スポンサーリンク

【画像あり】「ポケモンバーガー」オーストラリアのハンバーガー店が限定販売

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








1:2016/08/27(土) 15:15:26.78 ID:
 オーストラリアのシドニーにあるハンバーガーショップ「Down N’Out」が、ポケモンをモチーフにしたハンバーガーを提供し話題になっています。
このポケモンバーガーの種類は、ピカチュウ、ヒトカゲ、フシギダネの3つ。9月3日までの数量限定販売となっており、販売から1時間ほどで完売する人気だそうです。

 ピカチュウは黄色いバンズにハンバーグとチーズに加え、同店自慢のフライドポテト入り。
ヒトカゲは、赤いバンズを使い、香辛料を利かせ少しスパイシーな味で、溶岩にみたてたオレンジ色のとろけるチーズ入り。
フシギダネは、緑のバンズにレタスやオニオンなどの野菜がたっぷりで、それぞれバンズに顔が描かれたボリュームあるバーガーになっていて、それぞれ15ドルで販売されています。
ピカチュウのとがった耳やフシギダネの背中のタネもしっかり再現されていてとってもキュートです。





http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/26/news112.html
2016年08月27日 07時00分

16:2016/08/27(土) 15:22:04.92 ID:
>>1

後ろの客たちぼやけてても黒縁メガネで韓国人だって分かる

23:2016/08/27(土) 15:24:00.94 ID:
>>1
中国のガンダムもオーストラリアのピカチュウもかわらん
40:2016/08/27(土) 15:28:54.88 ID:
>>1
版権どうなってんの?
51:2016/08/27(土) 15:34:12.26 ID:
>>1
思ったよりネーミングに根拠があって尊敬したw
64:2016/08/27(土) 15:41:52.82 ID:
>>1
うわあww
これ合成着色料?
98:2016/08/27(土) 16:14:40.77 ID:
>>1
オーストコリアwwwww当然無許可wwwwwww
99:2016/08/27(土) 16:14:44.86 ID:
>>1
クオリティたけー(笑)
116:2016/08/27(土) 17:16:41.28 ID:
>>1              
これのどこがニュースですか?>リサとギャスパール ★
122:2016/08/27(土) 17:33:04.83 ID:
>>1

ゼニガメだけ仲間はずれか?
124:2016/08/27(土) 17:38:17.01 ID:
>>1
なんだこの溢れるほどの
これじゃない感
3:2016/08/27(土) 15:16:32.12 ID:
コラッタの肉な
90:2016/08/27(土) 16:02:45.19 ID:
>>3
ポッポの肉かも。
7:2016/08/27(土) 15:18:16.11 ID:
任天堂の許可とってんのかな?
報道のおかげで中止に追い込まれそうな気がするw
8:2016/08/27(土) 15:18:16.29 ID:
ピカチュウにカビが生えてるんだけど?
18:2016/08/27(土) 15:22:45.75 ID:
意匠登録されているんじゃないの?かってにつかうとJASRAC
60:2016/08/27(土) 15:38:20.70 ID:
>>18
属地主義だから関係ないとか?
112:2016/08/27(土) 16:49:31.45 ID:
>>18
JASRACの保有するB-2が爆撃に出発したらしい
22:2016/08/27(土) 15:23:45.06 ID:
任天堂 怒りの法務部
26:2016/08/27(土) 15:24:41.65 ID:
どうせグロだろ
と思ったら意外と良かった
28:2016/08/27(土) 15:24:47.45 ID:
日本で報道されないでひっそりやってりゃ見逃されたのに、
多くに知られちゃったから任天堂としても対処せざるを得ない、
で中止に追い込まれる、そんな感じかな。
37:2016/08/27(土) 15:27:16.29 ID:
任天堂はわりとこういうのは緩くて無許可でも放置する
町のパン屋でピカチュウパンとか作っても怒られない
ただし印刷物つかったりパッケージにしたりするとアウト
56:2016/08/27(土) 15:37:48.21 ID:
>>37
ドラえもんとかアンパンマンも定番だよな
42:2016/08/27(土) 15:29:42.26 ID:
日本よりも遥かに食料自給率が高い癖にハンバーガー1つで15ドルってどういうことだよw
47:2016/08/27(土) 15:30:34.16 ID:
>>42
人件費
45:2016/08/27(土) 15:30:15.46 ID:
さすが中国の属国
53:2016/08/27(土) 15:35:08.72 ID:
>>45
日本のパン屋だってアンパンマンとかドラえもんとか売ってるけど?
54:2016/08/27(土) 15:35:45.45 ID:
>>45
オーストコリアって聞いたけどw
バッタ物はバブル以前は韓国のもんだったけど(そもそも、そのころは100均もなく中国と交易が少なかった)
いまや中国だなw
57:2016/08/27(土) 15:37:59.15 ID:
青は食べる気しないもんな
62:2016/08/27(土) 15:41:22.29 ID:
>>57
ほうれん草を練りこんだりしてるとか。

期待してなかったが、かわいくておいしそう。

63:2016/08/27(土) 15:41:50.55 ID:
クジラがーイルカがー五月蝿いくせに

任天堂に許可とってんのか?

任天堂さん懲らしめてやってください。

66:2016/08/27(土) 15:43:57.39 ID:
許可取ってないっていうけど、
許可なしでアンパンマンパン作ってるパン屋なんて、日本中にあるぞ
76:2016/08/27(土) 15:51:57.91 ID:
任天堂法務部「味は見させてもらった」
80:2016/08/27(土) 15:56:12.81 ID:
よかった飴にされるポケモンはいなかったんだ
81:2016/08/27(土) 15:56:19.24 ID:
オーストラリアならリスペクトされてる
韓国ならパクられてる

この差は・・

86:2016/08/27(土) 15:59:15.49 ID:
これ許可とってんの?
93:2016/08/27(土) 16:08:06.43 ID:
>>86
91:2016/08/27(土) 16:04:07.99 ID:
今日、昼の一時ごろにマクドナルド行って、
バーガーセットとナゲット注文したんだが、
レシート順番引き換え制なんだが、どんどん抜かされて。
イラっとして見てたら、全員ドリンクしか注文してねぇのな。
テーブル見渡しても全員ドリンクだけでポケモンしてる。
92:2016/08/27(土) 16:04:35.22 ID:
グロいのかと思ったら可愛かった
101:2016/08/27(土) 16:19:59.78 ID:
日本のポケモンカフェ
121:2016/08/27(土) 17:30:27.87 ID:
>>101
こっちのがいい
こっちのテリヤキバーガー食べたい
123:2016/08/27(土) 17:35:35.12 ID:
>>101
さすが公式、クォリティが違うわー
126:2016/08/27(土) 17:43:54.52 ID:
>>101
ピカチュウのカレーまんすげー
106:2016/08/27(土) 16:40:24.47 ID:
で、何の肉?
109:2016/08/27(土) 16:44:21.70 ID:
>>106
コアラだろうjk
111:2016/08/27(土) 16:47:08.11 ID:
ポケモンの世界ってポケモンじゃない動物っていないんだよな
だからサトシ達が食べてる飯も、、、
115:2016/08/27(土) 17:06:43.30 ID:
一番盛り上がってる時に自分の商売に絡めれば良かったのにただ見てるだけの日本だった
127:2016/08/27(土) 17:46:52.36 ID:
マクドナルドにはこんな技術ないだろwww
134:2016/08/27(土) 19:48:56.85 ID:
>>127
作るのが雑すぎてピカチュウだかサンダースだか分からなくなる
128:2016/08/27(土) 17:53:17.34 ID:
日本のポケモンカフェ


130:2016/08/27(土) 18:21:07.13 ID:
>>128
やだ、可愛い
132:2016/08/27(土) 19:27:50.50 ID:
はぶられゼニガメかわいそー
カラーリング的に食欲失せちゃう系だからかな
133:2016/08/27(土) 19:32:15.87 ID:
ポケモンなんてまるで興味無い俺ですら、ぴかちゅーのやつは
食ってみたいと普通に思ったわ
これ世界で売れるだろ


ゆかりAA2

任天堂に許可を貰ってれば大丈夫でしょうが、もし無許可でしたら
最強法務部がアップしだしますねw
しかしゼニガメだけのけ者になってるのは亀を食べる文化がないからでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク