スポンサーリンク

欧米ゲーマーが今すぐ続編が欲しい日本のタイトルがこれだ!!

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








198844_26305_front

1:2016/08/25(木) 21:29:48.64 ID:

CEDEC 2016]ファンの視点からものを考え,昔のIPを復活させよう! 「日本のクリエイターよ,大志を抱き遙かなる大海を超えろ!」をレポート
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160825025/


2:2016/08/25(木) 21:31:59.89 ID:
コナミだけ無理そう
5:2016/08/25(木) 21:34:10.23 ID:
これ半分有野課長の影響だろ
6:2016/08/25(木) 21:34:26.42 ID:
ブレスオブファイアや幻想水滸伝はRTAしてる外人いるよな
7:2016/08/25(木) 21:35:31.65 ID:
魔界村続編正統進化で出たけどくそむずくて全然売れなかったやん
9:2016/08/25(木) 21:35:55.55 ID:
FFとかドラクエはもういらんわ
10:2016/08/25(木) 21:36:42.75 ID:
ブレスオブファイアはスマホゲームなんて作ってないで早くコンシューマー作れよ。もう作ってた奴ら全員いないかもしれんが
11:2016/08/25(木) 21:37:33.86 ID:
小島はもう居ないんや・・・
12:2016/08/25(木) 21:39:36.61 ID:
全部ハードル高すぎだろ
ジャップップされるのがオチ
13:2016/08/25(木) 21:39:58.69 ID:
コナミが今更やるわけないじゃん
14:2016/08/25(木) 21:40:47.33 ID:
よくわからんソシャゲに改悪するよ
16:2016/08/25(木) 21:41:27.74 ID:
そんな進化しそうもないタイトルばっかりあげても
21:2016/08/25(木) 21:44:49.48 ID:
>>16
別に進化しなくてもいいと思うけどな
17:2016/08/25(木) 21:41:43.51 ID:
ロレイン俺のワイフ
39:2016/08/25(木) 22:09:52.32 ID:
>>17
今は他人のワイフだ
18:2016/08/25(木) 21:42:43.31 ID:
鬼武者は何とかできるだろ
19:2016/08/25(木) 21:42:48.38 ID:
ポリスノーツは最新技術でリメイクしてほしいな
20:2016/08/25(木) 21:44:08.24 ID:
ジャップ企業「うるせーな、スマホゲー作ってんだよ」
29:2016/08/25(木) 21:48:55.53 ID:
>>20
これマジなんだよなあ

コナミ「ちっ、うっせーなパチンコ台作ってんだよ」

22:2016/08/25(木) 21:45:08.60 ID:
クソ映画化なら可能
23:2016/08/25(木) 21:45:24.24 ID:
マキシモの悲劇を繰り返すつもりか
24:2016/08/25(木) 21:46:16.38 ID:
売れないゲームを出せ出せ言われて可哀相だわな
ゲーム会社は慈善事業じゃないだろうに
25:2016/08/25(木) 21:46:34.81 ID:
鬼武者と幻想水滸伝2って海外で出てないのか
26:2016/08/25(木) 21:46:47.46 ID:
中々良いチョイスじゃん
27:2016/08/25(木) 21:46:47.61 ID:
なぜ極パロを選んだし
28:2016/08/25(木) 21:48:24.72 ID:
幻水の曲youtubeで聴いてると外人しか居ないな
30:2016/08/25(木) 21:49:23.09 ID:
オトメディウス
31:2016/08/25(木) 21:51:45.52 ID:
信者「ナイツ!ナイツ!」
セガ「新作作ったぞ」
信者「そう・・・」
32:2016/08/25(木) 21:51:54.56 ID:
幻想水滸伝→5で死亡
パロディウス→オトメディウスXで死亡
BOF→課金スマホゲー

悲しぃなぁ

33:2016/08/25(木) 21:53:55.70 ID:
極パロとコナミ矩形波倶楽部の組み合わせは良かった
オトメディウスは背景の騒がしさが足りない、敵もペンギンとかじゃなくて機械だし
正統派でパロディウスの続編を据え置きで出してくれよ
34:2016/08/25(木) 21:55:36.41 ID:
一揆とかスペランカーとかボンバーマンとかバンゲリングベイとかスターラスターが入ってない時点でくっそニワカ外人乙
35:2016/08/25(木) 21:57:21.15 ID:
パロディウスってなんのパロディなの?
36:2016/08/25(木) 21:58:52.78 ID:
>>35
37:2016/08/25(木) 22:01:12.51 ID:
よりによってコナミなのがね
38:2016/08/25(木) 22:01:16.79 ID:
もうパロディウスすら校正できない時代になったのか
40:2016/08/25(木) 22:10:16.29 ID:
パロデュウスってなにさ?


ゆかりAA2

コナミはもうゲーム屋としては終わってしまったのでしょうか?
幻想水滸伝の全ての真なる紋章が出てくるまで付き合うつもりでしたのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク