スポンサーリンク

【ネクロとリーパーの二つ名はどっちがベスト?】世界樹の迷宮V

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








655: :2016/08/13(土) 00:38:37.43 ID:
maxresdefault (2)

ネクロとリーパーをどっちに派生するかで半日くらい悩んでる世界樹初心者だけど、それぞれの使用感教えてくれないか 
他のメンバーは連撃一刀慈悲にしようと思ってる 
本命は遠ざけ招霊なんだが、それだと招霊が異常と壁のオーバーワークになりそうなのと、まともな火力が2枚しか居ないので全体の火力が足りるか不安なんだ

666: :2016/08/13(土) 00:42:54.46 ID:
>>655
破霊はゾンビパウダーがとにかく強い 

死遠はデバフしてたまに回復して状態異常防止できるすごい奴 
ただ火力はちょっと出しにくい

668: :2016/08/13(土) 00:44:11.10 ID:
>>655
連撃入れるなら四刀にしたら? 

ぬるゲーしたいならネクロは破霊一択でリーパーは死遠でいいんじゃないそのメンバーなら

670: :2016/08/13(土) 00:44:20.13 ID:
>>655
慈悲いるなら破霊でいいんでね 
うちは回復いないから召霊だけど、回復蘇生盾何でもござれで活躍してるよ 
まぁ無慈悲盾は2発くらいしか防げないけど
700: :2016/08/13(土) 00:54:21.66 ID:
>>666
やっぱり破霊のアピールポイントはゾンビかギリギリの勝負が好きであんまりヌルゲーにしたくないからあんまりそれ使いたくないんだよね 
ゾンビしないなら招霊でもいい感じかな 
>>668
四刀ってドラグーンで介護しなくても行けるかな 
行けそうなら候補にしてみたいと思う 
>>670
もしかして招霊だけでも回復足りる感じか 
いっそのこと慈悲抜いてウォーロック入れてみようかなぁ 
ブラニー居ないと困るかな
709: :2016/08/13(土) 00:56:30.26 ID:
>>700
4刀を一番前にして無慈悲すれば実質ディバイドだよ
715: :2016/08/13(土) 00:58:09.12 ID:
>>709
おお、そっか 
じゃあ二週目やるときは 

連撃 迅雷 4刀 
 シャマ ネクロ  

でやってみようかな 
これで全種族入ってるはずだ

712: :2016/08/13(土) 00:56:55.23 ID:
>>700
ゾンビパウダー使ってない破霊使ってるけど普通に強いぞ
725: :2016/08/13(土) 01:01:29.18 ID:
>>709
なるほど、とてもタメになったありがとう 
一刀地味っぽいし四刀入れてみるわ 
>>712
ゾンビ使ってない破霊の使い方がイマイチピンとこないんだ 
大爆発させる感じ?
751: :2016/08/13(土) 01:08:52.41 ID:
>>725
生け贄、シャーマンの乱舞、からの大爆発とかそうじゃなくても厄介な団体を大爆発で一掃とか 
あと基本的にネクロはベーシックの時点で万能だから呻きとか無慈悲とかやってても強い
776: :2016/08/13(土) 01:19:43.55 ID:
>>751
なるほど器用な火力職としても働ける感じか 
今回は異常と壁要員にしようと思うからとりあえず招霊にしておきます、もし火力不足感じたら休養して慈悲と一緒に変えたらいいしね 
アドバイスありがとう

659: :2016/08/13(土) 00:40:55.79 ID:
リーパーの先制兵装ってマスターすべき?
661: :2016/08/13(土) 00:41:26.62 ID:
>>659
絶対とっとけ

699: :2016/08/13(土) 00:53:55.57 ID:

リーパーは二つ名どちらにしても兵装ありきな立ち回りになるから先制は取っといた方が楽 
デバフでたまに兵装かける奴は個人的には後回し(死遠は別

703: :2016/08/13(土) 00:55:02.53 ID:
死振りでも終わりなき★入れてると虚弱で入るんで使いやすいけどな
704: :2016/08/13(土) 00:55:05.32 ID:
リーパーは異常撒くのが仕事だから兵装ないとはじまらんぞ

734: :2016/08/13(土) 01:05:06.08 ID:

リーパーは死の鎌と冷灰だけ使ってる段階だと兵装いらないけどな 
むしろ兵装で速くなると一刀マスラオの霞斬りを追い抜いてしまうから、 
敵の行動潰しつつの即死ができなくて不便になる

753: :2016/08/13(土) 01:10:19.62 ID:

死振リーパーにも衣つけてあげたいんだけどspがカツカツでつけられないんだよなあ 
しかし兵装継続のために一々正気を掛けなおすのも勿体ない気がするし…

759: :2016/08/13(土) 01:12:36.24 ID:
ネクロの呻きとリーパーの胃弱は安定だよな 
とりあえずこれやっとけばOKってスキル

ゆかりAA2

個人的使用感で言いますと、ネクロは破霊が強すぎますね(というかゾンビパウダーが便利すぎます)
リーパーは裏ボスでは死遠が非常に役に立ちましたが、死振でも問題ないくらい使えますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク