スポンサーリンク

【ペルソナ5】瞬殺って2週目では神スキルじゃない?【瞬殺のメリット】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク








2016092213133774-1024x576
278
:2016/09/29(木) 17:20:21.77 ID:

コープMAX目指して2週目始めたいけど瞬殺が怖くてスタート出来ない アトラスさんアプデはよ

281:2016/09/29(木) 17:20:52.26 ID:

>>278
瞬殺無しでの攻略とか無理だわ
もう自分には瞬殺必須だわ
286:2016/09/29(木) 17:21:28.47 ID:

>>278
レベルの高いペルソナ使ってなきゃ頻発はせんだろ
294:2016/09/29(木) 17:22:06.33 ID:

>>286
あれペルソナのレベルは関係無いだろ?
300:2016/09/29(木) 17:22:33.24 ID:

>>294
そうなの?
ならなおさら発動せんだろ
290:2016/09/29(木) 17:21:41.55 ID:

>>278
2周目で瞬殺発動で困ることなんてないだろ
298:2016/09/29(木) 17:22:18.21 ID:

>>278
二周目以降は瞬殺有った方が楽だわ
301:2016/09/29(木) 17:22:35.29 ID:

>>278
どんなレベル上げしながら挑む危難だよ二週目に
310:2016/09/29(木) 17:23:23.62 ID:

>>278
嫌なら竜司6で止めればよかろ
もんじゃ行ける状態にしておけばすぐにMAXにできるし
314:2016/09/29(木) 17:24:12.89 ID:

>>310
前の周でマックスにしてたら無駄じゃね
321:2016/09/29(木) 17:25:02.00 ID:

>>314
コープアビリティ全てが引き継がれる訳やないんやで
325:2016/09/29(木) 17:25:18.09 ID:

>>321
そうなのか
326:2016/09/29(木) 17:25:34.41 ID:

>>314
瞬殺はおまけに付かないと思ったが
323:2016/09/29(木) 17:25:06.58 ID:

>>278
過度なレベルあげしなければクリアまでほぼ発動しない
もっというと刈り取る者狩りしなかったら発動すらしないレベル
373:2016/09/29(木) 17:29:58.22 ID:

>>278
2周目、逆にさっさと瞬殺ほしかった。
パレスのギミックが面倒なのにさらにザコ戦とかやってられん。
407:2016/09/29(木) 17:32:48.52 ID:

>>373
ギミックめんどくさいし茶番劇も一気に飛ばせないから周回だるいよな
ねずみとかがこの先また待ってると思うと気が重い
318:2016/09/29(木) 17:24:49.45 ID:

というか瞬殺が発生するような雑魚ならもう普通に殴ればいいだろ
チャンスとらなきゃ発動しないんだからよ
335:2016/09/29(木) 17:26:09.40 ID:

>>318
それはあるな
瞬殺なくてもレベル差あるとチャンスで戦闘できないし
336:2016/09/29(木) 17:26:11.06 ID:

>>318
瞬殺の発動で一二三ちゃんの成金がつぶされてるのが一番の問題だぞ
371:2016/09/29(木) 17:29:48.56 ID:

瞬殺はペルソナいらないから金くれ金
375:2016/09/29(木) 17:30:10.87 ID:

>>371
金なんていらないからアイテムくれ
389:2016/09/29(木) 17:31:10.72 ID:

>>375
金もアイテムもいらないから視界に入ったら死ね
モーションもいらない

ゆかりAA2
瞬殺で死ぬような雑魚シャドウ相手だったら、どうせそんなに経験値やお金を
稼げないですから、私は1週目でも重宝しましたよ!
メメントスの雑魚をまともに相手してると時間を食ってしょうがなかったですから

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

    スポンサーリンク

    『【ペルソナ5】瞬殺って2週目では神スキルじゃない?【瞬殺のメリット】』へのコメント

    1. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/10/02(日) 13:31:52 ID:5aa188467 返信

      瞬殺が役に立つ場面もあるけど経験値も金も入らない時点でデメリットの方がデカいから
      普通にオンオフできるようにして欲しかったわ
      役に立つって言ってる奴らが普通のプレイじゃねぇんだもん参考になるかよ

    2. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/10/09(日) 22:29:05 ID:5627f8acd 返信

      オンオフ付けてほしいって意見には心から賛成
      レベル上げや金稼ぎしたい時に瞬殺入るとマジで萎えるし、ペルソナ満タンだと追加できない仕様も使い勝手が悪い

      最終的に瞬殺が発生しないように真正面から突っ込むしかなくなるから、P5の個性であるハイディングして背後から仕掛ける選択肢を潰してしまう

    3. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/10/11(火) 11:01:33 ID:eca13832d 返信

      瞬殺歓迎なヤツらの金策とかバトルの仕方、はたまたメンツ構成とか知りたいな。
      こちとら瞬殺獲ってからというもの金も経験値も溜まり難くなり、正面アタックバトルの連続で常にボロボロだし、逆にゲーム進行速度が一気に1/4位になったわ。。。
      まさかイージーとかセーフティとかいうオチなのか???

    4. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/10/11(火) 14:22:02 ID:f90dcdf8b 返信

      ペルソナ合成しまくりたいから金が大量に欲しいし、2周めの引き継ぎの為にもラスダンで稼いどきたいのに瞬殺で全部台無し。
      早く修正して欲しい。

    5. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/10/21(金) 22:12:21 ID:a8a489f0f 返信

      竜二をコープ5で止めるか、この周回は金&ペルソナ作成あてて全コープMaxをあきらめるwww

    6. 名前:名無しのゆかりさん 投稿日:2016/10/21(金) 22:30:48 ID:ad4da4d60 返信

      11月2日にアプデが来る予定だそうだから、そこで「瞬殺ON/OFF切り替え」が実装されると良いんだが