スポンサーリンク

【ソロルちゃんは結局どこらへんが死神だったんですかねえ?】世界樹の迷宮V 長き神話の果て

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/10(水) 11:12:44.43 ID:
068

ソロルちゃんは結局どこらへんが死神だったんですかねえ


:2016/08/10(水) 11:13:41.79 ID:
>>39
職業がリーパー

:2016/08/10(水) 11:15:17.72 ID:
>>42
それだけなのかねえ 
もっと死神的ななにかを持ってないのかねえ

:2016/08/10(水) 11:16:35.97 ID:
>>45
死神だとか物騒なこといっておいて 
仲間になったら死を遠ざけるっていう補助回復型っていうギャップがいい

:2016/08/10(水) 11:21:49.15 ID:
>>47
それな

:2016/08/10(水) 11:23:26.64 ID:
>>47
クーデレみたいなもんか…ちがうか

:2016/08/10(水) 11:16:43.49 ID:
>>39
豊満なバストでプレイヤーの子種を無駄死にさせまくっとるやんけ

:2016/08/10(水) 11:37:47.38 ID:
>>39
某08部隊の死神さんみたいにソロルと同じギルドになった人がみんな死んだとかなのかもよ

:2016/08/10(水) 11:17:28.80 ID:
リリと会うまでソロでやってたから生存率重視だったんだろうな

:2016/08/10(水) 11:17:46.01 ID:
不幸体質で親しい相手が死ぬだとかそんな事情なのかと思ったのにただのツッコミ巨乳だったソロル

:2016/08/10(水) 11:18:07.89 ID:
ひむかいさんにとってソロルちゃんは死神

:2016/08/10(水) 11:23:49.53 ID:
>>56
確かにとか思ってしまった。ソロルちゃん可愛いけど寿命削ったんだろうな

:2016/08/10(水) 11:19:31.59 ID:

こんな奴だったら死神っつわれても納得も同意もするのに


ゆかりAA2

確かにどの辺りが死神だったのか分からないキャラですねぇ
冗談抜きで巨乳キャラ故のひむかいさんにとっての死神なのかなw

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク