スポンサーリンク

【Re:ゼロから始まる異世界生活】ゲーム化決定!死んで好感度を上げていくゲームか?

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








yt-71132-4105f54b620a2aa98c4aed70480ccb9b

1:2016/08/25(木) 19:39:32.86 ID:

5pb.は、放送中のテレビアニメ『Re:ゼロから始まる異世界生活』をゲーム化することを決定し、これに伴いティザーサイトを公開した。
2016-08-25 17:50:00

●タイトルは『Re:ゼロから始まる異世界生活 -DEATH OR KISS-』

 長月達平氏による同名のライトノベルを原作とするテレビアニメ『Re:ゼロから始まる異世界生活』。現在、テレビ東京ほかで放送中の本作がゲーム化されることが、5pb.より発表され、ティザーサイトも公開された。

 以下、リリースより。

■人気アニメ『Re:ゼロから始まる異世界生活』をゲーム化! ゲームティザーサイトをオープン!
 2016年4月よりテレビ東京、テレ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて好評放送中のTVアニメ『Re:ゼロから始まる異世界生活』をゲーム化いたします。
 この発表に伴いティザーサイトを公開いたしました。発売時期や機種などは 近日公開予定です。

ティザーサイトにてタイトルロゴを公開!
ゲームタイトルは『Re:ゼロから始まる異世界生活 -DEATH OR KISS-』


▲ゲームティザーサイトイメージ

『Re:ゼロから始まる異世界生活 -DEATH OR KISS-』公式サイト
 ⇒こちら
http://5pb.jp/games/re-zero/

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会cMAGES./5pb.
http://www.famitsu.com/news/201608/25114129.html

2:2016/08/25(木) 19:40:44.61 ID:
しくじったら最初からやりなおして内容かな?
3:2016/08/25(木) 19:42:07.28 ID:
自分語りを散々聞かされて、なかなか前に進まない内容かな。
4:2016/08/25(木) 19:43:10.16 ID:
恋愛シミレーションみたいなので、一度死なないと先に進めないとかか?
上手くいくと女の子が「スバルくんの臭いを嗅ぐのは、レムの特権です!」
とか言ってくれるのかな?
6:2016/08/25(木) 19:51:45.18 ID:
5pbってだけでもう興味が持てないけどググったら最近は深夜アニメをゲーム化乱発してたんだね
ごちうさ俺ガイルニューゲーム・・・でも全部ギャルゲもどき
7:2016/08/25(木) 19:52:27.10 ID:
やりたいけど携帯機かね これ
8:2016/08/25(木) 19:52:41.91 ID:
アニメ見てるがこれ2クールで終れるのか?まさかの2期あるとか??
9:2016/08/25(木) 19:53:19.67 ID:
でもアクションゲームにでもしないと死に戻り設定無意味かしない?
10:2016/08/25(木) 20:00:14.21 ID:
アニメと同じ内容なら意味ない
アニメを2回みたほうがまし
11:2016/08/25(木) 20:06:12.45 ID:
何度も死ぬゲームだから・・・
かまいたちの夜か
12:2016/08/25(木) 20:07:25.00 ID:
『ナツキ・レム』ルートあるの?
13:2016/08/25(木) 20:16:17.67 ID:
んなもん、ファミコン時代からリセットボタン押しまくりの信長の野望
@ おっさん
14:2016/08/25(木) 20:18:42.56 ID:
アニメ見たけど
どーも受け付けなかった
16:2016/08/25(木) 20:22:07.23 ID:
昔ながらのアドベンチャーゲーム風の作品だからコンテンツにはすんなり馴染むはず
18:2016/08/25(木) 20:25:37.23 ID:
どうせよくあるVITAラノベゲーやろ
19:2016/08/25(木) 20:26:17.52 ID:
死に戻りがゲームになったら普通やんか
20:2016/08/25(木) 20:27:12.53 ID:
死にそうになったらリセットボタン押せばいいんだな?
21:2016/08/25(木) 20:27:39.98 ID:
不思議のダンジョンならちょっと嬉しい
22:2016/08/25(木) 20:27:54.99 ID:
死んで生き返るを繰り返すRPGなんて斬新・・・?
リセットボタン不要なゲーム・・・。(笑)
27:2016/08/25(木) 20:56:36.84 ID:
>>20
どう考えても死なないと進まないゲームだろ

>>22
生き返るのではなく巻き戻る
FFとかと同じだぜ

23:2016/08/25(木) 20:28:00.72 ID:
ゲームで死に戻り言われてもなぁ・・・って残念なものにならないことを祈る
24:2016/08/25(木) 20:37:27.58 ID:
死んでもやり直せるってダビスタやってるような感覚になるのかな
25:2016/08/25(木) 20:43:44.10 ID:
好感度を上げて行くギャルゲーだろ
26:2016/08/25(木) 20:47:21.56 ID:
角川のメディアミックス戦略をそのまま引き継いだ感じやね。
28:2016/08/25(木) 21:03:00.02 ID:
スマガをCS機でだせよ
29:2016/08/25(木) 21:09:05.83 ID:
ゲーム向きというか
元ネタがゲームから来てるだろうしな
30:2016/08/25(木) 21:20:41.32 ID:
タイトルと公式サイトで完全にギャルゲだな
本来攻略対象じゃないヒロインも攻略できるんだろ
まぁありがちな


ゆかりAA2

あえて死ぬことで前回選べなかった選択肢を選べるゲームみたいになりそうですね!
死んで戻ってくるゲームというとスマガは名作でしたね!CS機に移植されると思ったんですけどねー 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク