スポンサーリンク

【テイルズオブベルセリア】最高効率のグレード稼ぎ方法【最速で溜まる】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








2-min46

514: :2016/08/23(火) 17:07:29.50 ID:

十分稼いだからグレード稼ぎの方法乗せておく 
用意:高火力ベルベット(第四種ボス報酬のアダマン足18%18%18%?がオススメ) 
場所:ヘラヴィーサ前フィガル雪原 
難易度はカオス。ワンダリングエネミーを倒す 
効率は従来の120程度とは比較にならない250~950(確認した中で) 
エリチェン戻りを駆使し2倍を維持。戦闘不能0アイテム0が条件 
グレードに幅があるのは普通に遭遇すると250~500。デンジャーエンカウントでワンダリングを出すと効率が跳ね上がる 
デンジャーエンカウントでも雑魚HPは変わらないので雑魚戦はベルベットで瞬殺 
グレード2倍購入していれば簡単に5000とか溜められる 
ちなみにこっちのレベルは105
517: :2016/08/23(火) 17:11:12.36 ID:
>>514 カオスのワンダリングって倒せる気がしないけど、いけるのか…? 

あと第四種の報酬でアダマンとかあったっけ

527: :2016/08/23(火) 17:16:53.79 ID:
>>517
隠しD最深部付近で手に入るベルベットの無名武器+特技1.2倍でゴリ押せる 
俺の記憶が正しければ四種のボスラッシュクリア報酬でアダマン足の竜18%18%18%をもらった 
ドラゴンリングがあるなら装備。HPは20万程度だが超火力ベルベットでゴリ押せる 
竜補正と特技1.2倍称号、無名武器による物理特化だけ意識すればいける
532: :2016/08/23(火) 17:20:23.45 ID:
>>527 詳しくありがとう! 頑張ってみます!
541: :2016/08/23(火) 17:26:59.54 ID:
>>537
ヘラヴィーサ前のエリアだけで狩ってたけど1周0.8体~1体ぐらいかな体感
519: :2016/08/23(火) 17:12:20.89 ID:
俺もカオスのワンダリングとかワンパンで死にそうだわw 
でもグレード稼ぎダルイから情報はありがたい
535: :2016/08/23(火) 17:22:01.58 ID:
>>519
ベルベットで喰魔を維持し続ければ死なないのを利用する 
それと特技スタンでソウル奪い返してループする


ゆかりAA2

実際にやってみましたが、前提準備をしっかりとすればめちゃくちゃ早く稼げますね!!
2時間で10000近く溜まりましたよ、これ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク