スポンサーリンク

【6層FOE 圧迫の牛魔人の簡単な倒し方】世界樹の迷宮V

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








210: :2016/08/14(日) 17:41:25.60 ID:
7-min21

6層の牛魔人のFOEこいつやばくない? 
レベル80なのに金剛なしで倒せる気しねぇわ 
最強防具つけてても力溜めから前衛に700とか出して消し炭にしてくれる

216: :2016/08/14(日) 17:44:28.27 ID:
>>210
混乱入れるのと脚縛るのがうまくいけば実はそんなでもなかった 

ていうかこいつだけじゃなく6層は得意部位縛り拒否マン多くて1戦も気が抜けない

219: :2016/08/14(日) 17:45:54.73 ID:
>>216-217 
あぁ混乱有効なんだ・・・ラミアまだ倒してないから魅惑ボディが無くて辛かったのね・・・
217: :2016/08/14(日) 17:44:32.65 ID:
>>210
牛魔人さん脚縛るか混乱させれば楽勝よ
220: :2016/08/14(日) 17:46:07.83 ID:
牛くんは状態異常と縛りループすればそうでもない 
スレンダーデビル呼ぶのはかなりいただけないが
226: :2016/08/14(日) 17:49:19.02 ID:
>>220
チェーンブラスト打ち込んでうんぬんしようとしてはいたけどこいつ縛り全然入んなくない? 
スライムと無限沸きのほうは条件泥も簡単に取れるのにこいつだけ別格だわ
234: :2016/08/14(日) 17:52:15.86 ID:
>>226
リーパーいれば虚弱 
でも実際脚△だからなかなか入らん 
混乱とスタン○だから犬か一斉攻撃で邪魔出来る
232: :2016/08/14(日) 17:51:29.94 ID:
>>220
牛くんは増援に殺された数の方が多いわ
241: :2016/08/14(日) 17:53:22.31 ID:
>>232
ラミア弓手に入れたら牛君狩り捗る 
混乱入りやすい
223: :2016/08/14(日) 17:47:33.54 ID:
後半のFOEはチェーンブラスト入れて効果切れる前に倒すのが基本だわ


ゆかりAA2

私もこいつには苦戦させられましたよ・・・
チェーンブラストとセスタスの脚縛りで何とか倒しましたが、ラミア弓で混乱させれば楽勝みたいですね! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク