スポンサーリンク

【宇宙で出会ったキモカワ生物をまとめてみた】No Man’s Sky ノーマンズスカイ【画像あり】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








637: :2016/08/14(日) 07:06:36.18 ID:

サイレントヒルみたいなネコちゃん可愛い。 
餌付けしたら寄ってきてたまらんわ。

202: :2016/08/13(土) 05:51:25.67 ID:

メトロイドの鳥人とクレイドがいたのでこの惑星はゼーベスと名付けられました 



645
: :2016/08/13(土) 11:32:09.30 ID:

ここまでキモイと逆に可愛くなってくるわ

648: :2016/08/13(土) 11:35:04.50 ID:
>>645
漂流教室で見た
649: :2016/08/13(土) 11:36:38.64 ID:
>>645
ドルアーガの塔で見た
266: :2016/08/13(土) 19:11:54.17 ID:
お、綺麗な青と緑のよさそうな星あるやんけ!ちょっと覗いてみるか! 

ぽかーん・・・ 

268: :2016/08/13(土) 19:13:53.83 ID:
>>266
大いなるイスの種族かな?
270: :2016/08/13(土) 19:14:28.32 ID:
>>266
カニが葉緑素を取り込んで進化したんだな
422: :2016/08/13(土) 23:14:30.14 ID:
ワープしたらいい星に出会えたようだ 


551: :2016/08/14(日) 02:20:46.79 ID:

親子見ると和むわ。何度もごはんあげてしまうなぁ^^ 


なお同じ星に居ると思えないこいつはカサカサしながら高速で寄ってくる仕様

586: :2016/08/14(日) 03:48:54.72 ID:
初めてティラノサウルス的な恐竜タイプに遭遇したわ 
599: :2016/08/14(日) 04:24:53.21 ID:
>>586
おおお結構まんまじゃん 
いいなー
732: :2016/08/14(日) 11:27:35.70 ID:
初めて緑の惑星に降り立ってテンション上がってきた! 

なんか動物も可愛い。 

外観こんな感じ 

770: :2016/08/14(日) 12:52:17.89 ID:
もののけのシシ神さま発見 

912: :2016/08/14(日) 16:30:17.31 ID:
そうなんだありがとう 
それじゃあしばらく探検and金策するか 


こういうでかいのいる惑星だとワクワクしちゃうね

914: :2016/08/14(日) 16:31:57.96 ID:
>>912
鼻にちんこついてる…
918: :2016/08/14(日) 16:38:59.06 ID:
>>914
そうとしか見えなくなるからやめろよw 


こんな変なのもいたわ 
この惑星生物生息が「気前が良い」とかいうだけあっておもしろいわw

929: :2016/08/14(日) 16:52:41.31 ID:


強そうな草食動物見つけた 

   おまけ

5BTP4KF

VHGD9oY

ゆかりAA2

やはりこのゲームの一番の見どころは多種多様な宇宙生物とのふれあいだと確信しました!
これでペットとして連れていく機能やオンラインで対戦・交換できる機能をパッチで追加してくれたら
神ゲーになるんじゃないでしょうか!! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク