スポンサーリンク

【発売日延期はデマ確定か?】FINAL FANTASY XV FF15【海外Gamestopsで9月30日のポップ広告設置開始】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








461: :2016/08/13(土) 14:11:39.88 ID:
https://www.gamefaqs.com/boards/932981-final-fantasy-xv/74151546/858764067
473: :2016/08/13(土) 14:24:16.96 ID:
>>461
これに貼ってあるUrlと上で出た画像比較しても場所違うところでも今日から貼ってあるみたいね 

476: :2016/08/13(土) 14:27:51.01 ID:
>>461
ちなみに全文 

It’s fake. Multiple Gamestops I just called around NYC said they just put up their kiosks today and they all have the date of September 30th on them. 
They also said there is no delay and Square never gave them a different date and always told them the final date of September 30. 

I went and visited my nearest Gamestop and there was a kiosk exactly like this. You don’t put up a kiosk for a game with a release date if the release date is different. 
The kiosks are promotional material and they also cost Gamestop and Square extensive money to put up. 

Here’s my picture proof from my own personal Gamestop  

https://postimg.org/image/p1l9d2kjv/ 

481: :2016/08/13(土) 14:35:25.69 ID:
>>476
どこぞのリーク()よりはるかに信頼性高い情報だなぁ
485: :2016/08/13(土) 14:37:39.13 ID:
>>476
ちゃんとゲームストップの現場に赴いてスタッフを取材してきたみたいだな
477: :2016/08/13(土) 14:28:54.81 ID:
確定ならね 
というか>>461のキオスクが今日から複数のGSで掲載されてるってことはもうガセって決まったようなもんでしょ 
写真載ってるから、どこぞのリークより信用できそう

462: :2016/08/13(土) 14:12:25.63 ID:

リークの根拠って新しい発売日のポップが送られてきたとかだろ 
それが本当なら延期が決まった辺りでズンパスの公開したことになるけど普通そんなことする? 

ちゃんとズンパスには9/30日に発売する前提で販売し始めてるけど

464: :2016/08/13(土) 14:13:14.00 ID:
仮に発売日が遅れるとしても問題はゲームのバグじゃない気がするな 
ゲームの完成度がスクエニの社内ルールで発売日を発表できる状態(実機で通しプレイが可能)に達したからアンカバで発売日を発表したわけだし 
それで今更発売日を延期せざるをえないような致命的なバグが見つかるとは考えにくいかと 

問題が発生したのだとしたらバグじゃなくてローカライズ関係じゃないかな 
田畑の緊急出張といい、全世界同時発売に関する障害が見つかったという見方が妥当な気がする

465: :2016/08/13(土) 14:14:43.55 ID:
>>464
さんざん遅れてたのに焦って発売日出す必要ないものなw 
大きいバグとかはないだろうな
466: :2016/08/13(土) 14:15:18.23 ID:
AAAタイトルでおま国されるんじゃなく 
する日が来るとは
467: :2016/08/13(土) 14:16:58.36 ID:
つーか新しい発売日のポップが送られてきたんなら証拠画像をアップしろよと 
証拠もない口だけのリークじゃ信じるのが無理な話
470: :2016/08/13(土) 14:21:01.13 ID:
延期を軽く考えている人いるけどスクエニは一応東証一部上場会社だから
471: :2016/08/13(土) 14:21:14.88 ID:
これ否定されたらこのリークした奴どうなるの?

ゆかりAA2

英文を簡単に要約すると

【リーク情報は偽物です。なぜならニューヨーク近隣の複数のGamestopsに
 ちょうど今日から広告を設置しはじめ、その広告すべてに9月30日の日付が記載されていた】

【実際に私がGamestopsに行って確認した結果、9月30日の日付の広告が設置されていました。
 仮にリリース日が延期となる場合は、宣伝のし直しに莫大な費用がかかるので、
 Gamestopsが広告を設置するはずがない。】

との事ですので、要するに海外Gamestopsで9月30日のポップを設置しているお店が複数あるとのこと
これを見るとリークによる11月29日への延期はデマではないかと思います
ペルソナ5→FF15という黄金コンボの予定を組んでいるので、延期だけは勘弁してください!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク