スポンサーリンク

【最速レベルアップ!!経験値道場はここだ】世界樹の迷宮V 長き神話の果て【DLC使用なしの場合】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








:2016/08/10(水) 18:17:31.18 ID:
main_vsl

今回の最終的な経験値道場は30Fで魂寄せ(+レビテーション)使ってからの新たな強敵でいいんだろうか 
DLC無しの場合


:2016/08/10(水) 18:19:16.07 ID:
>>173
ネクロ連れて増殖するなんたらにパウダー掛け続ける方が良さそうだが

:2016/08/10(水) 18:22:05.69 ID:
>>176
なるほど確かにそっちの方が早そうだ

:2016/08/10(水) 18:20:56.20 ID:
>>173
30Fの希少種連戦とかまともに戦えるPT限られすぎるよ 
多少経験値落ちても安全な場所選んだほうが良さそう

:2016/08/10(水) 18:23:21.43 ID:
>>173
普通に増殖や30F、28Fに大量にいるfoeを殴り殺しまくってる 
素材も条件だしやすいくて1対あたり2万~3万後半とかになるからあっというまにお金が溢れる

:2016/08/10(水) 18:36:23.77 ID:
魂寄せ増殖する悪魔討伐で経験値100万超えかw 
ゾンビパウダー結構効くし新2の氷爆カヅラ道場より効率いいやんけ

:2016/08/10(水) 18:39:55.97 ID:
>>209
希少種ディノゲーター狩りというものがあってだな……

:2016/08/10(水) 21:14:32.81 ID:
セスタスの相棒にふさわしいのは迅雷か四刀かガチムチセスタスを巡って争うんですね 
増殖する経験値さんを狩るのも飽きたから 
29F以降の悪いベイマックスみたいな奴の希少種を探して倒してるけど群れてることも多いし思いのほか効率がいい

ゆかりAA2

DLC使用なしの最速レベルアップはネクロを連れて増殖する悪魔に
ゾンビパウダーを掛け続けるのが効率がいいみたいですね!
これで上限引退キャラも簡単に育てることができます

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク