スポンサーリンク

【新モンスター動画大公開!!】FINAL FANTASY XV FF15【真のモンハン誕生!!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








865: :2016/08/12(金) 22:18:58.69 ID:
World of Wonder feat. Florence + the Machine/ファイナルファンタジー15 
867: :2016/08/12(金) 22:20:52.01 ID:
やべえええええええええええ 
一気にワクワクしてきた! 
考察も捗るわーwwwwww
868: :2016/08/12(金) 22:21:36.97 ID:
モンスター一気に増えたなw
869: :2016/08/12(金) 22:21:40.83 ID:
見れた!thx 
早くこの世界に浸りたい
872: :2016/08/12(金) 22:23:03.43 ID:
新動画来るたびに妄想が捗るよな
873: :2016/08/12(金) 22:23:12.45 ID:
明らかに強そうなの何体かいたなw
875: :2016/08/12(金) 22:23:32.91 ID:
見たことないのがたくさんだ!
876: :2016/08/12(金) 22:23:37.66 ID:
ぶち模様のトウテツ
877: :2016/08/12(金) 22:24:00.94 ID:
ヴェルサスの時に見かけた奴がいてワロタ
878: :2016/08/12(金) 22:24:01.69 ID:
足に泥付いてるよな
879: :2016/08/12(金) 22:24:03.75 ID:
群れの制御のおかげで生態系すらイメージできるほどだわ
880: :2016/08/12(金) 22:24:15.03 ID:
やっべええええ 
watersaideってことは、モンスターが水辺で生活してるリアル感を出したかったのかな 
これにシガイも加わって結構なモンスターの数になりそう
882: :2016/08/12(金) 22:24:50.63 ID:
しかしこの平和に暮らしてるモンスターを狩るのかと思うとちょっとかわいそうだなw
883: :2016/08/12(金) 22:25:01.94 ID:
モンスターが昔の新生代にいた動物みたいでワクワクしてくるな
884: :2016/08/12(金) 22:26:52.98 ID:
でかい蛇とか怖い
885: :2016/08/12(金) 22:28:56.03 ID:
月夜のやつヤバそう
886: :2016/08/12(金) 22:29:00.98 ID:
遺跡みたいなのあったな
887: :2016/08/12(金) 22:30:48.05 ID:
天球シミュあまり公にアピールしてないけどもっと前面に押すべきだと思うんだよなあ 
SIGGRAPHの解説見るとかなりこだわってるし
889: :2016/08/12(金) 22:31:25.89 ID:
モブハント楽しめそうだな
890: :2016/08/12(金) 22:31:39.96 ID:
2:15のシーン、最初スケール感がわからなかったけど、 
倒れてるのがガルラとわかってあのモンスターのでかさに気がついた
891: :2016/08/12(金) 22:32:51.38 ID:
みんな食材になる運命なのね 
自然が育てた新鮮な肉だね
892: :2016/08/12(金) 22:33:46.03 ID:
イグニスの料理が捗るな
893: :2016/08/12(金) 22:34:33.15 ID:
イグニスの目には全て食材にしか見えていない
894: :2016/08/12(金) 22:35:09.21 ID:
最高 










908: :2016/08/12(金) 22:46:50.75 ID:
>>894
レベル90超えてそうなやつが何体かいますねぇ
970: :2016/08/12(金) 23:40:37.71 ID:
>>894
下から二番目ニワトリス?雛もおるしw
979: :2016/08/13(土) 00:09:41.77 ID:
>>894
というかここに出てるね 
後はアリゲーターの次に出てきたアリゲーターの亜種っぽいやつ
895: :2016/08/12(金) 22:35:15.53 ID:
未知のモンスターに遭遇するかもしれないってだけで、歩き回る楽しみができる
896: :2016/08/12(金) 22:35:55.19 ID:
ミドガルズオルムやばそう
897: :2016/08/12(金) 22:36:20.32 ID:
ナショナルジオグラフィックみたいな映像だな。だけど、実際こんなにゆっくりと眺められるモードはないんだろうな
900: :2016/08/12(金) 22:38:18.01 ID:
>>897
モンスターに感知されないアクセサリありそう
899: :2016/08/12(金) 22:37:15.19 ID:
また神曲が出てきたなw 
動画出る度に鳥肌立ってるわ。
902: :2016/08/12(金) 22:39:43.81 ID:
それこそDLCで敵に感知されないで動き回れるモードとかあるといいな
903: :2016/08/12(金) 22:39:49.75 ID:
曲がFFっぽくてめっちゃ好き
904: :2016/08/12(金) 22:41:19.24 ID:
壮大な世界観だなあ 
この中を歩き回れると思うとワクワクする
906: :2016/08/12(金) 22:43:15.52 ID:
待ち遠しいぜ‼︎
912: :2016/08/12(金) 22:50:40.13 ID:
マジでエンカウントの仕様だけは改善されてて欲しい 
完全にエリアで管理してるから相手が「生き物」って感じが全くしないからね 

一歩でもエリアに入ればエンカウント 
目の前に居てもエリア外ならエンカウントしない

914: :2016/08/12(金) 22:53:09.18 ID:
コカトリス、アスピドケロン、クジャタは分かった
915: :2016/08/12(金) 22:54:07.82 ID:
いきなりスゲーのきたね、いよいよって感じだ
916: :2016/08/12(金) 22:57:08.88 ID:
雨の描写大好き
917: :2016/08/12(金) 22:57:58.65 ID:
どれも本編にはないシーンだろうけど 
森を歩いてたら鹿と鹿がツノぶつけて争ってるとこを発見して 
気づかれないようにそろりと近づいてカメラで写真撮る 
みたいなことやりたいね
918: :2016/08/12(金) 22:58:23.10 ID:
E3のトレーラーなんかよりワクワク感半端ないんだけど
933: :2016/08/12(金) 23:07:27.72 ID:
>>918
今年のE3トレーラー超好きだけどなあ 
そしてこれも凄くいいなあ 
こんな冒険へのワクワクをFFに感じるとはなあ
919: :2016/08/12(金) 22:58:42.49 ID:
真のアフリカきたな
920: :2016/08/12(金) 22:59:27.65 ID:
このシーン凄い好き 
囲まれたらたまったもんじゃないけど 
923: :2016/08/12(金) 23:03:07.91 ID:
>>920
実際のゲームプレイじゃこんな湧かないんだろうなあ
926: :2016/08/12(金) 23:05:04.84 ID:
リアルタイムで昼夜変わって天候変化するからな 
>>923
とりあえずダスカはゴブリンやトウコツ系はウジャウジャだった
929: :2016/08/12(金) 23:06:24.17 ID:
>>923
チョコボ乗ってる時湧いてやん
922: :2016/08/12(金) 23:02:32.89 ID:
野生のモンスター観察するのすごい楽しみ! 
そのあと、おいしくいただくんだけどね
965: :2016/08/12(金) 23:31:11.36 ID:
動画見たけどやべーな 
映画もそうだけとBGMが神がかってるわ
969: :2016/08/12(金) 23:39:58.63 ID:
モンスターはボスなどのユニークや上位種や亜種みたいなの含めなくても20種くらい行くかな
971: :2016/08/12(金) 23:42:53.92 ID:
>>969
というか現在ですでに各種20種くらいは確認されてるんじゃないかな
973: :2016/08/12(金) 23:55:17.67 ID:
>>971
今回初出だけで12種 
勿論動画に出てる既出は抜いてるよ
976: :2016/08/13(土) 00:01:12.99 ID:
>>973
マジでか初出のやつは7種程度に感じた 
妙な既視感があるだけか 
明日にでも意識して観なおしてみるわ
977: :2016/08/13(土) 00:03:45.37 ID:
>>976
あー赤い奴は前にちょっと出たからそれ抜いたら11かな
972: :2016/08/12(金) 23:47:12.36 ID:
このデカい鳥は 
FF5の風の神殿にいた奴に似てるね
978: :2016/08/13(土) 00:04:40.92 ID:
グラガグラガ豚っていうモンスター配置してくれたら神 
暇な時間見つけては狩りにいくわwwwww
981: :2016/08/13(土) 00:28:09.97 ID:
シガーロスみたいな音楽で良いね
982: :2016/08/13(土) 00:28:20.85 ID:
今回モンスターのオマージュが多いって言ってたけど、全然わからん
983: :2016/08/13(土) 00:29:45.20 ID:
>>982
一番広くみんながわかりやすいのはミドガルズオルム(蛇)じゃないかな 
7の湿地帯まんま

ゆかりAA2

これは凄いですね!!どのモンスターも本当に生きているような動きをしてます
でもこのモンスター達とVRで戦ったりしたら、怖くて逃げてしまいそうなぐらいリアルですね!!
本当に楽しみになってきました!! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク