スポンサーリンク

【テイルズオブベルセリア】ネタバレ付き テレサ&オスカーの顛末

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








0e96e0d7

624: :2016/08/18(木) 23:53:04.97 ID:

姉弟死亡 

弟が殺された事にキレる 




4枚目から5枚目の間にベルベットを襲うが返り討ち 

627: :2016/08/18(木) 23:53:35.99 ID:
>>624
うわぁぁぁぁぁ
629: :2016/08/18(木) 23:54:16.50 ID:
>>624
おお・・・死んじゃったかー
635: :2016/08/18(木) 23:55:38.01 ID:
>>624
うわああああああああああああああああああああああ
638: :2016/08/18(木) 23:56:23.15 ID:
>>624
テレサ神依だっせえwww
650: :2016/08/18(木) 23:59:09.06 ID:
>>638
カムイじゃなく業魔化じゃね?
643: :2016/08/18(木) 23:57:44.50 ID:
>>624
ちょっとダサすぎて笑うしかない
646: :2016/08/18(木) 23:58:29.73 ID:
>>624
何この面白い格好の危ない女
648: :2016/08/18(木) 23:58:42.42 ID:
>>624
ぶっとんだ兄弟やで・・・
651: :2016/08/18(木) 23:59:35.48 ID:
>>624
なんだこれGと合体したのかw
652: :2016/08/18(木) 23:59:56.79 ID:
>>624
わろた
655: :2016/08/19(金) 00:00:24.32 ID:
>>624
完全にゼスティリアじゃないですかヤダー 

自分もやっと目的が明確になってきた所まで来たけど、だいぶダークファンタジーっぽくなってきたな 
ロリッ娘喰魔と母親の胸糞イベント見てまた穢れてきたわ・・・やっぱり根本はゼスティリアやな

691: :2016/08/19(金) 00:08:52.99 ID:
>>624
えええええええやっぱ二人とも死んじゃうのかよおおおおおお 
つーかこの二人ガチっぽいな色々と 

あと衣装は流石に草

639: :2016/08/18(木) 23:56:36.96 ID:
オスカー死ぬのか
640: :2016/08/18(木) 23:57:30.35 ID:
オスカーとテレサは死亡フラグビンビンだったし・・・
642: :2016/08/18(木) 23:57:40.88 ID:
オスカーは名前的に生き残るものだと思ってたから残念
647: :2016/08/18(木) 23:58:40.71 ID:
>>642
ドラゴニア姓とは一体…うごごごご
644: :2016/08/18(木) 23:58:06.49 ID:
冒頭で「オスカー!姉上!」って奴を見た時から 
何か姉弟以上のものを感じた
645: :2016/08/18(木) 23:58:21.34 ID:
つーかOP出てる敵5人全員死ぬと思います
649: :2016/08/18(木) 23:58:42.50 ID:
テイルズの四天王的な奴って生きてる奴のほうが少ないし当然だな
654: :2016/08/19(金) 00:00:19.94 ID:
SSの人テレサまできたんだな 
ちなみにテレサはそれ喰魔になったっぽいよ 
神衣の才能がなかったらしい
658: :2016/08/19(金) 00:02:19.31 ID:
>>654
え、何それ凄い切ない…弟は未完成だがカムイ化したのに 
姉は喰魔になったのか…
678: :2016/08/19(金) 00:06:28.84 ID:
>>658
オスカーも聖寮に貢献しようとして 
アルトリウスとメルキオルに無理やり神衣化実験体にされた 

つかアルトリウスはマジで狂人今の所やってる事が完全に悪

692: :2016/08/19(金) 00:09:22.28 ID:
>>678
やべぇ、切ない… 
一時は求めていた感じのキャラじゃなくて(特にテレサ)萎えてたが 
最後に姉弟の好感上がったわ…
656: :2016/08/19(金) 00:00:37.07 ID:
つまり生き残った天才譜業士が歴代テイルズの敵でも特に優れているのですね!!
657: :2016/08/19(金) 00:00:51.27 ID:
まともそうに見えたのにコスプレ姉弟とか…
659: :2016/08/19(金) 00:02:30.95 ID:
うっとしいといってたけど両方死ぬとは 
というか婚約者に送るイヤリングテレサに送ってんじゃねえよ・・ 
この姉弟まじでガチ近親だったぜ
661: :2016/08/19(金) 00:03:05.64 ID:
姉上登場時点でこいつやべーわという直感は誰でも働くだろう…
663: :2016/08/19(金) 00:03:56.66 ID:
Z時代のカムイなら勝てただろうけどこの姉弟はまさに時代を先取りしすぎてしまった
664: :2016/08/19(金) 00:04:06.29 ID:
ヤンデレスキーでキモ姉万歳の俺としては購入欲が刺激された 
他にヤンデレ要素ないんですか?
665: :2016/08/19(金) 00:04:33.96 ID:
姉も弟も登場時からやべー奴としか思えなかったな
666: :2016/08/19(金) 00:04:45.57 ID:
なんかテレサの変身後がマギルゥカラーだな
667: :2016/08/19(金) 00:04:59.06 ID:
所々で予想されてたオスカー死亡→テレサ発狂で業魔化はある意味合ってたな
668: :2016/08/19(金) 00:05:04.62 ID:
テレサ姉弟死ぬまでだいたい25時間くらいかな 
というかベルベットが本格的にやばくなってきたな
669: :2016/08/19(金) 00:05:12.43 ID:
オスカー死んでしまったか… 
姉は覚悟してたが弟は生き残りの可能性あったと思ったのにな
670: :2016/08/19(金) 00:05:25.47 ID:
ついにテイルズも近親相姦きたかー 
おねショタ成分もかなり強いしこれはいろんな意味で人選びそう
671: :2016/08/19(金) 00:05:25.77 ID:
神衣は作られたものだったのか…?
672: :2016/08/19(金) 00:05:27.68 ID:
神依の才能が無い? 
あっ…(察し)
673: :2016/08/19(金) 00:05:28.64 ID:
シャーリィ「なんて悲しい姉弟愛…」
674: :2016/08/19(金) 00:05:38.88 ID:
取り敢えずベルベットのハッピーエンドは無さそうだな業を積み重ねすぎてる
676: :2016/08/19(金) 00:06:10.20 ID:
敵の姉妹キャラが手を繋いで逝くとは極めて順当な展開に安心感すら覚える 
このひねりの無さこそテイルズ
679: :2016/08/19(金) 00:06:49.86 ID:
おー予想通りではあるが重度なネタバレきたな 
姉弟はやっぱり死亡か…
682: :2016/08/19(金) 00:07:27.14 ID:
オスカーは生き残ると思ってたのにまじかあああ
683: :2016/08/19(金) 00:07:37.90 ID:
このテレサ姉弟の姿を見るとなんでロゼだけ神依するとあんなに可愛くなるのか分からん
693: :2016/08/19(金) 00:09:45.47 ID:
>>683
いやテレサは業魔と合体したからあんな姿 
オスカーからは羽が生えた
697: :2016/08/19(金) 00:10:21.05 ID:
>>693
むしろ天使化っぽいな
684: :2016/08/19(金) 00:07:52.57 ID:
舞茸政権のように自分の信じた正義じゃなくて?なんか敵側もそこまでアクじゃないって書き込みみたけど
700: :2016/08/19(金) 00:11:13.53 ID:
>>684
序盤ならその解釈は間違ってないと思う 
最初はあまりアルトリウス自体がうごいてないし
685: :2016/08/19(金) 00:07:57.20 ID:
テレサはあいつか!?の所でクソワロタわ
694: :2016/08/19(金) 00:09:52.42 ID:
ベルベット幸せ無理そうだよなあ 
人もやっちまったなら 
ロクロウも人やってるんだがどうなることやら 
アイゼンは未来で呪いで業魔化?するってことでいいのか?
701: :2016/08/19(金) 00:11:20.54 ID:
>>694
その基準でいくとテイルズどころか殆どのゲームのキャラ幸せになれんぞ
696: :2016/08/19(金) 00:10:08.08 ID:
ベルベットさんもアルトリウスも悪役っぽいんですが大丈夫なんですかコレ
698: :2016/08/19(金) 00:10:58.04 ID:
テレサの変身衣装はアレだけどそこのシーンの中の人の演技は凄い気になってきた
702: :2016/08/19(金) 00:11:21.73 ID:
自分の弟は殺されたら復讐するのに他人の弟は殺すのか……ぐう畜
704: :2016/08/19(金) 00:11:51.02 ID:
オスカーベルベットのライバル期待してただけに姉ぞっこんで空気のまま退場は残念

ゆかりAA2

姉弟揃って死亡フラグビンビンでしたが、どちらか片方は生き残ると思ったのに・・・
これはラストはハッピーENDかバッドENDか読めなくなってきましたね・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク