スポンサーリンク

【テイルズオブベルセリア】TLコインの最高効率の稼ぎ方【楽して稼ぐ】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








bbf5d91a

562:2016/08/28(日) 01:09:08.73 ID:

TLコイン稼ぎ方

☆正攻法☆
・港にいるあそびにんのシャンバルーン2をライフィセットでプレイ。
ステージ1~4はインサブステンシャルを開幕位置で唱えまくる。たまにバルーンが1つ残ったら、すぐにアクアスピリットで消す。
ステージ5はステージ真ん中あたりに移動し、インサブステンシャルを唱えまくる。
ステージ1~5を初回クリア時に数千~数万のTLコインが手に入る。
ベストタイムとの差が大きいほど多くのTLコイン貰えるので、2回目以降は1000ちょいとかに減ってくる。

☆連射機ある人ver☆
・スラッシュバルーン2のステージ1をマギルゥの霊揺を○バタンにフルセットし、
○ボタン連射、左スティックを輪ゴム等で上向きに傾けたまま固定放置。
技回数や操作回数の稼ぎにも使える。
秘奥義回数等の回数が稼ぎたければ、同じくあそびにんのスラッシュビートで、
上の操作にL2連打を追加しておく。

588:2016/08/28(日) 01:24:35.00 ID:
>>562
素材集めの時間短縮できそうで助かるわ
636:2016/08/28(日) 01:51:57.28 ID:
>>588
素材が馬鹿高いから、その目的だと辛いかも
789:2016/08/28(日) 07:25:01.95 ID:
>>562
ライフィセットなのにアクアスプリット発動って無理じゃね?
867:2016/08/28(日) 09:57:59.36 ID:
>>789
シェイドブライトだった


ゆかりAA2

無臭の液体が高すぎて効率が良い稼ぎ方でもなかなか集まらないんですけど・・・
もう少し交換枚数を減らして欲しかったですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク