スポンサーリンク

【テイルズオブベルセリア】ライフィセットの最強装備の入手方法

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








tob_38_cs1w1_1000x562

176: :2016/08/25(木) 22:58:32.35 ID:

ライフィセットの鞄で無属性詠唱時間短縮ついてるものがどこで落ちるか知りたいんだけど誰か情報持ってる人いない?武器はブラックヒストリーってのが無属性詠唱時間15%短縮でゼクソン港東門にいるホークが落とすけど鞄がどうしても見つからない
頼む誰か情報くれ…
196: :2016/08/25(木) 23:06:53.14 ID:
>>176
レア度20装備の大半は隠しダンジョンの宝箱マップから 
マラソンすればすぐ手に入るよ 

205: :2016/08/25(木) 23:10:01.89 ID:
>>196
レア度20の鞄が無属性の詠唱時間短縮ってこと?
215: :2016/08/25(木) 23:14:52.99 ID:
>>205
そう ギャラクシーヴォイドっていう無属性20%減少効果のかばん 
5~6層で手に入れたと思う
224: :2016/08/25(木) 23:17:46.31 ID:
>>215
てことはそれがライフィセットの最強装備か 
もう一つ聞きたいんだけど武器で無属性詠唱時間20%短縮って知ってたりする?
253: :2016/08/25(木) 23:26:49.00 ID:
>>224
無属性はない 
でも水がレア度20、地がレア度19にある
262: :2016/08/25(木) 23:30:11.64 ID:
>>253
てことはブラックヒストリーが実質的な最強装備なのかな 
ありがとう!すごく助かった
240: :2016/08/25(木) 23:22:44.28 ID:
最強かは分からないけどレア度最大は21の無銘の~ってヤツだよ
244: :2016/08/25(木) 23:24:11.37 ID:
>>240
無銘装備は詠唱時間短縮ついてないんや…
914: :2016/08/26(金) 12:34:00.32 ID:
ラフィの詠唱短縮装備て階梯の五の間であってる? 
延々敵倒してるのにアダマン系しか落ちない
917: :2016/08/26(金) 12:38:01.42 ID:
>>914
4の宝箱で落ちたな 
5以降は宝箱以外全部無銘装備じゃないか? 
アダマンミスリル系はエリアドロップ


ゆかりAA2

レア度最大の無銘装備が最強と思っていたのは、私だけじゃないと思いたい・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク