スポンサーリンク

【ゼスティリア ザ クロスにてベルセリアOP公開】テイルズオブベルセリア TOB【恒例の雪の街もある模様】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








539: :2016/08/14(日) 23:24:39.61 ID:
ベルセリアOP来たよー
540: :2016/08/14(日) 23:25:11.56 ID:
来たねOP
541: :2016/08/14(日) 23:25:16.13 ID:
オープニング流れたな
542: :2016/08/14(日) 23:25:16.74 ID:
OP良いねェ!
544: :2016/08/14(日) 23:25:30.56 ID:
OP良いなこれ 
好きだわ
546: :2016/08/14(日) 23:26:09.38 ID:
OP良いけど 
PVで流れた場面が多いな
547: :2016/08/14(日) 23:26:12.83 ID:
既出じゃないのは雪の街とビエンフー・エレノアの絡みぐらいか

592: :2016/08/14(日) 23:37:09.70 ID:

では既出ではない場面で 




613: :2016/08/14(日) 23:43:29.95 ID:
>>592
これ決戦前夜関連だったら雪の上の足跡で組合わせかもな 
関係ないかもだけど
593: :2016/08/14(日) 23:37:16.92 ID:
弟が死んだ時のアルトリウスの周りにいた人影が気になるな・・・ 
あれが黒幕か?
603: :2016/08/14(日) 23:41:40.09 ID:
>>593
降臨した聖隷かな
632: :2016/08/14(日) 23:49:45.53 ID:
>>603
まあ聖隷なのは間違いないだろうけどアルトリウスやあの儀式と繋がりがありそうな位置どりだったから気になるよな~ 
615: :2016/08/14(日) 23:43:48.31 ID:
>>593
すでに記憶が曖昧で死より前にいたのか直後に現れたのか覚えてないが 
直後なら死と同時に顕現した聖隷じゃないかね
594: :2016/08/14(日) 23:38:06.17 ID:
マギルゥの本名聞き取れたやついる?
640: :2016/08/14(日) 23:51:59.19 ID:
>>549
名乗ってるのは嘘の名前だと思う 

>>594
録画して何回か聞かないとわからないと思う

595: :2016/08/14(日) 23:38:07.71 ID:
ビエンフーだけが心配あいつ不快
598: :2016/08/14(日) 23:39:48.14 ID:
>>595
声が不快ならちびまる子ちゃん見て耐性付けとけ 

普段見てる身としてはビエンフー全然不快じゃない

596: :2016/08/14(日) 23:38:25.62 ID:
OPかっこいいな 
序盤の仲間がロクロウマギルゥならファミ通にあった仲間との温度差も納得 
先にアイゼンとエレノアだったら雰囲気ヤバいw 
ロクロウ達で良かった
597: :2016/08/14(日) 23:39:18.05 ID:
それが理ならころス事も必要な事みたいな事オスカーが言っててぞっとした 
誰かさんみたいで
610: :2016/08/14(日) 23:43:10.75 ID:
>>597
ロゼもどきをブン殴れると思うとますます楽しみだ
638: :2016/08/14(日) 23:51:29.95 ID:
>>610
聖寮ガチで頭ヤバイ人達なんじゃねって思えてきた…こりゃZの導師側ですわ… 
>>633
情報追ってた人にとっては知ってた事だしなぁ
645: :2016/08/14(日) 23:54:55.82 ID:
>>638
いや俺も死ぬらしいことは知ってたよ。特典の解読したやつでしょ? 
それでもまさか序盤で死ぬとは思わなかったよ。がっかりだわ…
656: :2016/08/14(日) 23:57:58.68 ID:
>>645
あとでちゃんと再登場するから大丈夫だよ
679: :2016/08/15(月) 00:07:43.17 ID:
>>656
期待する! 
>>658
先行だろうと受ける衝撃は変わらん。 
それに、そんなもんにホイホイ行ける所に住んでおらんのや 
>>659
同士よ!
658: :2016/08/14(日) 23:58:25.25 ID:
>>645
アニメの先行上映があっただろ
659: :2016/08/14(日) 23:59:09.04 ID:
>>645
そうだよな 
中盤くらいで死ぬと思うよな
600: :2016/08/14(日) 23:40:11.27 ID:
しかし仲間意識の希薄なPTだな 
船乗りたいしか共通の接点ないじゃん
607: :2016/08/14(日) 23:42:50.76 ID:
>>600
ゲームの方じゃマギルゥはなんでついてくるのかわかんない 
ロクロウは剣の恩義だけで最後まで付いてくるらしいけど
636: :2016/08/14(日) 23:51:10.56 ID:
>>607
剣の恩義って、たまたま倉庫にあった剣を返しただけじゃん
611: :2016/08/14(日) 23:43:13.39 ID:
>>600
最初だしね 
最初からみんな同じなテイルズのが少ないし
602: :2016/08/14(日) 23:41:31.37 ID:
そりゃ出会って間もないのに仲間意識あったら気持ち悪いわ
609: :2016/08/14(日) 23:43:09.91 ID:
ゲーム本編とはだいぶ違うな 
ゲームではオスカーの聖隷がドラゴン化したけど
621: :2016/08/14(日) 23:45:19.57 ID:
マギリルカ ミルルンドリン モルルン ドゥー 

だめだ聞き取れねーわ

642: :2016/08/14(日) 23:53:36.62 ID:
>>621>>625
字幕ないとわからない気がする
654: :2016/08/14(日) 23:57:46.77 ID:
>>642
字幕ないんだよな 
残念だ
625: :2016/08/14(日) 23:46:53.36 ID:
マギルゥの名前わからんかったわw 
どうせマギルゥとしか呼ばないけどw
630: :2016/08/14(日) 23:48:20.41 ID:
あの鉄の無愛想面をだんだん溶かしていくのがライフィセットなのか 
いいじゃないか…
633: :2016/08/14(日) 23:49:58.59 ID:
えええええ!シアリーズあんな序盤で死ぬの!? 
声黒子だし、結構気になってたのに一気に買う気が失せてきた
657: :2016/08/14(日) 23:58:15.34 ID:
>>633
脳内でメタルマンの博士のごとく語り続けるよ
634: :2016/08/14(日) 23:50:37.91 ID:
RPGはわくわくを求めたいんだが、復讐の旅か・・・どっかで気持ち切り替わってくれればいいが。
644: :2016/08/14(日) 23:54:15.22 ID:
貴重なおっぱいが死んでしまった…穢れそう
646: :2016/08/14(日) 23:55:29.06 ID:
弟が犠牲になったって言ったけどそれが役割だったで返すオスカー… 
大の為に小を犠牲にか…好きになれない考え方だわ
653: :2016/08/14(日) 23:57:29.02 ID:
>>646
残された家族の事考えたら理を覆す事になるからね 
残された家族の事考えたら穢れるからね 

おっおっ

668: :2016/08/15(月) 00:01:55.91 ID:
>>646
ベルベットがそれを否定したからまだマシかな 
Zの場合は「さすロゼ!」で済ますんだろうけどな
650: :2016/08/14(日) 23:56:26.89 ID:

側近のボスの数ですかね
651: :2016/08/14(日) 23:56:34.82 ID:
とりあえずシアリーズの仮面が一瞬外れて、目の色からシアリーズ=ライラ説がなくなったな
660: :2016/08/14(日) 23:59:24.56 ID:
>>651
目赤かったね 

664: :2016/08/15(月) 00:01:11.18 ID:
>>660
ゲームではもっとはっきり素顔が見れるかなぁ
665: :2016/08/15(月) 00:01:13.86 ID:
>>660
喰われる時に首の骨折られてたな
671: :2016/08/15(月) 00:02:17.50 ID:
>>665
美味しく頂きましたって悲しいな
663: :2016/08/15(月) 00:00:36.04 ID:
シアリーズの目が一瞬出てたよな 
赤い目といえば・・・誰だ
669: :2016/08/15(月) 00:02:09.31 ID:
>>663
少なくとも赤目キャラはTOZにはいない
674: :2016/08/15(月) 00:04:38.82 ID:
>>669
ライラと神依化したら赤目になるくらいかな
672: :2016/08/15(月) 00:02:37.39 ID:
赤い目、赤い髪、炎使い……フェニアに縁ある者かな?
675: :2016/08/15(月) 00:04:46.92 ID:
ベルベットの手が赤く光ってたから目に赤色が映ってただけじゃね?
678: :2016/08/15(月) 00:07:02.00 ID:
アルトリウスがベルベットの弟を殺してやった儀式は聖隷を生み出す儀式だったんだっけ? 
最後アルトリウスの周りに人型が出て来たけど
683: :2016/08/15(月) 00:14:15.81 ID:
>>678
聖隷はそれ以前からいる 
あの儀式は聖隷を見えるようにして色々する感じのものだと思われるよ
680: :2016/08/15(月) 00:09:19.12 ID:
先行上映だとシアリーズの首の骨が折れるシーンあったのにカットされとったね
682: :2016/08/15(月) 00:11:01.68 ID:
>>680
やっぱテレビだと規制入っちゃったんか
681: :2016/08/15(月) 00:10:45.87 ID:
先行上映では首コキャあったのか
684: :2016/08/15(月) 00:15:26.70 ID:
元々いるけど儀式で爆発的にさらに増えた 

とか電撃で見た覚えがある


ゆかりAA2

マギルゥの本名が聞き取れた方いますか?、もう一度 録画を見直して聞いてきますね!! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク