スポンサーリンク

【最速撃破!裏ボスを1ターンで倒す方法】世界樹の迷宮V【多分これが一番早いと思います】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








720: :2016/08/14(日) 14:04:45.95 ID:
裏ボス1ターンで倒せたけど運ゲーすぎる
724: :2016/08/14(日) 14:06:35.22 ID:
裏ボス1ターン撃破なんかできるのかマジでか今しがたやっとマスラオptで2ターン撃破したがエンチャント最強な
754: :2016/08/14(日) 14:14:48.37 ID:
>>724
四刀(セリアン)・幻影(セリアン)・四刀(セリアン) 
四刀(セリアン)・毒殺(ブラニー) 

幻影以外はHP1にしておく 
前衛四刀二人は三途渡し 
幻影は誘い込み 
後衛四刀は鎧通し 
毒殺は先制ダークスモークで盲目入れてプレイングサイスの討滅&イージスの盾 

フルバーストを運良く避けまくることができれば倒せる超運ゲー

764: :2016/08/14(日) 14:16:48.01 ID:
>>754
マジかエンチャントで2ターン目運ゲーでごり押したがそれでいけるのか幻影作ってねえわ
765: :2016/08/14(日) 14:17:22.12 ID:
>>754
誘い込み何かに使えないかなーと思ってたら…

920: :2016/08/14(日) 15:31:30.34 ID:

誘い込み三途で1ターン撃破のスクショ撮れた 

フルバースト11回回避したら撃破できたけど9回回避だとギリギリ倒しきれなかった 
シルフィードの発動具合にもよるかも 

931: :2016/08/14(日) 15:35:36.80 ID:
>>920
まさか星喰さんも1ターンでやられるとは思ってなかっただろう
942: :2016/08/14(日) 15:40:03.48 ID:
>>920
すげえ 
あれって回避できるんだ

ゆかりAA2

フルバーストを11回回避したら倒せるとか、運ゲーもいいとこですがあれを1ターンで倒せるとかすごい・・・
幻影の誘い込みがキーポイントみたいですね!私も編成を変えてトライしてみます! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク