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【SAO HR】本編のストーリー面白い?シナリオに期待していいか教えて欲しい

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SAO HR ホロウ・リアリゼーション 本編 ストーリー 面白い シナリオ 期待
33
:2016/11/06(日) 11:51:40.79 ID:

ストーリー面白い?
マルチは全然興味ないけど.hack好きだからきになる

38:2016/11/06(日) 11:55:19.90 ID:

>>33
ストーリーは平凡なRPGより薄くて短い
まぁそこはキャラゲーのオリジナルストーリーだから割り切って。マルチはほぼおまけで特に旨味もないけど今から始めるならマルチで寄生すれば少し楽になるかも…?
このゲームのメインは武器掘りとかのやり込みだから、作業が好きかどうかで決まる。
41:2016/11/06(日) 11:59:12.11 ID:

>>33
ストーリーは原作知らなきゃクソゲーレベル
原作知ってても前作前々作知ってるとクソゲーレベル
原作知ってて前作前々作知らないなら凡ゲーレベル

つまりストーリーには一切期待するな

137:2016/11/06(日) 13:13:20.72 ID:

>>33
ボリューム不足でメインシナリオの内容もいまいちだった・・・
戦闘シーンでもADVの立ち絵だけで進行していくのを見るだけのが多く
アクションゲームなのに実際戦うようなイベントが極端に少なくて物足りなかった

HFのホロウエリアは各地が個性的なデザインで、ダンジョンや迷宮いろいろあってやりこみが楽しかった
LSはエリアやダンジョン少なかったけど、立体的な地形で浮いてる島を飛んで探索したり空中をブラブラするだけでも楽しかった
HRは地形のデザインが普通の草原とか砂漠で個性が弱くて、各地を旅する面白みが微妙で
ダンジョンや迷宮的なのも少なくやりこみがいまいち盛り上がらんかった

DLCでダンジョン追加くるけど防衛戦用なのがなぁ・・・
あれが普通に探索できるダンジョンだったらよかったんだが
まだ無料と有料のアプデがあるからシナリオやフィールドのボリュームは増えていくけど

現時点でHRはシリーズで一番微妙としか言いようがない
特にシナリオには期待するな

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