スポンサーリンク

【まさかのエドナ登場】テイルズオブベルセリア TOB【ゼスティリアキャラ続々出演】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








732: :2016/08/18(木) 02:17:04.60 ID:
メルキオルの幻術で残滓だけど 

z3JBjGj
739: :2016/08/18(木) 02:24:12.87 ID:
>>732
ゼスキャラ出すぎぃ! 
よく見ると例のマスコットはまだぶら下がってないんだな
742: :2016/08/18(木) 02:26:46.88 ID:
>>732
あれエドナ幻影がいるって事はってこの時からいるの? 
それとも未来で出会うであろう幻影?
764: :2016/08/18(木) 02:39:07.81 ID:
>>732
ファッ!? 

アカン…こりゃロゼとか出てきてもおかしくないわ…

770: :2016/08/18(木) 02:40:11.75 ID:
なんでエドナこの時代にでてくんの??誰か教えて
775: :2016/08/18(木) 02:41:13.50 ID:
>>770
ただのアイゼンの記憶から取り出した幻術
781: :2016/08/18(木) 02:42:57.00 ID:
>>775
いやアイゼンの記憶からだすにしても、この時代エドナってまだ生まれてないはずじゃないの?
785: :2016/08/18(木) 02:44:03.67 ID:
>>781
Zの設定めちゃくちゃだしB独自のZ世界があると思った方が良いのでは…
787: :2016/08/18(木) 02:44:53.05 ID:
>>781
と、言われてもメルキオルが引き出してたからな・・・ 
あと妹がいるっぽいことは示唆してたし
793: :2016/08/18(木) 02:48:06.54 ID:
>>781
BはZの千年前らしいしエドナはZ時点で1300歳だから出てきてもおかしくはないんじゃね?
801: :2016/08/18(木) 02:51:57.89 ID:
>>781
BってZの千年前でしょ? 
エドナってZの時点で1300歳以上のはずだからいてもおかしくない
802: :2016/08/18(木) 02:51:58.36 ID:
>>781
なんでだよw 
天族アホみたいに長生きなんだぞ

ゆかりAA2

ザビーダに引き続いて記憶の中のとはいえエドナまで出てきましたよ
まさかスレイやロゼは時系列的に出てこれないと思いますが、
アニメでクロスなんて言っている以上、もしかして関わってくる可能性がありますよ・・・ 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク