スポンサーリンク

【速報】PS4スリム、9月14日に全世界同時発売が確定

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








Q4g3EgNh-728x409

1:2016/08/23(火) 10:19:35.12 ID:

http://thisgengaming.com/2016/08/21/report-ps4-slim-to-release-september-14th-worldwide/

他のリークによれば新たに高性能版PS4と2機種の新型PS4が同時発表される模様
どちらも量産体制に入っているらしいので2機種とも年内発売はほぼ確定か

91:2016/08/23(火) 22:47:34.32 ID:
>>1
年内発売ならやっぱりNEOは低性能確定か
2:2016/08/23(火) 10:22:58.18 ID:
ちなみにリークはPS4スリムをオークション出品してた売り手からの独占情報らしい
3:2016/08/23(火) 10:25:39.45 ID:
P5合わせか
テイルズで本体買ったやつらはまた在庫整理に付き合わされたのかw
4:2016/08/23(火) 10:26:30.61 ID:
FFXV同梱版の本体が発表なかったのは結局このせいか
5:2016/08/23(火) 10:27:32.07 ID:
9月にスリム、10月にneoとpsvr発売という流れか。
6:2016/08/23(火) 10:31:18.63 ID:
FF15の同梱版はNEOでやるってこと?
7:2016/08/23(火) 10:34:29.58 ID:
旧型持ちのやつは馬鹿にされるんだろうな…
やだなあ
8:2016/08/23(火) 10:55:11.59 ID:
>>7
PS3も4も初期型が一番デザイン良いぞ
13:2016/08/23(火) 11:14:26.23 ID:
>>7
お前のps4旧型だっせーw
とか言われるのか?
どんな世界だよ。
9:2016/08/23(火) 10:57:36.84 ID:
スリムねぇ
旧型はデブステ4とか呼ばれるのか・・・

VITAの宣伝に福嗣といいPlayFaceといい
ホントソニーってソニー信者小馬鹿にするの好きだな

16:2016/08/23(火) 11:18:12.99 ID:
>>9
一万円高い旧型じゃブレて目玉機能がロクに使い物にならない3DSちゃんバカにしてんのか?
12:2016/08/23(火) 11:08:02.25 ID:
後は価格がどれくらいかだな、、箱1Sの299ドルに合わせてくるのだろうか
それとも箱はUHDBDやHDR対応して299ドルだからもっと安い値段で来るのか気になるな
14:2016/08/23(火) 11:17:14.98 ID:
neoも売りたいなら11月だよな
同時発表ならスリム買った奴に文句言われなくて済むし
FFはどうすんだろうか
21:2016/08/23(火) 11:37:35.17 ID:
スリムよりネオの詳細をくれよ
海外のリーク屋なにやってんだよ
24:2016/08/23(火) 11:45:32.63 ID:
>>21
NEOは発売がまだ先だろうから
いつものFoxconnからのリーク頼りだな
25:2016/08/23(火) 11:46:54.63 ID:
NEOだけだと思ってたから予想外
今からNEO買ったとして次世代機まで何年持つかわからないのがちょっと不安なんだよな、早々に切り捨てられる可能性も無いではない
63:2016/08/23(火) 19:25:09.44 ID:
>>25
Neoは無印PS4と同時にライフサイクルを終える=切り捨てるとSIEの社長が明言してるから寿命は短いかも
26:2016/08/23(火) 11:49:33.35 ID:
FF15の延期ってこれのためか?
28:2016/08/23(火) 11:56:26.39 ID:
>>26
9/14に発売するって話なら、なおさらFF15には9月に出してほしかったろ
59:2016/08/23(火) 18:38:49.78 ID:
>>26
FFに合わせるのはNeoなんじゃね?
61:2016/08/23(火) 18:52:02.60 ID:
>>59
ますますスリム買えないな(^ω^)
31:2016/08/23(火) 12:26:38.33 ID:
旧S4持ってる奴wwwww
人柱ご苦労様ですw
32:2016/08/23(火) 12:29:49.64 ID:
>>31
廉価版を有り難がる貧乏人wwwwww
36:2016/08/23(火) 13:04:03.41 ID:
スリムが9月でNEOが10月のVRと同時だろう
37:2016/08/23(火) 13:05:57.70 ID:
FF15のVRパートはNEOの方が安定しそうだな
スリムで安定なら9月発売でいいしな
39:2016/08/23(火) 13:11:23.05 ID:
熱暴走率と轟音の大きさは治るのかな
40:2016/08/23(火) 13:15:16.13 ID:
>>39
1200番で十分マシになってると思うが
42:2016/08/23(火) 13:21:44.94 ID:
>>40
高温になるまでが、初代より少し改善されただけで、
爆熱爆音自体は変わらないよ。
49:2016/08/23(火) 14:14:24.37 ID:
>>46
買い替えたけど轟音は轟音。
うちだけかと思ったら買った友達もそうだったからそういうモノだと思って諦めた。
でもスリムが静かならまた買い替えるがな。
41:2016/08/23(火) 13:18:23.81 ID:
デザインの良さを捨ててまでコストダウンせにゃならんのかね?
そこまでスリムになった気もしないのにさ。
ガワ見てどっち同じ性能でどっちほしいかって言われたら旧PS4選ぶぞ俺なら。
43:2016/08/23(火) 13:22:34.12 ID:
>>41
それだけ安くなるのは売れるって事だからしょうがない。
それにしてもペルソナ5はラッキーとしか言いようがない
48:2016/08/23(火) 13:50:58.41 ID:
新型毎回ダサいって言われるけど、PS2の新型とかは結構良くなかった?
57:2016/08/23(火) 18:31:29.84 ID:
>>48
デザインは良かったけど中身が劣化した
見た目通り耐久性も落ちて壊れやすくなった
51:2016/08/23(火) 14:58:49.40 ID:
旧型は持ってないから知らないけど1200型で特にうるさいとか感じたこと無いけどなぁ
まぁクーラー入れずに過酷な環境で使用とかしてないからかもだけど
55:2016/08/23(火) 15:47:33.76 ID:
>>51
さてはあんまりゲーム買ってないな?w
冗談はさておき、ゲームにもよるんだよ。
ディアブロ、フォールアウトは気にならないけど
アンチャやると離陸するかと思うくらいうるさいよ、
62:2016/08/23(火) 18:56:55.24 ID:
ペルソナ5で遂にPS4買う俺みたいなのにはドンピシャだな
どうせライトゲーしかやらないからNEOも必要性感じないし
64:2016/08/23(火) 19:40:10.78 ID:
>>62
だな、ドンピシャ過ぎて羨ましいくらいだ
66:2016/08/23(火) 19:57:17.89 ID:
>>62
俺もその口だけど間に合わねえと怖いわ
まじで14日に出て手に入ればいいが
68:2016/08/23(火) 19:58:16.04 ID:
そのライフサイクルってソフト切り捨てるのかね
88:2016/08/23(火) 22:22:09.81 ID:
>>68
SIEの売上の半分がハードなんよ、切捨てて買い替えさせないと儲からないんだ

PS4はMSや任天堂のシェアを奪って売上を伸ばしたけど、 圧勝したせいでPS5はPS4からの買い替えでしか売上を伸ばせない

78:2016/08/23(火) 21:18:29.04 ID:
おいおい、ペルソナと同時なら先に買った俺あほ過ぎるやんやん
79:2016/08/23(火) 21:19:58.44 ID:
>>78
いつ買ったの?
ここ2ヶ月以内に買ったならアホだな
82:2016/08/23(火) 21:26:46.19 ID:
>>79
去年の延期前w
まあ地域振興券で安く手に入ったからいいんだけど
80:2016/08/23(火) 21:22:26.24 ID:
Vita新型作れ
無双をもっとワラワラでやりたい
89:2016/08/23(火) 22:41:02.79 ID:
ps5がでたときneoは高性能だから、neoだけマルチできますとかにならんのか
90:2016/08/23(火) 22:45:00.50 ID:
>>89
たぶんこれからはアーキテクチャ統一だからそうなると思うよ
5にするとアップデートバージョン発売したとき反感持たれるから違う名前にしそうだけど
111:2016/08/24(水) 02:32:15.18 ID:
>>89
SIEの社長が「NeoとPS4は同時に切り捨て」って言ってるから無理
PS4系は独自APIとかハードベッタリな部分があるので、互換やるならPS5で仕切り直しだと思う
APIも独自捨ててVulkan採用とか
92:2016/08/23(火) 22:53:27.84 ID:
将来的にPS4は1200が一番良かったと言われるだろうな
スリムと比べてもそんなに大きさ変わらないし、デザインは1200の方が圧倒的に良い
NEOは1200より3cmも分厚いからまるで箱1のようだからな
97:2016/08/23(火) 22:58:30.60 ID:
YLoDで起動しなくなった初代PS3と無料交換してくれるキャンペーンやんないかな?
113:2016/08/24(水) 05:09:03.46 ID:
>>97
ジャンクで売れば1000円だろ
さっさと売ってこい
102:2016/08/23(火) 23:17:08.82 ID:
すぐ後にNeoが控えてるのに・・・
Slim並の薄さ近い形で出るだろうし
買う人は情弱扱いされそう
105:2016/08/23(火) 23:27:46.89 ID:
>>102
現行機より3センチ大きくなるって見かけたぞ


ゆかりAA2

PS4もっていますが、30000円で買えるならもう一台買っちゃいそうです

引用元:
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク