スポンサーリンク

【限界突破DLCを使用してみた結果】限界凸旗 セブンパイレーツ【画像あり】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








201603111

855: :2016/08/10(水) 10:53:42.99 ID:

ではみなさん、パルテちゃんのZカップおっぱいをご覧ください 


861: :2016/08/10(水) 10:59:24.41 ID:
>>855
ATKボーナス50%くらいありそうだな(ボーナス値の限界突破はありません)
863: :2016/08/10(水) 11:10:41.91 ID:
>>855
正面も見せてくれない?正面がマトモならDLC買うかも
868: :2016/08/10(水) 11:23:36.14 ID:
各7段階づつ解放っぽいな 
>>855でZカップになったからこれで終わりかと思ったがさらに上があった 

これで形に問題がなければ神DLCだったんだけどなぁ…

870: :2016/08/10(水) 11:39:05.15 ID:
>>855
これ縦には大きくならないの?
886: :2016/08/10(水) 12:32:40.80 ID:
>>855
まな板みたいな胸って言葉は皆当たり前のように胸に対して平行をイメージするけど 
まさかのまな板(垂直)だなんてな・・・今まさにここで新ジャンルが爆誕してしまったな
888: :2016/08/10(水) 12:58:16.01 ID:
>>855
情弱がバグって言い出しそうなレベルだなw
898: :2016/08/10(水) 13:53:24.44 ID:
>>855
「開き」の限界凸破はどんな感じ? 
超乳じゃなくて美乳を作るためにそっちはちょっと期待してんだけど
984: :2016/08/11(木) 00:38:34.33 ID:
>>855
サイコーッwwww
856: :2016/08/10(水) 10:54:53.82 ID:
コラだと言ってくれ
857: :2016/08/10(水) 10:55:24.28 ID:
残念だけどこれが現実です
858: :2016/08/10(水) 10:57:10.02 ID:
まぁ予想はできてたけどね… 
それでもどこかにコンパちゃんを信じたい気持ちがあった
859: :2016/08/10(水) 10:57:42.32 ID:
愛がないね愛が
860: :2016/08/10(水) 10:59:15.34 ID:
隠しステータス「おっぱいの広さ」がまともな数値である犬ジュエルサキュラリンドなら限凸しても見られる乳になるだろうが… 
本当に手抜きゲーだなこりゃ
862: :2016/08/10(水) 11:04:22.49 ID:
うっわ……うっわ……
864: :2016/08/10(水) 11:13:18.69 ID:
パラチャートも見たいでござる
865: :2016/08/10(水) 11:13:25.15 ID:


一応高さ最低にしてもP カップまでは行くみたい
866: :2016/08/10(水) 11:13:38.51 ID:
oppai of god is dead.
902: :2016/08/10(水) 14:12:22.48 ID:
>>866
神は死んだ
867: :2016/08/10(水) 11:15:01.65 ID:
高さ最低はビューモードとフィールで違うから困る
869: :2016/08/10(水) 11:26:07.31 ID:
これフィールドだとさらにミサイルになりそうだな・・・
871: :2016/08/10(水) 11:40:51.86 ID:
まな板も見たいけどマイナスには限界突破しないんだろうなあ
872: :2016/08/10(水) 11:41:53.30 ID:
テクスチャも伸びに伸びてるしどんだけ手抜きなんだ 

DL版なんだけど公式に怒りをぶつける手段ないもんかね

874: :2016/08/10(水) 11:43:12.76 ID:
>>872
DLCなくてもテクスチャ延びるのが間抜けだから貧乳組は結局貧乳にするしかないっていうね
873: :2016/08/10(水) 11:42:10.03 ID:
アンダーの位置が下げられれば問題解決しそうなんだがな… 

まあ、出来なかったからこうなったんだろうけど

875: :2016/08/10(水) 11:50:16.55 ID:
つまり布面積はそのままで紐が伸びればみんな幸せだった
879: :2016/08/10(水) 12:16:06.93 ID:
ウケ狙いにしても酷いな 
これ無料配布のゲームたったっけ?
880: :2016/08/10(水) 12:20:48.38 ID:
クーポンで買おうと今日のDLC待ちだったがなんかどうでもよくなってきた
882: :2016/08/10(水) 12:29:59.42 ID:
ロケットも見えない何者かに引っ張られていると思えば…ムリ
887: :2016/08/10(水) 12:32:42.62 ID:
これが500円か・・・ 
Zとはいかなくてもどうあれ形は崩れそうだな
889: :2016/08/10(水) 12:58:32.12 ID:
Z軸にしか大きくならないおっぱいは流石に手抜き過ぎた 
まあ長いおっぱいも好きだけど
891: :2016/08/10(水) 13:04:47.83 ID:
内容は貧乳至上主義でグラも巨乳は手抜きって開発って一体どんだけ巨乳嫌いなんだ…
893: :2016/08/10(水) 13:27:01.66 ID:
よく知らんけど、基本の形1種をこねて伸ばしてするから不自然になるんじゃねーの? 
大きさの値を参照して、一定のラインを越えたら次の段階のパーツにすげ替えて、それを貧巨爆の3タイプくらいの間でできるようにすりゃここまでロケットロケットなことにはなんなかったんじゃねーかなよく知らんけど
896: :2016/08/10(水) 13:46:03.00 ID:
ダイアナンかな
897: :2016/08/10(水) 13:49:26.87 ID:
いやビューナスAだろう(錯乱)
899: :2016/08/10(水) 13:58:40.00 ID:
なんつーかおっぱい推しなはずなのに全然おっぱい愛が無いよね 
モデリングもそうなんだけどストーリーにも胸の大きさや形が変化することについて僅かにしか触れられてないし
904: :2016/08/10(水) 14:23:59.46 ID:
逆に全員究極に奇乳化限界突破した様子を見てみたいものだオカルト好奇心的な意味で
908: :2016/08/10(水) 15:17:25.69 ID:
500円は安いがロケット強化すらだけならいらねぇなw
909: :2016/08/10(水) 15:29:49.91 ID:
デフォルト状態が好きでオッパイ一切弄ってない俺勝ち組。ナチュラルなオッパイが一番て事を教えてくれたゲームだな。 
開発がそのキャラに最も合う形をデフォルトにしてるわけだから下手に弄らない方がいいのかもな。
912: :2016/08/10(水) 15:56:21.13 ID:
>>909
ワッフルは大きさだけ上げてみてみ 
綺麗に大きくなるから
911: :2016/08/10(水) 15:55:46.39 ID:
いろいろいじった後にデフォに戻せる200円もあるよ!
913: :2016/08/10(水) 15:58:41.21 ID:
>開発がそのキャラに最も合う形をデフォルトにしてるわけだから 

こう書くと真面目に作ってるように聞こえる不思議

914: :2016/08/10(水) 15:59:55.22 ID:
ポロン以外大きくしてATK重視にしてたけど後悔してるわw 
リーダーもほぼポロン固定になってしもた・・・ 
デフォに戻すしかないか…
915: :2016/08/10(水) 16:28:51.91 ID:
>>914
なんでポロン大きくしてないんだ勿体無い
950: :2016/08/10(水) 21:37:10.77 ID:
>>915
パルテのロケットおっぱいのせいと 
範囲攻撃だし補助か回復要員になるかなって思って大きさはそのままでいいやってなった
916: :2016/08/10(水) 16:35:10.56 ID:
限界突破のおかげてだいぶ幅が広がった 
特にリンドとサキュラがいいな 

っていうかあえて変な形にしてる輩に乗るなよ

919: :2016/08/10(水) 17:01:04.93 ID:
>>916
スクショ見せてくれよ
921: :2016/08/10(水) 17:16:57.72 ID:
リセットエキス使ってみてわかったけど、どの子も敵として出てきたとき(モンスター情報で確認)の方が控えめでバランスのいいおっぱいしてたんだな…
922: :2016/08/10(水) 17:51:28.48 ID:
結局買ってみた 
開きの限界凸破は十分期待した効果を発揮してくれたので満足 

DMcgOvgrXb
0KH1iPQLfI
924: :2016/08/10(水) 18:09:00.60 ID:
>>922
これなら悪くはないな 
限界突破ならもうちょっと奇乳レベル想像してたんだが(ロケットじゃなくて)
925: :2016/08/10(水) 18:15:26.04 ID:
やっぱりあの頃の胸が好きを買わないとおっぱいは元に戻せませんか?
928: :2016/08/10(水) 18:20:08.01 ID:
>>925
覚えてたら戻せる
936: :2016/08/10(水) 19:18:22.65 ID:
>>925
序盤組なら始めからやってササッと仲間にして 
グラフスクショ撮って見比べながらやれば戻せるんじゃないか
927: :2016/08/10(水) 18:18:27.47 ID:
で、AAAサイズへの逆限界突破はできないのか?
929: :2016/08/10(水) 18:23:38.60 ID:
>>927
残念ながら低い方への突破はできなかった 
まあ紹介でも「上限を」突破と書いてあるしなぁ
930: :2016/08/10(水) 18:23:54.87 ID:
ぶっちゃけデフォ胸にしたいなら最初からやり直したほうが早そう
937: :2016/08/10(水) 19:53:57.28 ID:
>>930
いや、さすがにdlc買った方がはやいだろ。そう高いもんでもないし。
933: :2016/08/10(水) 18:47:15.39 ID:
限界突破で不満が限界突破してワロタ~よ~ワロタ 
フェリステラ、死ね(直球)
938: :2016/08/10(水) 19:58:15.01 ID:
しかしなんで残り2つのパラは限界凸破させてくれなかったんだろうな…もっとプルプル揺らしたいのに 
まあその場合、まずは柔らかさバグ?の修正が必須になるだろうけど
968: :2016/08/10(水) 23:14:26.73 ID:
ジュエルの「開き」限界凸破も撮ってみた 
うん、やはりこれくらい開いてる方が好みだ 
俺的にはDLC大満足 

NQtpK0ipIo
gPMqjBTXjP
972: :2016/08/10(水) 23:33:55.85 ID:
ポロンのZカップをカメラの引きで無理矢理開きを最小限界突破させてみた 

なお横からは

990: :2016/08/11(木) 00:53:04.26 ID:
>>972
真正面からは悪くないな
974: :2016/08/10(水) 23:41:09.75 ID:
これ貧乳のほうにも限界突破できる?
975: :2016/08/10(水) 23:43:28.06 ID:
>>974
あくまでチャートの上方のみ
977: :2016/08/10(水) 23:49:36.64 ID:
>>975
ありがとう 
残念だ
ゆかりAA2

パルテちゃんのZカップを見るとロケットおっぱいしか作れないのかと思いましたが
ワッフルちゃんやジュエルちゃんの画像をみると、うまく調整できれば
良い感じにパイ育することができるみたいですね!!

引用元:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク