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【スモークロットの効果がヤバい】世界樹の迷宮V 長き神話の果て【ハーバリストの活用法】

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:2016/08/10(水) 12:43:18.99 ID:
maxresdefault

素チェインが200前後なのに 
スモークロット、ポイズンスモーク、アンプリファー、チェインリンク使うと初撃600から始まって 
ほとんどのF.O.Eが2ターンで沈むバランスはどうなのと思ったんだけど 
そもそも魔法攻撃力アップバフと魔法防御ダウンバフがチェインに乗ってしまうのがまずいのではないか


:2016/08/10(水) 12:44:28.21 ID:
>>261
え・・・・? 
もしかしてチェインってアンプリファー乗るの?マジで?

:2016/08/10(水) 12:45:42.29 ID:
>>265
まだ3層中だけどお化けみたいなのとかデュラハンみたいなのとか 
これで属性相性なんか知ったことかとゴリ押しで進んでる 
属性あってたら1000こえる

:2016/08/10(水) 12:50:44.96 ID:
>>269>>274
まじか、プラスだけでも十分火力だせてて満足してたけど更にあげられるのか 
さっそく試してくる

:2016/08/10(水) 12:47:19.70 ID:
>>265
三属性の攻撃力上げるって書いてますやん 
ブレイバントで上がるマジポンみたいなもんだろ

:2016/08/10(水) 12:52:46.40 ID:
アンプリファーとスモークロットは三属性強化・耐性ダウンだからわかるけど 
ポイズンスモークでも異常に敵がチェインに対して弱くなる理由がわからんのだよ 
毒耐性ダウンが内部で全属性ダウンになってるバグとかないよね

:2016/08/10(水) 13:57:26.44 ID:
>>291
今更だがポイズンスモークではチェインダメ増えなかったぞ

:2016/08/10(水) 13:58:35.81 ID:
>>481
元のレスがスモークロットの効果を勘違いしてるだけだな

:2016/08/10(水) 14:43:11.03 ID:
>>481
いやー確かめてみたけどやっぱり増えるよ

:2016/08/10(水) 14:45:46.50 ID:
>>599
スモークロットが煙を事前に巻いていた場合に効果が増大するのと勘違いしてない?

:2016/08/10(水) 14:45:48.06 ID:
>>599
スモークロットの効果ちゃんと理解してるか? 
あれはスモーク系スキルの弱体と同時につけると効果が増すスキルだぞ

:2016/08/10(水) 14:45:51.04 ID:
途中送信してしまった 
>>481
1ターン目 チェインプラス スモークロット アンプリファー 
2ターン目 チェインショック ここでは初撃が423から その後ポイズンスモーク入る 
3ターン目からはチェインショックの初撃が500になってる

:2016/08/10(水) 14:49:28.69 ID:
>>481
更に亀だが、スモークロットの効果がヤバい可能性。 
先日誰かが貼ってくれたデータがあってりゃLV最大で魔法防御半減。 
燃費はやや悪くなりそうだが、終盤の雑魚1ターンキル狙いに使えるかもしれん。

:2016/08/10(水) 14:56:17.30 ID:
>>616
半減はスモーク時だからその用途なら毒殺で先制10+スモーク4種持ち(100%)と大分限られるな

:2016/08/10(水) 15:02:10.95 ID:
>>638
完成が遅いから早くて5層、主に6層探索用途になるけど、セリアン迅雷のチェイン軸で行ける気はする。 
火力特化装備迅雷、毒殺(先制スモーク☆+スモーク4種、キリン弓)、ウォロ(レビテ、インビジ)、他着火役 

これでFOEに突っ込むとかしなけりゃ随分事故減るんでないかな。 
着火前に防御デバフ挟めるなら6層でも多分行けると思う。


ゆかりAA2

よく考えてパーティーを組まないと有効活用できなさそうですけど
うまくハマると呆れるほどに有効な戦術になりそうですね!

引用元:

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