーロックって序盤はどうスキル振ったらいい? 

Lv10で三色L1、インビジブル、種族スキルしか持ってなくて、 
いま考えているプランは 
「圧縮術式1 → マギマスタリ5 → (SP5溜まったら一気に)高速詠唱5」 
なんだけど。


:2016/08/10(水) 11:46:13.15 ID:
>>94
インビジ切る 
詠唱系はいらんTPたらん 
マギ10、3色4振りが基本

:2016/08/10(水) 12:17:22.26 ID:
>>100,102,104 
ありがとう。やっぱ相談してみるもんだな

:2016/08/10(水) 11:47:05.57 ID:
>>94
高速圧縮は序盤に取ってもTPきついから 
それなら3属性レベルあげた方がいいとは思う

:2016/08/10(水) 11:48:43.35 ID:
>>94
2つ名前ってこと? 
自分は種族スキル以外は三色だけに振ってる 
圧縮は1ターンとTP使う割にはダメージ増えないよ 
取るなら2つ名後の方がいいんじゃないかな

:2016/08/10(水) 12:19:29.00 ID:
>>94
lv10って事は第一階層の話だと思うけど、その辺りなら圧縮おもいから3色と種族スキルだけにしといた方がいい 
ついでに言うとマスタリーとかlv1だと5%アップとかだと思うけどその後は1%位ずつしか上がんねーとかってオチがあり得るから期待しない方がいい

ゆかりAA2

私は序盤から高速圧縮をとってしまって、TPが足りない→ウォーロック使えない
となってしまい、結局ウォーロックを外してしまいました・・・
2週目パーティーではもう一度使ってみますよ!

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク