スポンサーリンク

【ダンガンロンパV3】ネタバレ V3キャラも含めた強さランキングについて語ろう

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








ダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ 新学期 ネタバレ V3 キャラ 含めた 強さ ランキング 語ろう
9
:2017/01/14(土) 23:35:13.48 ID:

強さ
S 武装キーボ
A ゴン太、春川
B 星、斬美
C 転子
D 天海、王馬、百田、キーボ
E 最原、入間、つむぎ、楓、アンジー
F 秘密子
こんな感じ?微妙だけど

13:2017/01/14(土) 23:36:53.03 ID:

>>9
縮地法の下りがあるから星はゴン太より上のはず
20:2017/01/14(土) 23:38:34.83 ID:

>>9
格闘家の癖して微妙な位置だけど納得出来てしまう
26:2017/01/14(土) 23:40:52.60 ID:

>>9
こういうの見るたびに思うが「強さ」ってなんだよ
12:2017/01/14(土) 23:36:33.16 ID:

王馬はBランクはあるな
14:2017/01/14(土) 23:37:20.76 ID:

逃げられてるだけで勝てるとは限らんだろう
30:2017/01/14(土) 23:41:33.69 ID:

武装キーボ
さくら 残姉
魔姫 宗方
斬美 ペコ 弐大 星
ゴン太 茶柱
終里 王馬
ボクサー 霧切

強さは大体こんな感じの序列のイメージ
魔姫は戦ってるの見たことないけどまぁこんなもんだろう

33:2017/01/14(土) 23:42:39.45 ID:

>>30
ボクサー低くて草
流石に終里転子には勝てるだろ
43:2017/01/14(土) 23:44:47.25 ID:

>>33
終里には勝てそうだけど王馬には腹パンされてうずくまる姿しか浮かばねぇわ…
542:2017/01/15(日) 01:39:23.02 ID:

>>43
え 王馬ってそんな強かったの 体格的にも武闘派というより頭脳派なイメージしかないんだが
ってかボクサーって仮にも世界チャンピオンなんだよな…?
545:2017/01/15(日) 01:40:34.06 ID:

>>542
百田ボコってたぞ
553:2017/01/15(日) 01:43:04.16 ID:

>>545
筋トレもできない体調不良のパンチを避けただけでボコってはない
575:2017/01/15(日) 01:48:29.30 ID:

>>542
百田を軽くいなしたシーンで春川から「戦えない人間の動きじゃない」的なこと
言われてたと思う
595:2017/01/15(日) 01:54:48.63 ID:

>>575
目で追いきれなかったとか何とか
V3じゃ最強格だろうね
39:2017/01/14(土) 23:43:45.24 ID:

>>30
さくらクラスに強い残姉
全くイメージがつかねえ
40:2017/01/14(土) 23:43:59.54 ID:

>>30
ゴン太もっと上じゃない?
72:2017/01/14(土) 23:52:10.24 ID:

>>30
武装キーボ以外戦闘描写がないのは記憶だけの設定だからかな?
腹筋腕立くらいならスポーツマンだったからできるし、今回のキャラに超人的なことしたやついないんだよな

唯一入間の発明がすごいが身体能力じゃなく知識だけでいけるからか

83:2017/01/14(土) 23:54:18.94 ID:

>>72
才能と関係ないゴン太は置いといて転子は投げとばしまくってるわけだからある程度スキルもってるだろ
93:2017/01/14(土) 23:58:05.95 ID:

>>83
あれくらいなら実際に合気道やってたらできる程度じゃね
1,2はさくらちゃんは当然、ペコ、弐台、終里にしろ一般人の身体能力ではないし
80:2017/01/14(土) 23:54:07.83 ID:

>>30
ボクサーおいちぃ宗像は絶望組と戦ってる描写あっただろいい加減にしろ
85:2017/01/14(土) 23:55:38.69 ID:

>>80
ボクサー終里、おいちぃペコ、宗方弐大って感じで実力で相手変えてたんやろなぁ…
52:2017/01/14(土) 23:46:40.06 ID:

ゴン太も一応俺より強い奴に会いに来られて戦ってるんだもんな
けど星と斬美さんはなんでそんな評価高いんだ、星はマフィア殺してるし斬美もボディーガードはやってるけど星はそんな真正面から行ってないでしょ?斬美も単独でゴン太とか倒せないだろ
64:2017/01/14(土) 23:49:31.58 ID:

>>52
斬美は一応通信簿で犯罪組織を一人で制圧したことになってる
73:2017/01/14(土) 23:52:12.17 ID:

>>64
お前もなのか・・・
星に続いて斬美さんもやってたのね
まぁタイマンでやったんだろうけど星はテニスボールで斬美さんはなんだ?普通に銃とか使ってやったのかな
77:2017/01/14(土) 23:54:04.62 ID:

>>73
主人に武器を一通り揃えてもらって建物の構造を利用して敵を分断、制圧
ボスを改心させて企業させてた
だから殺人はしてないっぽいけどつよそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク

    『【ダンガンロンパV3】ネタバレ V3キャラも含めた強さランキングについて語ろう』へのコメント

    1. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2017/02/12(日) 21:37:10 ID:3385b1129 返信

      一番上
      是清いなくない?

    2. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2017/03/03(金) 13:41:01 ID:3e94c5d6f 返信

      1>>塩そういやいないなwww
      マジレスすると是清は暗殺分野に入るだろうから、タイマンとか対戦相手がわかるステージ上では勝てないとおもうよ。