スポンサーリンク

【世界樹ⅢはNPCが印象に残ってるけど今作は微妙】世界樹の迷宮V

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








631: :2016/08/14(日) 23:38:37.61 ID:
3はいろんなNPCが印象に残ってて好きだったけど 
5はリリソルペアとどもですくらいしか印象に残らなさそう
652: :2016/08/14(日) 23:40:56.82 ID:
>>631
レムスいい子やないか
663: :2016/08/14(日) 23:42:31.27 ID:
>>631
キャラ濃すぎの3勢と比べてはいけない 

キリカゼさんとか立ち絵ないのに覚えてるからな

670: :2016/08/14(日) 23:43:36.11 ID:
>>663
クジュラを抜かすだと
672: :2016/08/14(日) 23:43:43.97 ID:
>>663
宿の娘すき
678: :2016/08/14(日) 23:44:07.65 ID:
>>663
やっぱネイピア姉って神やなって 
モザイクで草
680: :2016/08/14(日) 23:44:41.42 ID:
>>663
スク水ちゃんはスク水じゃないんだっけ
681: :2016/08/14(日) 23:45:06.73 ID:
>>663
結局リンドヴルムは男だったのか?
781: :2016/08/15(月) 00:03:35.71 ID:
>>681
どこかで彼と呼ばれてたと思う
682: :2016/08/14(日) 23:45:20.78 ID:
>>663
最初お婆ちゃんがフカビトの力を借りていたと勘違いしていたのも今となってはいい思い出
691: :2016/08/14(日) 23:47:15.57 ID:
>>663
はだかだ…
703: :2016/08/14(日) 23:48:41.80 ID:
>>663
ブシ子とカス子エロ過ぎ 

706: :2016/08/14(日) 23:49:04.21 ID:
>>663
オランピアさんの中身グロ画像扱いするのやめーやw 
ネイピアさんのグラに古風ボイス付けてボウケンしたい
707: :2016/08/14(日) 23:49:27.38 ID:
>>663
3と比べたらNPC自体が少ないよな
720: :2016/08/14(日) 23:51:42.11 ID:
>>663
いやぁヒイラギちゃんとフルベちゃんはあのねで大変お世話になりました…

ゆかりAA2

どうしても世界樹の中だけの冒険であるⅤと海MAPが存在しているⅢとじゃ
登場するNPCの差があるのは仕方がないですが、それを置いてもⅢのキャラは濃かったですからねw
個人的にはNPCがストーリーのもう少し関わってくれた方が好みなので
世界樹Ⅵではストーリー方面にも力を入れて欲しいですね! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク