スポンサーリンク

【また髪の話してる】ガルパンが日清とコラボ!『つるつる作戦、はじまります!』

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








_SL1275_

1:2016/08/29(月) 22:04:01.15 ID:


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000065-it_nlab-life
ガルパンが日清食品とコラボ 「つるつる作戦、始まります!」

つるつる作戦……!?

 28日に最終章の制作決定を発表した「ガールズ&パンツァー」が、日清食品とのコラボを発表しました。告知画像には、「つるつる作戦、始まります!」と意味深な文字が。

 現時点では詳細が決まり次第あらためて告知とのみ書かれており、どのようなコラボになるのかは不明です。
日清食品で「つるつる」というからにはカップ麺を販売するのかと思われますが、もしかしたら戦車型のカップ麺になるのか、もしくはあんこう入りのカップ麺になるのか……想像が膨らみます。

 しかし、ネット上では戦車の砲撃級に想像力豊な人たちが「つるつる作戦」という言葉をあらぬ方向に捉え、自分の頭皮を両手で抑えながら震えている人もいるもよう。そんなおかしなことにはならないと思いますので、正式発表を楽しみに待ちたいですね。

 ちなみに個人的な予想として、ベトナムの麺類「フォー」を使った「パンツァー・フォー」というカップ麺が出ると思っています。

2:2016/08/29(月) 22:04:55.95 ID:
また髪の話……
3:2016/08/29(月) 22:05:06.55 ID:
シコシコ作戦にしろよ
4:2016/08/29(月) 22:05:19.17 ID:
しこしこ作戦です!
5:2016/08/29(月) 22:05:49.31 ID:
つーるりつーるりピーッカピカッ
7:2016/08/29(月) 22:06:18.27 ID:
ハゲしいな
10:2016/08/29(月) 22:06:54.50 ID:
ガルおじの頭がつるつるだからカツラとコラボしたのかと思った
11:2016/08/29(月) 22:06:57.34 ID:
ハゲをバカにするな!
12:2016/08/29(月) 22:07:29.95 ID:
また毛の話
13:2016/08/29(月) 22:08:22.36 ID:
ガルパングッズが当たるキャンペーンくるだろ
ガルパンおじさんの健康が心配になるね
14:2016/08/29(月) 22:08:44.62 ID:
さすがに後乗りすぎる
18:2016/08/29(月) 22:09:21.85 ID:
>>14
新作始まるしんなこたない
15:2016/08/29(月) 22:09:19.42 ID:
また髪の話してる
16:2016/08/29(月) 22:09:20.03 ID:
やだもー!
17:2016/08/29(月) 22:09:21.38 ID:
この記事書いた奴はガルパンファンか
19:2016/08/29(月) 22:09:22.07 ID:
また髪
20:2016/08/29(月) 22:09:44.36 ID:
頭つるつる
21:2016/08/29(月) 22:10:31.26 ID:
ガルパンおじさんでハゲの俺のことか
22:2016/08/29(月) 22:11:09.99 ID:
つるの剛士のBPR5000
23:2016/08/29(月) 22:11:16.16 ID:
つるセコ~
24:2016/08/29(月) 22:11:25.95 ID:
ハゲパンおじさん
25:2016/08/29(月) 22:12:01.20 ID:
吉住殿~
26:2016/08/29(月) 22:12:27.89 ID:
キモオタさんチーム、しこしこ作戦開始です!
27:2016/08/29(月) 22:12:44.58 ID:
ほらガルパンおじさん
お前らのハゲ頭バカにされてるぞwww
28:2016/08/29(月) 22:13:12.37 ID:
ガンダムとコラボしたときみたいにプラモかちっこいフィギュア欲しいな

箱にアニメキャラの絵だけとかはNG
31:2016/08/29(月) 22:14:51.52 ID:
最終章で新生徒会長が常に日清のカップめん食ってるんですね
32:2016/08/29(月) 22:15:37.87 ID:
また髪の話してる・・・
33:2016/08/29(月) 22:15:40.24 ID:
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
34:2016/08/29(月) 22:18:59.89 ID:
シコシコ作戦でもつるつる作戦でもどっちでも卑猥だな
35:2016/08/29(月) 22:20:46.52 ID:
おっ、剃るのか?
39:2016/08/29(月) 22:23:23.85 ID:
ガルパンおじさんのオープントップ率は異常
42:2016/08/29(月) 22:24:22.42 ID:
負けたら、大洗の戦車兵が全員アンコウ踊りの代わりに頭剃るのか
43:2016/08/29(月) 22:24:50.40 ID:
次の映画に無意味にラーメン食べるシーンが入ったりすんの?
44:2016/08/29(月) 22:25:37.32 ID:
ハゲvsパイパン
現時点ではハゲの勝ち
45:2016/08/29(月) 22:27:38.50 ID:
・価格が通常の1.5倍の超強気設定
・特典のシールが入ってるかはランダム
・まずい

数々の伝説を作ったラブライブラーメンを超えることができるか期待。

46:2016/08/29(月) 22:28:18.28 ID:
どん兵衛はしこしこ作戦になるの?
48:2016/08/29(月) 22:29:19.09 ID:
おいおい遅すぎるだろ
劇場版からどんだけ経ったんだよ
49:2016/08/29(月) 22:32:47.50 ID:
シコシコ作戦早くしろ
間に合わなくなっても知らんぞ
50:2016/08/29(月) 22:33:05.71 ID:
○○作戦、○○です!

の文言は自分の声で脳内再生されるんだから渕上舞は声優冥利だな

51:2016/08/29(月) 22:33:15.71 ID:
つるセコ作戦です


ゆかりAA2

また髪の話してる・・・
というのは冗談ですが、ガルパン✖ 日清のコラボとなると
カップラーメンのあんこう味テイストとか販売しそうですね!! 
以外に美味しいかも・・・ 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク