スポンサーリンク

【TVCM喜多川祐介編 公開】ペルソナ5 P5【悪い笑顔がかっこよすぎる!】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








11: :2016/08/16(火) 15:20:16.88 ID:
no title

ペルソナ5 8週連続テレビCM④ 「喜多川祐介編」 

17: :2016/08/16(火) 15:30:54.95 ID:
>>11
最後の悪人ヅラかっこいい
16: :2016/08/16(火) 15:30:35.48 ID:
最後の悪笑顔を見るに、テンション上がるとドSになるんだろうか
18: :2016/08/16(火) 15:33:33.39 ID:
CMではまだジャパニーズ変態感は出てないな。
20: :2016/08/16(火) 15:35:23.12 ID:
悪人面と下睫毛で謎のときめき
21: :2016/08/16(火) 15:36:41.71 ID:

29: :2016/08/16(火) 15:46:36.68 ID:
>>21
美しい、ヌードモデルをやらないか? 
とかいいそう
22: :2016/08/16(火) 15:41:34.96 ID:
指カメラで杏をロックオンしてる
23: :2016/08/16(火) 15:42:24.00 ID:
あくまで美しさを追求してるだけだかんね 
透けブラも水着も
24: :2016/08/16(火) 15:43:24.52 ID:
いなり変態枠か 
そう考えると杉田もありやな
25: :2016/08/16(火) 15:44:13.13 ID:
ヌードデッサンとか頼みそうだわ
26: :2016/08/16(火) 15:45:04.08 ID:
エロい事求める変態なのか 
はたまた当人はエロ目的ではないけど結果的にそうなる変態なのか
33: :2016/08/16(火) 15:49:11.01 ID:
>>26
真の透けブラを真顔でガン見して怒られても誇らしげなところを見るにエロ 
も芸術の一つと考えてる芸術家肌のやつなんじゃないか
35: :2016/08/16(火) 15:52:02.25 ID:
>>33
なるほど…確かにエロスは芸術だな!
27: :2016/08/16(火) 15:45:52.21 ID:
もっとなよなよした感じのキャラかと思ってたけどなかなか良さそう
28: :2016/08/16(火) 15:46:31.72 ID:
あくまで美を追求したいだけだから、スケベが好きってわけではないのでは
30: :2016/08/16(火) 15:46:54.46 ID:
真面目な顔して変態なことする完二?
31: :2016/08/16(火) 15:47:20.96 ID:
これは私のおいなりさんだ
32: :2016/08/16(火) 15:48:02.35 ID:
いいラインだデッサンしたいって考えてるんだろうけど傍から見たら変態になるパターン
34: :2016/08/16(火) 15:51:37.01 ID:
典型的変態紳士
37: :2016/08/16(火) 15:55:10.80 ID:
変態という名の紳士だよ!
38: :2016/08/16(火) 15:56:46.57 ID:
裸婦デッサンは基本だからな… 
授業でやったけど彫刻見てるようなもんだったし形取るのに 
必死だったからやましい気持ちにならんかったな知らん奴はからかうが 
喜多川もそういう感覚で絵のモチーフとか美として色々物事見てそうだ 
張り付きシャツも普段なかなか見ないから観察して満足してたとか 
やましい気持ちもあって全然構わないが
40: :2016/08/16(火) 16:04:28.90 ID:
なるほど、確かに宮野や前スレに出てた緑川だと変態度が下がってしまうから、杉田でいいチョイスかも
42: :2016/08/16(火) 16:06:49.20 ID:
7月19日の生放送で放送された記者プレイ動画 

2:40あたりから通常戦闘シーン
46: :2016/08/16(火) 16:21:56.71 ID:
>>42
翻訳してる人間は台湾人らしいから、日本の地理にも詳しいな。 
「三茶じゃない、四茶だ。」っていうくだりも完璧に訳されてる。
72: :2016/08/16(火) 17:35:40.19 ID:
>>42
これの日本語版ってある?見たことないんだけど
44: :2016/08/16(火) 16:11:32.72 ID:
外人の翻訳センスすごいな
45: :2016/08/16(火) 16:14:09.07 ID:
祐介が変態なら双葉ちゃんがジャパニーズキモオタの可能性も期待していいんですね。
48: :2016/08/16(火) 16:28:01.27 ID:
このスレにも日本語完璧な台湾人来てたしな… 
熱意がハンパねえ
51: :2016/08/16(火) 16:38:56.23 ID:
「俺も加えてくれ、怪盗団に。」って祐介言ってるけど、もしあの映像と声があってるなら主人公たちが怪盗団だということを自分で突き止めたってことか? 
それだとPV3の「心を盗む怪盗、まさか実在したとはな」って言ってるのと矛盾してる気がするしペルソナを覚醒して事件解決してから怪盗団に入ったのかな
52: :2016/08/16(火) 16:43:39.70 ID:
師と仰ぎとあるが、斑目は祐介にはいい顔してるパターンなのか、それともやたら厳しくて祐介が恩義から一方的に慕ってるのか。
59: :2016/08/16(火) 17:00:54.60 ID:
>>52
引き取った当初の斑目はまだマトモだったんだろう 
それが欲望で徐々に狂い始めたとかだと思う
53: :2016/08/16(火) 16:43:47.52 ID:
助けてもらった後の台詞でしょ 
P4みたいな感じ
54: :2016/08/16(火) 16:46:45.03 ID:
指カメラで見てる相手は杏なのか真なのか双葉なのか
55: :2016/08/16(火) 16:50:08.45 ID:
>>54
杏でしょ
56: :2016/08/16(火) 16:57:36.55 ID:
>>55
わからんぞ 
「その凹凸の少ない肢体…実に美しい」とか言って会長に鉄拳制裁される可能性も
57: :2016/08/16(火) 16:58:35.32 ID:
>>55
杏>>>>>>越えられない壁>>>>>会長の透けブラか
62: :2016/08/16(火) 17:09:43.77 ID:
今までネタキャラ要素しかなかった祐介のカッコイイ場面見れたし、杏の水着もあるし今回のCM最高なのでは


ゆかりAA2

8週連続テレビCM④ 「喜多川祐介編」が公開されました
最後の悪い笑顔が素晴らしくカッコイイですね、今まで声優が杉田さんであることも併せて
ネタキャラとして認識してましたが、なかなかいいキャラしてそうです 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク