スポンサーリンク

ポケモン720匹VS全人類 どっちが勝つと思う?

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








f4bc9baf

1:2016/08/27(土)21:10:34 ID:

人間サイドは武器や発明品を使って良いとしてどっちが勝つと思う?
2:2016/08/27(土)21:11:09 ID:
ぼろ負け
3:2016/08/27(土)21:11:12 ID:
余裕だろ
4:2016/08/27(土)21:11:23 ID:
ドラゴンタイプの一部だけで人類は負けるぞ
5:2016/08/27(土)21:11:49 ID:
アルセウス一匹で人間全滅
6:2016/08/27(土)21:11:57 ID:
人間だろアルセウスマスターボールで捕まえて
アルセウスで他のポケモンボコる
7:2016/08/27(土)21:15:08 ID:
>>6
ポケモンの世界の人類じゃなくて現実の人類想定で
8:2016/08/27(土)21:15:49 ID:
ポケモンの数は無尽蔵だぞ勝てるわけない
9:2016/08/27(土)21:16:03 ID:
ネズミでさえ雷を落とせるんだぜ
勝てるわけがない
10:2016/08/27(土)21:16:41 ID:
まぁ、冷静に大概の生き物は銃で死ぬし、伝説級に苦しむことを除けば、人間が勝つんじゃないか
11:2016/08/27(土)21:16:51 ID:
お前ら伝説出すんじゃねえよ
マグカルゴさんを忘れてんのか
12:2016/08/27(土)21:17:22 ID:
メガボーマンダだけで日本くらいなら壊滅しそう
13:2016/08/27(土)21:17:26 ID:
核兵器も使えるんだぞ
15:2016/08/27(土)21:19:50 ID:
>>13
他国に撃って戦争になるからむしろ核は無いほうが良い
14:2016/08/27(土)21:17:53 ID:
銃やミサイルきかないヤツらごろごろいるだろ
16:2016/08/27(土)21:20:03 ID:
欧米の地震がないとか、ぽけもんのじしんで壊滅するだろうなあ
17:2016/08/27(土)21:26:04 ID:
720匹つーのは各種族一匹ずつって事ね
18:2016/08/27(土)21:26:35 ID:
核兵器あるやん?
19:2016/08/27(土)21:27:30 ID:
むしあたりなら勝てそう
20:2016/08/27(土)21:30:04 ID:
ポリゴンzの破壊光線で吹き飛ばされそうじゃな
21:2016/08/27(土)21:41:17 ID:
サイホーンどうやって殺すん?

ミュウツーさんに勝てないのは映画でry

22:2016/08/27(土)21:42:41 ID:
>>21
あいつは確か知能が低くて一日中岩に突進してるんだろ
23:2016/08/27(土)21:42:47 ID:
ポッポ720匹か

なんとかなるだろ

24:2016/08/27(土)21:43:16 ID:
とりあえずライオンやクマよりコラッタのほうが強いだろ
25:2016/08/27(土)21:44:24 ID:
>>24
いかりのまえばで半殺しだからな
26:2016/08/27(土)21:45:00 ID:
起死回生覚えるポケモン相手はやばいだろ
27:2016/08/27(土)21:45:09 ID:
ぶっちゃけ第七艦隊だけで全滅できる
28:2016/08/27(土)21:46:24 ID:
>>27
波乗りで全滅
29:2016/08/27(土)21:47:02 ID:
実際現代の科学力で作った核爆弾とかポケモン相手にはどうなんだろうか
30:2016/08/27(土)21:48:20 ID:
絶対零度とか一撃相手はむり
31:2016/08/27(土)21:50:09 ID:
PPが切れたら指一本ずつ切り落とすことも余裕
32:2016/08/27(土)21:53:14 ID:
>>31
巨大なポケモンのわるあがきは人が死にそう
33:2016/08/27(土)21:57:00 ID:
絶対零度は厳しいな
そのレベルの耐寒装備って軍正式採用無いだろ
34:2016/08/27(土)22:01:31 ID:
米軍総動員すれば伝説以外は死ぬんじゃね

伝説以外は

35:2016/08/27(土)22:14:54 ID:
核爆弾で全滅だろアホか

最強の水爆は関東地方吹き飛ばすんだぞ

37:2016/08/27(土)22:17:32 ID:
とりあえず核を持たない丸腰の市民は何の糞の役にも立たないと思う
幼虫ポケの駆除ぐらいか
38:2016/08/27(土)22:17:57 ID:
鋼タイプとかでもないかぎりレーダーは使えんからミサイルは使えないな。
でも火器と核がありゃそんなの関係ない

大概のポケモンは飛べなんだから高度10,000mから空爆でいける
残ったのはマッハの戦闘機でドッグファイト

39:2016/08/27(土)22:19:30 ID:
アルセウスパルキアディアルガだけで勝てない
41:2016/08/27(土)22:20:39 ID:
>>39
時空移動系は確かにきついな
40:2016/08/27(土)22:19:58 ID:
ガブリアスってマッハで動けるの?
マッハポケモンだし
43:2016/08/27(土)22:21:30 ID:
>>40
マッハで動けても核で直径数百キロの範囲で吹き飛ばせば関係ない
42:2016/08/27(土)22:20:58 ID:
メタグロスはスーパーコンピュータよりも頭ええんやで
オワタ\(^o^)/
44:2016/08/27(土)22:21:42 ID:
>>42
フーディンとかグロスとかなんで人に従ってるのか意味わからんよな
45:2016/08/27(土)22:21:46 ID:
地平線の彼方からアウトレンジでのミサイル攻撃で問題ない
極力接近戦は避けて、ヤバい奴は核の炎でジ・エンド
46:2016/08/27(土)22:22:12 ID:
ゴース一匹でインド象を2秒で殺せるもよう
47:2016/08/27(土)22:22:17 ID:
アルセウスに一撃で全人類殺されて終わり
48:2016/08/27(土)22:23:16 ID:
おそらく残るのはパルキアとかギラティナとかの時空越えて移動できる系。
でもどんな超生物でもスタミナの限界がある。

人類は敵が痺れを切らしてでてくるのをじっと待ってればいいんだ

50:2016/08/27(土)22:24:13 ID:
>>48
ポケモンに人間がスタミナで勝てるわけない
55:2016/08/27(土)22:26:07 ID:
>>50
人間がポケモンにスタミナで勝てるわけないって言いたいのか?

人類のスタミナっていうのは文明のことだ。
人類10万年なめてはいけない

49:2016/08/27(土)22:23:37 ID:
グラードン:りくちを つくったとして しんわに とうじょう。ちていの マグマの なかで ねむっていて おきると かざんが ふんかすると いわれている。

阿蘇山かイエローストーンやられたら人類終わりますわ

51:2016/08/27(土)22:24:28 ID:
弾道ミサイルなんか秒速8kmだぞ。
映画とかみててもアルセウスなんかでてても時速100kmだ。
53:2016/08/27(土)22:25:19 ID:
>>51
物理的に当たらんぞ
57:2016/08/27(土)22:27:04 ID:
>>53

べつにミサイルそのものをあてる必要などいっさいない。
核で数百キロ吹き飛ばせばいいんだからな

60:2016/08/27(土)22:27:55 ID:
>>57
設定上効かないわ
52:2016/08/27(土)22:25:18 ID:
グラードンさんが地震起こしたら終わりか…
54:2016/08/27(土)22:25:58 ID:
よく考えたらフーパのリングで全部かわせるだろ
56:2016/08/27(土)22:26:14 ID:
ディアルガに時間を操られなにも出来ずに人類の終焉が見えた
58:2016/08/27(土)22:27:21 ID:
ディアパルばかりにスポットが当たってるけどBW以降でチート能力持ったポケモン居ないの?
66:2016/08/27(土)22:31:39 ID:
>>58
プレイしたけど印象薄くてどんな能力使えるのか覚えてない
59:2016/08/27(土)22:27:35 ID:
全人類が一つの意思の元統率されていたら絶対勝てん

ただ内紛で終わる未来しか見えんが

61:2016/08/27(土)22:29:25 ID:
明らかに人間が勝てないチートポケモンが何匹かいるのにどうしろと
64:2016/08/27(土)22:30:41 ID:
>>61
キャプチャーして懐柔
65:2016/08/27(土)22:31:03 ID:
>>64
現実にモンスターボールはない
62:2016/08/27(土)22:29:55 ID:
セレビィの時渡りでポケモンが勝つ時間軸に移動すれば終わりじゃね?
63:2016/08/27(土)22:30:32 ID:
ヨノワール てずかみポケモン

頭にはアンテナがついていて、ここかられい界の電波を受けているんだ。れい界からの電波で命令を受けて人のたましいをつれて行ってしまうよ。

67:2016/08/27(土)22:32:43 ID:
なおアルセウスに負ける模様
勝てるわけないんだよなぁ
68:2016/08/27(土)22:34:02 ID:
アルセウスの図鑑説明だれかくれ
71:2016/08/27(土)22:35:43 ID:
>>68
いっぱいあるわ
69:2016/08/27(土)22:34:25 ID:
サイコキネシスで逆にミサイル打ち込まれるんだよなぁ
核もまた然り
70:2016/08/27(土)22:35:25 ID:
>>69
ポケモンならミサイルの弾道を逆向きにすることも可能か……恐ろしいな
72:2016/08/27(土)22:39:24 ID:
ポケットモンスターダイヤモンド

1000ぼんの うでで うちゅうを つくった ポケモンとして しんわに えがかれている。

ポケットモンスターパール

うちゅうが まだ ない ころに さいしょに うまれた ポケモンとして しんわの なかで かたられている。

ポケットモンスタープラチナ

なにも ない ばしょに あった タマゴのなかから すがたを あらわし せかいを うみだしたと されている。

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー

タマゴから すがたを あらわして せかいの すべてを うみだしたと シンオウしんわに かたられている。

結局自分でググったわ

73:2016/08/27(土)22:44:03 ID:
カイリキー かいりきポケモン

強い敵に出会うと、戦う気持ちがより高まるパワフルなポケモン。カイリキーの4本のうでがくり出すパンチやチョップをふせぎきることは、まずムリだろうね。

77:2016/08/27(土)23:00:20 ID:
>>73
しかし35×4の140回も攻撃すればただの象以下の肉ダルマ
74:2016/08/27(土)22:45:44 ID:
カイリュー地球一周ってどれくらいだっけ?

というかなぜ核が想定通りに作動すると思っているのか

75:2016/08/27(土)22:56:56 ID:
>>74
約16時間
76:2016/08/27(土)22:59:06 ID:
時空を渡られても所詮悪あがきだしな
伝説ポケモンを体の端から切り刻んで鍋パーティーしてやんよ
78:2016/08/27(土)23:03:06 ID:
ワンリキー抑えるのに生身の人間だと五人くらい必要そう
80:2016/08/27(土)23:05:31 ID:
>>78
身長一メートルくらいやろ?
現実なら余裕!ポケモン世界基準ならワンリキーに一キロくらい投げ飛ばされても小学生なら死なんやろ
79:2016/08/27(土)23:03:20 ID:
カイリキーは1本で山を動かせる事が出来るんだぞ
81:2016/08/27(土)23:08:07 ID:
>>79
現実基準なら地球が自転してるから山が動いたなんてオチやろ、体重足りんもの
ポケモン世界ならモンスターボールの科学技術でミュウスリー量産した上でワンリキー人質にとって殺してやんよ
82:2016/08/27(土)23:09:30 ID:
>>81
あ、そういう事だったのか。なんか強そうで昔は好きだったのになぁ…
83:2016/08/27(土)23:11:22 ID:
>>82
ただポケモンの中では指をふるカイリキー最強だと思うで


ゆかりAA2

核すら無効化しそうなチートポケモンが何匹かいる以上、
どうあがいても人類に勝ち目がないですよねー
人類がスーパーマサラ人並みの性能だったら勝てそうですけどw 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク