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【FF15】ポーション連打ゲーなってるんでキャラに役割もたせてイグニスを補助・回復にしとけばよかったのに

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FF15 FINAL FANTASY XV ファイナルファンタジー15 ポーション 連打 ゲーム なってる キャラ 役割 イグニス 補助 回復 よかった
113
:2016/12/03(土) 09:43:39.24 ID:

結局pot連打ゲーなっちまってるし普通にケアル使えるようにしてイグニスあたりにヒーラーやらせればこの糞みたいなバランスも少しましになるんじゃないのと見てる側は思ったんだけどどうなのよそこんとこ

153:2016/12/03(土) 09:47:18.07 ID:

>>113
坂口に男にケアルされて嬉しい?ホモじゃないんだからさって言われたからね、しょうがないね
159:2016/12/03(土) 09:47:45.16 ID:

>>153
ホモなんだよなぁ
158:2016/12/03(土) 09:47:44.58 ID:

>>113
キャラに役割もたせてイグニスが補助
プロンプトが遠距離ヒスゴリラが接近とやって当然なのに
全員イノシシとか何を思ってPT制にしたのかなにも考えてねーだろな
190:2016/12/03(土) 09:50:24.62 ID:

>>158
てかせめて号令みたいの欲しかったよね
身を守れとか距離を取れみたいな
ヨルムンガンドとか死人出まくったわ
205:2016/12/03(土) 09:51:45.84 ID:

>>158
リアルを追求した結果全員ポーションのキメ過ぎで頭イノシシに
220:2016/12/03(土) 09:52:44.64 ID:

>>158
全員イノシシで前にいるのに魔法使うと仲間に当たるとかもうね
魔法が仲間にあたるとおもしろいっしょ?リアルっしょ?ってことしか考えてねえ
267:2016/12/03(土) 09:57:04.62 ID:

>>220
魔法味方に当たるなら散開するくらいのAIにしろよってな
ヒスゴリラが相手抑えて俺ごとやれとかさ
そういうのやる技術力ないのに現象とでぃて扱ったはアホだわ
281:2016/12/03(土) 09:59:12.54 ID:

>>267
魔法をなげると敵にくっついてそこから三秒後に爆発するから、三秒以内に散開するとかね、ヒスゴリラが捕まってて巻き込まれるのはお約束
335:2016/12/03(土) 10:05:31.76 ID:

>>267
グラディオが盾役、ノクトがアタッカー、イグニスが回復、プロンプトが遠隔で接近タイプのAIを持つのはグラディオだけにしとけば良かったのにな
プレイヤーが戦闘中にキャラ切り替えて、敵のタイプに合わせて各キャラが起点の連携スキル撃てるとか1人MMOっぽい戦闘にすればまだ見れたかも
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    『【FF15】ポーション連打ゲーなってるんでキャラに役割もたせてイグニスを補助・回復にしとけばよかったのに』へのコメント

    1. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/12/08(木) 03:42:20 ID:8d1ea3093 返信

      ギャザリングもエンハンスも使ってないんかこいつら